【閲覧注意】峰田「緑谷のち◯こでっけー!!!」その2

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:15:15

    峰田「緑谷のち◯こでっけー!!!!!!」
    2年時の林間学校、風呂にこだまする賞賛の叫び声が女子達にも届く
    女子「!?!?!?!?!?!?!?」
    デクの巨大デクを含め男子のサイズに興味が向いてしまった女子達
    ついぽろりと「私デク君のだけ見たい」と漏らしてしまう麗女子
    不穏な空気はB組も巻き込み、いかなるミッションを女子達は企てるのか!?

    注:かっちゃん弄りはかわいそうだから控えましょうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:16:31

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:17:16
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:18:40

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:22:25

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:27:11

    同人誌かな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:27:25

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:27:57

    これが緑谷の緑谷の力ァ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:28:14

    立乙

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:30:30

    同志がいれば心強い、A組女子の進撃はいかにB組も合流するかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:55:29

    これB組にもでっけー枠いないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:56:36

    >>11

    二連撃くん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:19:24

    しかも二連射してくる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:25:05

    >>9

    保守のエリちゃんかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:37:34

    >>13

    どんな仕組みだよwww

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:04:07

    そういやこれ2年だから心操いるのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 05:22:43

    しばらくデクのあだ名がかなまら様になるやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:23:37

    >>15

    「説明しましょう」

    「うわっB組女子達が湧いた」

    「小大がサイズを縮めたカメラ等を、柳が浮かせたり、塩崎がツルで入り込ませたり、角取がホーンで運んだり、取蔭が分裂したパーツで配置することで、男子の夜の営みを観察する事が出来ましたので」

    「なにげにえぐいことしてる」

    「ソシテェ、ショーダーのエレクトdickガ、モンスターネ」

    小柄でふとましいが鍛えられた体、そして隆々とした臍上を超えた立派なモノ、健全な男子の自慰行為を生々しく撮影記録していて

    「ここから・・」

    精を放ったその後『解放(ファイヤ)』の掛け声に扱く動きがそのまま再度駆け巡り

    「みごとな二連射ノコ」

    「はぁなんと罪なのでしょう、本来生殖に使われる子種をあんなにも一気にも迸らせて、それも一瞬で二度も、これですと中に放ったあとさらに身を汚すのにも・・ぁぁ、それとも腹に胸に顔にまんべんなく・・・ふぅ」

    「なんかヤバイ世界に入り込んでる人いるぅ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:33:03

    >>18

    B組女子絶対楽しんでて草

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:22:46

    盗撮カメラを製造しだしたり、それをこっそり設置する方法を検討しだしたりしているA組の中で
    つきあってられないと態度を示す耳郎ちゃんだが
    夜な夜なイヤホンジャックで盗聴しているのは、公然の秘密だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:56:28

    YouTube見てたらおススメにここのまとめが流れて来て驚いた
    よりにもよってこんな下ネタ声付けてまとめるなよw

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:19:52

    まとめられてるんだ
    よしこのスレもまとめられるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:41:06

    なんであるんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:45:44

    >>21

    これ自分も夜中見つけてええ…ってなった

    あにまんのスレたくさんまとめられてるけど感想とか考察とか好きなシーンみたいなのはいいけど閲覧注意ついてるやつはまとめるなよ

  • 25チンチラ24/09/19(木) 13:07:07

    クソ煮込み「皆んな分かってねえんだ、出久が本当に凄えのは……尻だ」
    イジメ犯罪者による誤解を招く表現

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:08:31

    オールマイトが童貞なこと知ったら峰田がめっちゃ距離感近くなってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:25:00

    >>21

    >>24

    私も今おすすめに流れてきたわwww1.5万回再生されとるwww

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:24:53

    >>27

    あにまんの恥が1.5万も再生されてて草

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:39:21

    >>25

    小動物があにまんやってんのか、チ◯ポをチラッと見せつけてるのかどっちだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:03:23

    えっ?!かっちゃんって粗末なん??

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:07:31

    おちんちんがお好きでしょ?もう少ししゃべりましょ、ありふれたサイズでしょ

スレッドは9/20 09:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。