女は嫌いだけど女体は大好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:00:12

    それが僕です
    もう黙って言うこと聞いてくれる女が欲しいスね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:01:05

    でもね俺女体嫌いなんだよね
    殴ったらすぐ破裂しそうでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:01:25

    どわーっ典型的な弱 男がおるやん ここまでテンプレ通りなのも珍しい伝タフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:01:56

    ラブドールでも買えばええやん…
    現実は無理です 誰もお前なんかとやりたくないですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:02:15

    女なんて実際に関わるもんじゃないのん
    1人で部屋でTwitter保存ランキング見ながらシコるのが1番幸福なんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:03:33

    女の全盛期=JS
    それ以降はババアなんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:05:09

    >>6

    あかんやんセロリたん

    こんなとこにいちゃあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:05:56

    >>3

    ケンコバが弱者…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:06:54

    そんな自信満々に言うことでもないですよ。
    マンマンだけにねニィ~

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:07:30

    でも実際にそんな女がいたところで維持管理が面倒だと思うのは…俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:08:14

    待てよ 俺がこのセリフを一番最初に聞いた人物はケンドー・コバヤシなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:09:27

    風俗に行けばええやん…

    120分6万円でワシみたいなコミュニケーション力が低い
    全裸おじさんの話にあわせてくれる親切なメスブタと色々できるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:10:36

    >>8

    マネモブに比べたら弱者ですよね🍞

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:37:20

    〝女が嫌い〟というより〝めんどくさい輩が嫌い〟という感覚

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:39:39

    でもね俺初めてネットの女叩き見た時マジでびっくりしたんだよね
    リアルで恨み抱かれるような生き方してるメスブタほんとにいないでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:40:47

    >>8

    ケンコバの言葉を借りてるような所が弱き者なんだ悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:17:57

    ふうん だから女体だけど中身は女じゃない女体化が人気なのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:18:22
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:23:49

    >>18

    ま…また失語症か…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:27:19

    >>17

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています