みんな三歩進んだかァ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:15:29

    ほな二歩下がるでェ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:18:33

    1日1歩って事は3日で3歩ってことやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:20:11

    >>2

    すいません 3歩進んだ後に2歩下がってるので3日で1歩しか進んでないんです


    牛歩を超えた牛歩

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:20:20

    人生=ワン・ツー・パンチ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:24:01

    幸せは歩いては来ないんだァ
    だから歩いてゆくしかないんだ悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:36:44

    歌手の水前寺清子の相性チータが動物のチーターとは全く関係なくてちいさなたみちゃんの略でちいただったとか
    こ、こんなんわかるわけ無いやんと思ったのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:39:57

    >>3

    おいまてよ 下がるとはいえたしかに3歩目の景色を一度踏みしめてるんだぜ

    先だけ焦ってみるのではなく一度見たうえでこれまでの足跡振り返ってじっくり成長していこうやという謙虚で真っ直ぐな姿勢をもうちっとリスペクトしてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:42:38

    >>3お言葉ですが一日一歩だから三歩進んで二歩下がるには五日かかりますよ

    まっ急に一日三歩進もうとしたら二歩さがってしまい一歩分しか進めなかっただけで三日で三歩進んでる説もあるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:43:14

    みんな3枚ドローしたかァ?
    ほな2枚捨てるでェ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:47:57

    >>9

    おーっ1枚が5枚やん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:49:25

    >>5

    ムフフ だから”光”の”速さ”で歩こうねん


    ◇この独身ばんざーいは・・・?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:48:23

    休まないで歩け〜(二番書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています