小説を探してくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:23:32

    恋姫無双で主人公が男の紀霊の小説なんですが見つからないのん
    10年以上昔に見たのですがまた見たくなりました
    ナルシストな張郃や変な田豊がいた気がします(語録無視)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:27:36

    もしかして二次創作なタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:28:27

    どこで見たのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:30:29

    >>3

    それが覚えてないのが俺

    ハーメルンでもなろうでもないのん

    ただ覚えているのはそのサイトでは様々な2次創作のSSがありました

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:40:44

    Arcadia(小説投稿サイト)だと分かったのん
    場所はわかったが恋姫多くて困っているのが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:48:49

    仲国の人々という小説だとわかったのん
    さらに消されていることがわかり悲しんでいるのがこの俺
    もう寝るのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:49:37

    自力で見つけた姿には好感が持てる
    あれ、でもこれタフカテで良かったのかな…あれ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:55:23

    >>7

    他スレだと人がいないと思ってここにしたのん

    もし探してくれたのならありがとう(語録無視)

    好きなものは保存しなかったわしがバカやったんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています