【閲覧注意?】"はっ・・・はっ・・・"

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:42:14

    "や、やってしまった…寝ているモモイの


    1:耳にぶっかけて

    2:側をユウカグッズまみれにして

    3:横でミドリと過酷して

    4:耳元でショットガンASMRをして


    dice1d4=2 (2)


    しまった…”

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:42:57

    ”起きたらモモイびっくりするだろうな…”

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:43:45

    お金搾り取られる悪夢見そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:46:47
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:47:47

    ”…ハッ!この季節とはいえ毛布もなしに冷房の効いた部屋で寝ては風邪をひいてしまう!”


    1:ユウカの顔がちりばめられた毛布をかけて

    2:私が添い寝で温めて

    3:体が温まるように睡姦して

    4:冷房を暖房にして


    dice1d4=4 (4)


    あげよう"

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:49:29

    日和ってんじゃないよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:52:22

    ”冷房の効いた部屋に一日中いることは体に悪いからね、ゆるめの暖房にしてあげよう”

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:52:43

    さっきから健全なのだけ狙い撃ちで引き当ててて笑う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:56:40

    "…暖房にしたら熱くなってきたな、汗かいてきちゃったぞ"

    "…ハッ!モモイも汗をかいている!


    1:汗だくなめくじS〇X

    2:暖房を切って汗ふき

    3:せっかくだしこれでソロ過酷

    4:ユウカパジャマに着替え


    dice1d4=3 (3)


    してあげなくちゃ!"

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:59:13

    "せっかくモモイが汗をかいてくれてるんだから、活用しないと失礼だよね!"

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:01:15

    "よーしそれじゃぁ早速…!!"


    1:ユウカグッズが多すぎて逆に萎えた

    2:モモイが起きた

    3:アリスが入ってきた

    4:暴発していた


    dice1d4=3 (3)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:02:34

    「先生!こんばん・・・あっ!」
    "あ、アリス!?"



    飽きた

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:03:37

    投げ出すなーーーー!
    立てたなら責任持って最後まで管理しろーーーー!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:08:21

    "あ、アリス!これはその…"


    ユウカグッズまみれの部室内で汗だくで寝ているモモイと汗だくでズボンを脱いでいる先生


    「!」


    1~20:俊敏な動きで近づき過酷棒を握る

    21~40:アリスも混ざろうと部室に入ってくる

    41~60:いつも通りに挨拶してモモイが起きる

    61~80:察して逃げ出す

    81~100:アリスは何も気づかなかった


    dice1d100=91 (91)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:09:59

    へいわだなぁー

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:10:11

    「こんばんは!モモイと何しているんですか?」
    "えっ!?あ、あぁモモイは寝てて私はその、き、着替えようかなって!暑いからさ!"

  • 1724/09/17(火) 01:11:25

    こういうのはじめてやるけどあれだね、その場で続き考えるの大変だね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:15:35

    「あっ!エアコンが暖房になってます!クソザコ先生は気づかなかったんですか?」ピッ

    ”あ、あぁごめんね気づかなかったよ”


    (正直ムラムラしてるんだよね…どうしよ)


    1:男は性欲にあらがえない、続行する

    2:少し汗ばんだアリスの胸元に目がいってしまう

    3:シャーレに戻って発散しよう

    4:私は先生だ、心を鎮めよう


    dice1d4=2 (2)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:17:48

    (アリスの胸元、汗かいたのかな?少し透けて下着が…ゴクリ)
    「先生、アリスがどうかしましたか?」
    "…あぁごめんね、大丈夫だよ"ジロジロ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:19:50

    耐えろよ先生

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:23:06

    「先生?」トテトテ

    (アリスの細い腕、薄い胸…ハァハァ)


    1:ん、アリスを襲う

    2:お願いしたら手伝ってくれるかな…?見るだけでも…

    3:暑さと興奮で足がふらついて寝ているモモイに覆いかぶさってしまう

    4:正気に戻るため自分の頬を殴る


    dice1d4=4 (4)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:27:02

    "ふんっ!"バキッ

    「先生!?」


    耐久ロール

    6/6

    dice1d3=2 (2)


    1:正気に戻れずズボンのテント設営がバレる

    2:正気に戻るが副担任がチャックから出てくる

    3:頭も副担任も冷静になる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:28:38

    なんか情けなくて草

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:33:17

    先生耐久4/6

    ”はぁはぁ…大丈夫、大丈夫だよアリス。私は冷静だよ”

    そう言い放った私は大人の余裕を見せようと腰に手を当て胸を張った
    ボロン
    反動で服の中でおとなしくしていた副担任が顔を出した

    「先生!副担任が!」
    "あっ!"

    見せたのは大人の余裕ではなく興奮で余裕のないわが子だった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:38:28

    ミドリの隠し持っていたゲームをこっそりやったときのことを思い出す

    あれは男性と女性が仲良くなる時に用いられるものだ

    特に大きくなっていると一層感情が高ぶっているらしい

    つまり、先生はアリスに…


    アリスの先生への好感度 n+20


    ~30:そばにあったユウカちゃんふともも枕を副担任に打ち付ける

    31~60:緑のゲームで見たことがある旨を伝える

    61~80:先生はアリスに興奮していますか?

    81~100:ん、先生を襲う


    dice1d80=67 (67)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:49:27

    67+20=87
    結果:先生を襲う

    アリスは先生に飛び付いて先生を押し倒した
    部室に敷かれたマットレスに二人で倒れこむ
    横ではモモイが寝ている
    上には覆いかぶさり顔を近づけてくるアリス
    下では元気な副担任
    抵抗すればモモイが起きる
    そもそも力では適わない
    声を出すこともできない状況
    全てを受け入れた先生は肉と肉の打ち合う音が出ないようアリスを抱きしめた
    部室の中は二人のくぐもった息遣いとモモイの寝息と、冷房の音が静かに響いていた

    モモイは普通に振動と臭いで起き、ユウカまみれの部屋の中重なるアリスと先生を見て脳が理解を放棄し、瞼を閉じた

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:52:45

    一晩にして先生は男になり、先生ではなくなった

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:54:30

    一晩にしてモモイは先生と無垢だったアリスを失い、大量のユウカグッズを手に入れた

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:54:46

    おわり

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:55:17

    おつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています