おおっ!私にも刀が割り当てられていく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:51:29

    …どうすればええんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:52:41

    お言葉ですが投げてみたら良いと思いますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:53:13

    あざーすポイッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:53:31

    >>2

    あざーすポイッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:53:55

    正直毒刀に比べたら当たりも当たりの部類だと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:57:09

    >>3

    >>4

    禁断の"誠刀「銓」"2度投げ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:58:54

    きゃいんっ(涙目気絶書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:59:47

    原作だと自前の体術で結構粘った強きもの…ってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:01:09

    >>5

    もしかして王刀も持つ人によってはあの場を生き残れたんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:04:58

    ボスラッシュはあれ否定姫がわざと相性の悪い刀割り当ててるから仕方がないを超えた仕方がない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:09:30

    はーっ なんか見晴らしがええなあ
    目が覚めたら城が割れてるからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:39:32

    >>8

    体術が使えるってことは猿漫画滑りできるって事やん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:41:44

    しかし……相性抜群な刀だったとしてもまず生き残れないのです……
    持ち主を生かすために最も役立つ刀とは……見事やなっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:43:21

    >>8

    はい!投げた銓に追随して七花の懐に飛びこむも超肌をぷるぷるさせる張り手くらって倒れましたよ!もちろん唯一手加減できる奥義だから運がよければ生きてる(七花談)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:45:37

    >>10

    待てよ、鎧と針と鎚は使えそうなのあいつらくらいなんだぜ。そもそも使わなければいい?ククク…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:45:44

    この刀を家鳴が持ってればよかったんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:13:00

    >>15

    前者2本はともかく槌は本当にただ使えるだけなのはルールで禁止スよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:16:33

    >>17

    "使える"というより"持てるだけ"という感覚

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:20:19

    >>18

    弱すぎる…(まにわにのくせに)弱さの次元が違う(虚刀流七代目書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:09:39

    >>19

    せめて自分の忍法の欠点ぐらいは把握しとけって思ったね。忍法足軽自体は蝶々が虫組二人乗せて海渡ったり七実が手加減に使ったりと作中もっとも出番多かった汎用性高い忍法なのがまた

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:10:50

    お言葉ですがあのメンツに入れてる時点でこのメスブタも強き者ですよ
    まともな武器なら無双してるしマネモブ程度なら瞬殺だと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:16:40

    まあマシな刀持ってた所で他と同じように殺されてただけだと考えられる
    右衛門左衛門と正面からやって勝ったあの時の七花相手じゃどっちみち勝ち目ないと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:21:05

    >>10

    ◇この超切れる刀持った居合いの達人っぽいハゲは…?しかもそこらへんの敵モブ切って斬刀狩りも発動させてる…!

    居合は待ちの剣術であって自分から切り掛かってる時点ではっきり言ってアホ。しかも残刀狩りまで発動しといて音速自称止まりだから話にならねーよ(銀閣書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:24:31

    後日失職の責任をとらせるために七花を追いかけてなんだかんだでボボパンする二次創作はあるのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:15:42

    >>24

    私はこれでも慎重派でねそんな作品があるか調べてみたよ

    その結果そもそもスレ画のファンアートが少ないということが分かった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:17:35

    毒にも薬にもならない刀だったのは幸運を越えた幸運

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています