激えろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:51:52

    うーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:52:38

    あわわ お前は非処女

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:53:37
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:54:44

    あれで手を出してなかったら半熟どころか温泉卵といっていいのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:55:09

    嘘つけっ魔女は序盤も序盤ですっぽんぽんだったやないか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:59:49

    >>5

    待てよ 探偵の助手やって恥じらいを覚えたのかもしれないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:01:16

    うーっヤれ、翔太郎おかしくなりそうだ
    えっ、もうヤッたんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:16:25

    >>7

    うーっやれ えっヤったんですか

    見事やな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:18:32

    まあ気にしないで
    コラテラル・ダメージで実の弟が脳破壊されるだけですから

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:23:02

    >>9

    かわいそ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:23:59

    >>10

    …まったく可哀想じゃありませんね🍞

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:24:13

    >>10

    >>9

    己の悪因悪果を呪え

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:24:48

    でも俺見たことなかったんだよね、普通にメスブタ人気バリ高の主人公に後付けヒロインが湧いてきたのに皆応援しかしてない光景
    おそらくときめを失えば一生独身ハードボイルド決定ェだからだと思われるが

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:30:10

    この身体が将来人妻になって孕むかもしれないと思うと興奮するよね万灯

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:30:19

    >>13

    ウム…女性関係では悪運しか寄り付かない主人公には幸せになってほしいんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:31:11

    甘い恋愛をするのにあまりに向いていない それが風都です 待てよ ビルが溶け人が死ぬのが日常の街とかもはや日常を送るのにすら適さないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:33:17

    >>16

    分かりました…お腹の子と一緒に少し離れた街に引越させます

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:34:09

    >>17

    わかりました

    隣(ドライブ世界)に引っ越します

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:37:10

    ジョーカーの適合率自体は翔太郎より上なのに、T2ジョーカーはときめのところに飛んで来なかったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:38:03

    >>19

    お言葉ですがT2アクセルも福井警視選ばなかったんで別にどうでもいい話ですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:39:18

    >>20

    待てよ 実はアクセルが女子高生に惹かれたという可能性もあるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:39:29

    漫画版は最終決戦の始まりとなる事件が10月スタートという事は来年あたりで終わりなのん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:42:03

    >>20

    AKBの力が適合率より強かったんだくやしか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:46:46

    何やってんだてめぇら さっさとくっつけよ!
    あとフィリップも迎えに行けよ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:47:59

    Wにこれ以上強化形態が出るのか気になっている
    それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:48:20

    >>24

    フィリップには致命的な弱点がある

    男だからヒロインレースには加われない事や

    まあ本人ももし女だったらと仮定するぐらいには湿度あるんだけどなブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:48:24

    コミック版風都探偵には致命的な欠点がある
    ときめが激えろ過ぎて話が頭に入ってこないところや

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:49:12

    >>25

    新規強化フォーム不要!あの街の風を受けてエターナルを倒したWさえあればいい!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:49:45

    >>27

    いいや真の欠点は当時の変身アイテムが欲しくなってしまうことだということになっている

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:51:26

    >>29

    しかし、15年も前の作品だから新規発売はCSMとかそういうのに限られるんです…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:51:37

    >>13

    このチャンスを逃すと風都にジャワティーじゃない女が所長とクイーンズくらいしかいなさそうなんだよね、怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:54:50

    >>31

    待てよ 風都にも善良な女性自体はたくさんいるんだぜ

    まっ、そういう人は物語にはほぼ出てこないモブだからバランスは取れているんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:59:41

    >>25

    ワンチャン可能性があるとするなら翔太郎が単独ジョーカーになってる間サイクロンアクセルに変身くらいだと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:01:54

    >>33

    アクセルドライバー全損でもしない限り無理じゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:02:38

    >>34

    まぁそうだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:08:37

    >>26

    待てよ

    それはそれとして外伝のZを継ぐ者でメスブタとイイ感じになってたりするんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:35:16

    >>20

    いいんだ。警視が選ばれたのは復讐心と特異体質だからそれが許される

    ここにメモリとの適合率まであると盛りすぎを越えた盛りすぎ。異常な生命力もあるしな(ヌッ)

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:45:38

    >>13

    普通なら一夜で離れた関係の事を男主人公側にたってヤリ逃げされたなんて表現中々無いんだよね凄くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:51:12

    >>37

    お言葉ですがメモリとの適合率も大して高くないのにあの不死身っぷりだと、尚更やべーやつなのでは?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:50:03

    影絵=神
    見えそうで見えないチラリズムが興奮に繋がるんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:51:04

    激えろを超えた激えろ
    ムフッ誘拐して薬漬けにしてからオ◯コしようね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:52:09

    スレ画が死んだら下手すると翔太郎がハードボイルドとして完成してしまう危険性があるんだァ…
    生きて翔ちゃんの子を産んでもらおうかァ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:52:29

    >>41

    ↑こんな思考の猿世界みたいな野蛮人が実際にいるってネタじゃなかったんですか

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:02:07

    >>41

    「「あかんやん出紋 ぶっ殺すで」」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています