足の爪…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:46:08

    足の爪切ったら放置した牛乳パックみたいな臭いしたんだよね 酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:46:32

    足の爪聞いています
    何故か臭いと

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:47:55

    まあこの時期は特に蒸れるしあたぬか案件なんじゃないスか?
    消毒液にぶっこんどいたらましになるんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:49:10

    爪の垢の臭い=神
    定期的にほじりだして嗅ぎたくなるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:50:04

    さっさと切り終わって捨てろ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:50:48

    >>5

    いやちょっと待てよ

    もう少しこの臭いを確かめてみたくてね…

    うげっ くさっくせーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:56:01

    貯めてた爪の匂いを嗅いでみたら丸1日鼻腔の不快感と頭痛が収まらなかったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:05:42

    誰かボディチェンジに突っ込んでやれよ えーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:06:08

    足の爪は爪を切った際にベビーオイルで爪垢を取れ…鬼龍のように…軽くでいい…優しくするんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています