へっ何がケーキ入刀や

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:45:28

    夜には嫁さんに入刀するくせに
    どうせならそっちを見せてほしいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:49:51

    えっ夜には殺すんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:52:11

    >>2

    あれっクズお前知らなかったのか?

    結婚式当日の夜は今までの自分を殺すことで晴れて夫婦として初めての夜を迎えることから初夜と呼ばれてるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:53:03

    >>3

    えっ自殺するんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:54:19

    >>2

    結婚は墓場ということは大げさな言い方をしなくても死ぬということ

    婚姻道とは死ぬことと見つけたのだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:54:42

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:57:43

    幸せの絶頂のまま死ぬのはある意味"理"にかなってるのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:59:10

    白はですねぇ…
    赤が映えるんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:01:55

    >>2

    >>3

    >>7

    な…何やこの野蛮を超えた野蛮な風習は(ギュンギュン)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています