海デッキはどれくらいやれるか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:59:43

    教えてくれよ
    もちろんめちゃくちゃMD

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:00:22

    無理です

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:00:54

    無理…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:01:29

    あと1年くらい塩漬けしておけ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:01:44

    ユベルでまくられて負けたのは俺なんだよね
    プラチナのチンカス相手ならそこそこ行けると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:03:21

    >>2

    >>3

    そ、そんなに無理なのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:04:30

    >>6

    パワー足りねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:04:35

    先行で海とクラゲと蛇揃えたら中々捲られないと思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:07:17

    >>6

    100回負けても101回勝てるならランクマで戦えるということは大げさに言えば最低限勝ち越しが現実的でなデッキでなければいけないということ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:09:12

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:10:48

    あざーっスガシッ

    水属性自体は戦えるか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:11:58

    マスターまでならホルス入れて普通に行けるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:13:37

    リバイアサン通したら大体勝つからマス1も目指せると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:14:14

    ティアラメンツが鬼門スね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:14:21

    出た当初はそこそこやれたけどテラフォ、副葬、各種壺が紙より規制されてるのキツすぎるーよ、初動細すぎるーよ
    はーっ ティアラとルーンよ死 ね!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:15:45

    真面目に海デッキって後攻どうするんスか
    初動細いのに相手の妨害乗り越えれるのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:20:53

    ホルス使ってリプロドクスとキュリオスで無理やり氷結界落としたりするときもあるんスよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:32:32

    >>16

    ククク、相手の妨害といっても海デッキの場合海さえ発動すれば

    後はリバイアサンを場に出すだけでモンスターは流れていきよるからな

    万能無効や場のカードを破壊する効果を何か別のに吐かせるプレイングが大事や

    手札にそれらのパーツがない場合?そっから覆せるならそれはもう環境デッキでしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:33:02

    >>16

    もちろんめちゃくちゃ気合で何とかする

    今海デッキ使うなら何かしら出張セットは入れてるから基本はそれ頼りっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:35:51

    確かにパワーは高い

    しゃあけど初動が細すぎるわっ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:36:12

    リバイアサンって今の環境一番つらいカードホルスなんだよね
    シーステルスアタックの破壊効果が棺のせいで効かんから基本出てきたら終了
    人生の悲哀を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:40:33

    今の環境ヴェーラーや抱擁、場合によってはうさぎまで積まれてるのが辛すぎるーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:42:20

    >>11

    無理っスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:43:30

    ティアラメンツを水属性と呼んでいいならいけるいける

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:44:26

    せめてリバイアサン、フィサリア、ドラガイトorエジルギュミル、シーステくらいの盤面を安定して作れるようになりたいっスね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:47:51

    >>25

    水属性強化来たらそんなことできるかもしれないっスね…ただ

    怒らないで下さいね、水属性環境なんかになったら海デッキクソ弱くなるじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:47:55

    >>11

    そりゃあもうゴーティスはマス1なら行ける程度にはやれますよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:03:30

    >>5

    ユベルは正直海デッキ面倒なんだよね

    いけーっ 超融合!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:39:09

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:41:14

    揺れる見解…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:45:52

    なんだかんだ海さえ貼れればヌッと出てくるリヴァイアサンで大体なんとかなるのつよっつえーよ
    問題はそんな完璧な手札はそうそう来ないしもう結構古いカードだからパワー不足が目立つんだよね、上を目指すならともかく趣味で遊ぶなら楽しいとお墨付きを与えている

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:18:28

    >>11

    誘発多いマリンセス…

    まあ初動狩りで大抵荼毘に伏すんだけとね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:21:54

    お前はリバイアサンで疑似カイコロ出来る…ただそれだけだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています