変わった…?進化したと言うてくれや

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:11:16

    これが“NEOリヒター・ベルモンド”の生き方や

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:16:09

    あわわ お前は前作で某ストリートファイターにそっくりヤンケといじられまくった結果
    お耽美な長髪デザインになったヴァンパイア・ハンター
    しゃあっ ハイドロストーッ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:17:55

    お前のマリアは淫売のクソ兵器!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:18:35

    汚点を超えた汚点

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:19:42

    "開け冥界の門"!? "いでよ我が下僕よ"!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:20:55

    輪廻でドラキュラにマトモに言い返せなかった頭弱き者…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:23:58

    上に落ちる変態やん 元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:25:53

    へっ なにが聖鞭ヴァンパイアキラーや
    使い手を戦いに駆り立てたりジョニーの魂を食い散らかす妖鞭のくせに・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:26:14

    オラーッ 出てこんかい蛆虫シャフト!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:26:25

    (鞭のコメント)

    ワシはあいつをベルモンドの人間とは認めてへんッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:31:00

    ベルモンドマジックよ
    数年のあいだに声をめちゃめちゃハスキーにする方法がいくつかある

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:31:22

    >>9

    シャフトを引き出したところで鞭とベルモンドの断絶は約200年間続くんだ 悲哀が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:33:40

    うんNEOリヒターのドット絵かっこいいな、どれ早く戦わせてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:36:59

    でも俺ベルモンドの一族にシャノアが合流した説すきなんだよね
    ベルモンドの超絶退魔力にグリフのノウハウを応用すればヴァンパイアキラーも完全に制御できそうでしょう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:39:08

    鳥を投げつけてやねえ…ヘッタクソな歌聞かせてやねえ…スタンドでオラオラするのもウマいで!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:50:24

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:51:19

    >>13

    おお……うん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:19:40

    >>5

    しっかり“城主”を植え付けられとるやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:56:28

    男は悪堕ちするととりあえずロン毛になる
    あなたもキー坊も並の主人公だったのね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:09:37

    >>17

    マクシームもだけど横顔が頭巾被ってるようにしか見えないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:35:00

    スマブラのシモンはほとんど月下リヒターのモーションなのにリヒターの方がダッシュファイター扱いでちょっと可哀想なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:22:32

    >>3

    お…おい やめろ 兵器に聞こえる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:23:10

    >>5

    ノリノリを超えたノリノリ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:25:13

    >>8

    魔を滅する強力すぎる聖遺物の定石だ…


    強力すぎてそれ自体も危険な存在になり果ててしまったりする……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:54:48

    >>13

    いやっ聞いてほしいんだ

    セガサターン版ではね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:37:36

    >>25

    SS版も悪くないがPS版の超絶技巧のドット絵で見たかったのが…俺なんだ

    まぁそんなことしたらドッターが過労死するからバランスは取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:41:34

    ドラキュラと戦いという野望自体は割と本心だったっぽいところに最強の悲哀を感じますね……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:42:31

    >>20

    (え? ま…マクシームって頭巾をかぶったニンジャじゃないんですか?)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:49:02

    何故か闘技場でのNEO坊はNEO坊ドットで動いてくれるんだよね
    やっぱり戦闘時だけ血の輪舞時代になるのはおかしいよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:50:55

    >>29

    何故って…背景で一芝居するだけのドットなら比較的低コストだからやん

    モーション全部描き直しを避けて前作流用で済ますのはドット絵の限界を感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:58:03

    >>29

    フィットネスするときだけはハチマキ&ノースリーブスタイルなのかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:15:33

    ジョニー・モリス、ジョナサン・モリス、シャノアのコメント「ふざけんなよボケが」

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:31:57

    リカード 親友を死に追いやった鞭をその息子にけしかけるのはうまいやろ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:33:39

    >>28

    マクシームは黒髪ロングのイタリア風伊達男だったんだ

    だから…すまない

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:39:22

    >>10

    ヴァンパイア・キラーとそこに宿るサラの魂も困惑したと思うよ


    鞭の腕と魔法の力を両立した“歴代最強のヴァンパイア・ハンター”と期待された男がよりにもよって魔に付け入られドラキュラ復活に手を貸してしまったんだからね…


    これまで子孫たちにヴァンパイア・ハンターの重荷を背負わせてきた責任を彼女たちも痛感しているはず


    未来で完全にドラキュラを滅する手段が確立されるまではベルモンドの一族をヴァンパイア・ハンターの任から解放してあげないと…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:40:06

    >>34

    ドット絵で表現することの難しさを感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています