ムフフ…見て見て私がオーナーやってる球団

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:57:13

    数少ない自力優勝の可能性が残ってるチームなの

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:58:24

    >>1

    あわわ、お前は名オーナーを超えた名オーナー

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:59:40

    ダメだろ南場ママこんなとこにきちゃ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:00:35

    ちなみにあとどこが残ってるのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:01:24

    >>4

    巨人と横浜だけらしいよ

    ちなみに横浜は残りの試合全勝すれば優勝確定ェ!らしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:02:10

    球団が頑張ってるのはええけど 親会社の業績は大丈夫か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:02:53

    >>6

    かなりまずいことになってます

    別会社にしといてマジでよかったっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:04:26

    祐大ブーストがどこまで待つか見ものですね…ガチでね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:05:11

    日曜日に負けるとですねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:05:48

    もう…ウィックにもう一度キレるしかない…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:06:20

    >>9

    48時間イライラして仕方がないんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:25:23

    負けたら48時間イライラってことは
    勝てば48時間ゴキゲンってことやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:28:51

    巨人との直接対決結構残っててびっくりしたんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:33:04

    あーっ 阪神と横浜がこえーよ
    ヤクルトに連敗してる場合じゃねーだろうがえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:28:49

    >>7

    ところでスターバックさん、親会社が潰れたら子会社も潰れちゃうの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:31:29

    >>15

    親会社が負債抱えて潰れる時とかに子会社の債券握ってたりするとそれも返済に当てなきゃならないからそういう場合は潰れるのん

    完全に株式が独立してるならマイペンライ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:31:35

    山本の分まで戦い抜いて欲しいですね…マジでね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:37:41

    まさかパテレと提携するとは思ってもなかったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:38:24

    >>14

    あれっ広島は?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:39:44

    >>11

    >>12

    ちなみに今年はオールスター前後で200時間イライラしっぱなしだったらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:40:56

    >>19

    ああ、広島カープか

    今月のあんたはへなちょこだから怖くない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:45:41

    >>21

    しかし…阪神横浜との試合を見る限り死球攻めをしてくる可能性があるのです

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:47:26

    >>22

    ムフフ…相手の正捕手破壊してやったのん

    あっこいつウチの選手にぶつけたマジブチ切れる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:49:25

    >>22

    あれ故意なのかすっぽ抜けなのかコントロール悪いやつだったのか教えてくれよ

    主力が破壊されるのは見たくないんだァ…やめてもらおうかァ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています