アニメでエピソードがカットされると萎える

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:43:17

    まあこれはカットして正解なんだが

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:45:07

    カットするのはいいよ
    どう考えてもいらないシーンやアニオリに尺割くのはどう言う頭してんだコラァァァアアアアアアア!!!💢

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:46:13

    画像は妥当だけど存在ごとカットされた夏田郞…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:47:03

    なろうアニメとかでキツいシーンをカットしてくれると嬉しくなる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:50:08

    姉畑は原作側からカットするようお願いがあったって聞いた
    デマかもしれないけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:50:45

    >>4

    このすばとか転すらとかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:00:08

    >>6

    このすばはなろうテンプレ皮肉ってるけど

    自分も主人公SUGEEE(これ異世界の連中アホすぎじゃね?)って感じの展開結構やってるからなあ

    後は「作者のお気に入りキャラは皆が命がけで戦ってる時も本気出してないだけで、実はチート戦闘力持ってます」とか

    結構キツいところはちらほらある

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:02:26

    鬼滅も基本めっちゃいいアニメだと思うけど
    善逸が伊之助にボコられる下りだけは引き伸ばしの良くないところ出てると思うわ
    善逸が箱に話しかける所カットするのにボコられるのは無駄に長くて微妙に不快だった

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:04:21

    >>4

    余計なモノローグをカットして、反感覚える要素減らした有能かと思えば、将棋等の余計な台詞加えて叩きどころも増やすよくわからない異世界スマホ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:07:14

    ならホーディに悲しい過去を盛るペコ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 12:08:41

    それよりこの漫画の広告めちゃくちゃ誤タップさせてくるからクソムカつく

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 12:12:18

    盾勇で三勇者のそれなりに役立つ所カットされて頭に来ますよ
    一応あいつらなりに真面目にやってるんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 12:12:40

    魔女の旅々、いくら1話完結エピソードばかりとはいえ読者が皆(これはやるだろうな…)って人気エピソード飛ばしてメインキャラ全員揃うめっちゃ後のエピソード持ってきたのはなんかこう、ねえってなった

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 12:23:30

    >>12

    盾アニメの三勇者はカットどころか明確にsage入れてるとしか思えないレベルだったな

    細かい描写カットならともかく重要な戦闘シーンでもガンガンカットや改変してるという

    次元ノソウルイーターとか次元ノ勇魚とか原作だと三人も普通に戦えてるのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています