おおっ、あかねが芸能活動を休止しとる!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:02:04

    ニノに顔を刺されたのが効いてるんやっ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:04:27

    実際これが有り得るから囮展開をしてしまったアクアと壱護のアホの株が暴落してしまったんだよね 凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:04:54

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:06:27

    ニノこれあげる…
    硫酸があれば確実に本懐を遂げられるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:13:39

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:13:56
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:14:51
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:16:23

    >>5

    全てはあかね流奥義プロファイリングの為せること…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:16:51

    灘神陰流硫酸滑りをすればいいだけだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:23:55

    >>4

    硫酸じゃあダメなんです

    硫酸じゃあその場で命を奪えないんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:25:36

    黒川あかねの正体って
    ま、まさか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:28:35
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:34:43

    おーなんか着て刺さらんやん ムフッじゃあ顔を切ろうねっ てなってたらどうしたんやろなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:35:26

    作品内で何度もネタにするくらいネットに詳しいアカ先生はきっと自分の作品の反響もチェックしてるだろうから
    この大多数の一般読者ですらすぐ気づくおかしさや矛盾についてどう考えてたんスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:59:18

    >>13

    あかねが避けるやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:01:41

    >>14

    おそらくそのうちまたアカ先生お得意の"逆張り"が炸裂するものと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:01:58

    >>7

    服に穴空いてんじゃねえかよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:02:45

    >>14

    アカ先生って自分の言いたい事やりたい事があったら深く考えずに取り敢えず実行に移すから無理です

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:02:56

    あかね儲のこの文句には致命的な弱点がある
    その作戦を良しとして決行したあかね自身もアホになるってことや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:04:05

    >>19

    あかねがクソバカになってること含めて批判してるんだから弱点だとも思ってない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:05:52

    プロファイリングで相手の行動パターンを読みつつ達人の護身術をコピーしてるんだ
    ダメージを与えられると思わないほうが良い

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:06:41

    >>21

    バトル漫画の敵キャラみたいなスペックしてるじゃねえかよえーーーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:06:59

    >>21

    千葉貴之・・・・?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:07:03

    そもそも他所の事務所の子巻き込んでるからそっち方面でも大問題になるってネタじゃないんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:07:52

    >>14

    アカ先生自分に都合のいい意見以外シャットアウトするタイプの人だと思うよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:08:21

    囮として危険な役割を担わせるってんなら
    それこそ双子なアクアが女装してルビーになりすましてた方が
    体格や身長が全然違うだろとかのツッコミどころは満載でも好意的に受け取られた気がするッス

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:13:59

    そもそもわざわざ刺される必要が皆無ってネタじゃなかったんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:16:29

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:16:47

    >>14

    その言葉は他の漫画家にも刺さるからやめろっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:18:13

    >>20

    読者からさっさとアクアみたいな男を見捨てろって言われ、アクア本人からも関わるなってお墨付きをもらったのにここまで来ているんだからすごいよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:18:44

    >>24

    しかし思い出してほしい

    どこの事務所が死なせかけた女優を誰が助けたのかを

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:18:54

    >>27

    いいやルビーがアイと同じく刺される引きを作るために必要な事になっている

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:45:39

    >>27

    いいや!アイと同じ様にルビーが刺される画によりSNSでの大バズが狙えるという事になっている


    それ以外の理由?無いよ(笑)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:25:20

    待てよ 相手の攻撃位置を誘導する能力があったのかもしれないんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:26:37

    >>27

    現行犯逮捕が必要なんスよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:27:03

    あかねには得意のプロファイリングで顔では無く腹を刺しに来るという確信があったのだと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:28:00

    プロファイリング…すげぇ
    万能コピー能力だし

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:29:09

    >>36

    ウム

    相手の表情を確認して反応を見たいという心理から異常者ほど腹を刺すんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています