強くなれ息子…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:22:01

    お前は私の仇を打ち世界を支配するのだ…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:22:50

    ◇このそのうちは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:23:16

    ピッコロさん…すげえ
    感動するくらい悪役に向いてないし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:26:28

    >>2

    鳥さのお茶目やん…

    セリフちょくちょくあるお茶目さが好きなのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:26:31

    ピッコロ大魔王…聞いています
    戦闘力300もないくせにイキってたチンカスだと

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:26:35

    悟空への復讐を仲間を襲ったり破壊行為を行わずにわざわざ天下一武道会に出場して律儀に戦うってそんなんあり?
    魔族としての邪悪さが足りないんとちゃう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:28:46

    >>6

    カタッツの息子の半身の息子なんだ なんやかんや根はいいやつだと思った方が良い

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:29:14

    >>5

    神様と合体すればフリーザよりは強いからマイ・ペンライ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:31:12

    こいつもしかして作中で悪事一個もやってなくないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:34:52

    は…話が違うであります
    大魔王たる私の息子は悪の限りを尽くすはずであります…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:38:50

    邪悪な大魔王としてお墨付きを頂いている

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:40:12

    >>11

    ◇邪悪とは…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:41:42

    >>3

    しゃあけど…父の仇は殺したんです…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:42:39

    >>11

    ◇このただの友達は…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:44:47

    >>13

    うむ…仇とその兄を倒して支配する予定の地球を救ったんや 仇の子どももピッコロの手の中だしな(ヌッ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:47:47

    >>8

    いや最長老様が言っていたのは「サイヤ人」に殺されたの行でサイヤ人は恐ろしい相手だけどあの天才児がやられるなんて・・・って感想だったんだ

    最高値ベジータの2万位を想定してたとしても到底フリーザには及ばないんだ

    ま、野良仕事してた若者たちが3000クラスでネイルは4万超えだから並のサイヤ人なんてそこらの若者でも勝てるはずなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:06:09

    >>11

    “オレたち”で“ぶっとばしてやろうぜ”!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:39:25

    悟飯と4歳しか違わないってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:44:18

    >>11

    (ピッコロのコメント)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:44:19

    悟飯ちゃんやパンちゃんを見てくれる…そんなピッコロさんを誇りに思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 04:01:23

    >>16

    お言葉ですが神コロ様が人造人間17号と普通にやりあえてたからフリーザくらいならイチコロですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 04:16:20

    >>21

    ネイルさんも合体してるんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:43:18

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:44:52

    >>19

    多分これ聞いたみんなえっそうだったんですか?だと思うんだよね

    流石ピッコロ大魔王作戦を巧妙に隠しとったんやなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:45:31

    神様と合体して丸くなった、それがピッコ...あれこれよく見たらクーデレのクーの部分が消えたくらいじゃないかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:46:34

    クリリンの実力を認めて地球の征服を簡単にはいかなそうというシーン大好きなのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:47:29

    ネイルと同化して人格変わったってよく言うけどもしかして元々の人格面が魔族向いてないんじゃないスか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:48:29

    >>19

    Z戦士のコメント:(仲間ですね…🍞)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:50:51

    ピッコロ大魔王本人が死ぬ時見事と言うより他に無いって悟空をかなりリスペクトしてるんだよね
    明らかに気質が違うのはその影響もあるのかも知れないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:52:09

    >>27

    そもそもとしてあのお人好しで自己犠牲の化身な神様のほんのちょびっと残ってた悪の心が死んだ時に生んだ残りカスなんだ

    悪ゲージなんて生まれた時点でもはやほぼ残ってないと思ったほうが良い!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:54:44

    神龍に潜在能力解放したらお願いしたら
    極まったサイヤ人ブルー程度には戦えるんだよねマジでね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:56:50

    >>19

    (天さんのコメント)

    まいったなァすっかり忘れてたよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:01:51

    >>31

    ナメック星人ってもしかしてかなり危険な生物なんじゃないスか?

    これで食料ほぼ水だけで生存できて一人生き残ってたら増えていくとか怖すぎを超えた怖すぎ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:04:43

    気性が基本穏やかなんで問題ないけど考えれば考えるほど凄い種族っスね
    もしかして悪の心濃縮して追い出すのは物凄い危険行為なんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:03:02

    >>29

    ピッコロ大魔王のすべてを受け継いだからって宿敵へのリスペクトまで受け継ぐとかそんなんあり?

    魔族としての自覚が足らんのとちゃう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:26:13

    あれっワシの復讐は?世界征服は?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:38:05

    >>36

    仲間たちと強くなっていくのは麻薬ですね

    もうはまっちゃって…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:40:24

    このピッコロの全てがベジータに受け継がれたんだよね
    ピッコロさん本人はもう毒なんか全部抜けてただの保母変わりになってるからバランス取れてるんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:42:40

    >>19

    大魔王最後の言葉と思うと色々と考えてしまいますね

    マジでね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:50:24

    >>9

    生まれてから武道会に参加するまでの数年間もひたすら修行しかしてなさそうなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:10:02

    しかも意外とイクメン…!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:19:57

    >>41

    スーパーヒーローのピッコロさんもいいけどねぇ…力の大会の前に悟空と話してる時のピッコロさんもうまいで!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:22:13

    アニメやった拾ってくれた老夫婦の家燃やしたぐらいしか悪行が無いってネタじゃなかったんですか
    しかも意外と老夫婦は殺してない…!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:41:58

    なんで全身緑色で触覚も生えているのにこんなにもかっこいいのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています