妹とじゃれあうハートフルなゲームとしてファンからお墨付きをいただいている

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:56:03

    妹がお兄ちゃんに甘えまくってる姿は最高なんだ
    絆が深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:57:18

    >>1

    第2章はいつ完成するのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:57:41

    妹より薬屋のおばさんの方が好き
    それがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:01:08

    >>2

    α版は君のすぐ後ろにいるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:07:35

    ◇この椅子は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:29:11

    最近よく立つのは嬉しいが……続編は大丈夫か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:12:13

    >>5

    ワシや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:19:55

    タイトルを言えよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:20:03

    魔女のおばさんと仲良くなりたくてがんばってたら
    なんか3Dマップ延々とのぼったりしてたらなんか3D酔したんや…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:20:53

    >>8

    しゃあっ

    アンダー・ザ・ウィッチ・ビギニング!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:23:47

    Hero's Journey(Steamからコピペ文字)

    ちなみにそこらの同人ゲームより簡素なストアページの画像らしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:46:00

    >>10

    嘘いってるのかと思ったらDLサイト版の名前なんスね

    ワシはSteamで無修正でやってるけどあのリアルタイムポリゴンのモザイク処理どうしとるんやろなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 04:39:17

    >>12

    ほーん

    Steam版は無修正なんか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 04:43:06

    ハイそうですよ ニコニコ
    テキストも恐らく変わらないだろうし声も当然しっかり日本声優なんだ
    声もあってる人いれてると思うっス

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 04:47:38

    正直得体の知れない恐らく強い魔女のおばさんより
    自分の妹という明確に下の相手に負けてグチャグチャにされる方が好みだから
    ほぼ妹とのプレイだったのがどストライクだったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 04:49:45

    へっ何がスチーム版や
    別にDLsiteで買ってもmodを当てれば…これ以上は知っててもイワナイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています