【閲覧注意】あなは後悔…反省?してないよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:01:44

    ここだけミカが本編での事を一ミリも反省していない世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:03:14

    退学確定⭐️

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:03:57

    まずは誤字を反省しな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:05:00

    >>3

    するわけないじゃんね!

    むしろ人の誤字を咎める器の小ささを反省して欲しいじゃんね!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:05:41

    ゲーム開発部に送ろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:09:49

    セイア激怒

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:12:25

    正直ガチの性悪生徒としてならありだと思う
    幼児性のある物理暴力的悪役というかそんな感じで

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:13:31

    私の生徒『だった』聖園ミカだね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:15:16

    >>7

    これは壊れた機械とかの類だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:17:22

    セイアとの仲直りなんかある訳無いし、徹頭徹尾自分が悪く無いと思ってるミカ
    …………生徒じゃないなコイツは

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:19:59

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:20:09

    カイが山海経のミカとか呼ばれそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:20:48

    反省という思考回路が黒服のせいで壊されたのかもよ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:27:07

    >>13

    おのれアル!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:19:40

    本編の時点でな…
    反省してるのが『親しい人に迷惑をかけた』くらいなもんだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:28:44

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:50:16

    元々ゲヘナは嫌いだけどエデン条約阻止しようまでは思ってなかったが、セイアに腹が立ったのでちょっと痛みつける程度のはずがセイアが死んだため止まれなくなってしまったのが本編ミカだけど反省も罪悪感もないミカならこの辺りも変わってきそうじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:12:56

    >>17

    セイアちゃん死んじゃったけどアリウスとかいうやつが全部悪いよね☆

    それはそうとナギちゃんもムカツクから襲撃じゃんね!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:57:32

    ファウストかよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:07:02

    力が強すぎるし行動力も充分あるから、この設定だと話の過程で退場させないとストーリー成り立たなくない?
    矯正局に放り込んでも即壊して出てくるだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:49:18

    >>20

    足が動かなくなる特殊薬剤飲まされてるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:27:10

    黒服に精神破壊されてない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:15:27

    >>18

    これは魔女

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:24:33

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:47:26

スレッドは9/19 21:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。