これは人型兵器なのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:14:50

    二足歩行ではあるけど人型かって言われると違う気がするんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:15:28

    この兵器は欠陥品だ 歩けないよ
    伝タフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:16:27

    >>2

    いいや 子どもを乗せればいいということになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:54:47

    >>1が考える人型の定義を教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:58:30

    >>3

    "子供が乗っている"というより"子供が操っている"という感覚

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:16:35

    コイツそのものが核爆弾になるってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:32:04

    >>4

    人間に…見える…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:44:30

    名前にもなってるサヘラントロプスは最古の人類として扱われてるし人型でいいんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:45:36

    こいつの系譜に人型がいるならそのおこぼれで人型名乗っていいと思う伝タフ
    ないなら微妙ッスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:42:12

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています