親父…ワシってお酒弱いんかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:42:40

    アルコール6%の350缶1本開けただけで身体中赤くなるしボーッとしてフラフラするんだよね
    しかも意外と頭が痛くてなかなか寝付けない……!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:44:26

    うむ…350缶1本でふらふらする酒弱き者なら酒なんて百毒の長なんだから関わらずに生きたほうが幸せなんだぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:00:42

    お言葉ですがお酒なんて関わらないで済むなら飲まない方が絶対に良い代物ですよ
    百薬の長とか言われてるけど百害あって一理なしって最近では言われてるのん
    無理せず美味しい別のものを食べて飲め…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:02:25

    オトン…ワシってアルコールに弱いんかな
    アルコール消毒液で消毒すると真っ赤っ赤になるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:04:47

    >>4

    アルコールを分解する能力が全く無いと考えられる

    きちんとアルコールから距離を置いた生活をしないとふとした時に事故に繋がるから気をつけないとお前怪我するよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:18:43

    美味しいお酒やお酒に合う料理は確かにあるけどね
    それでも無理して飲むもんじゃないしましてや無理強いされるものではないの
    自らの健康を第一にしろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:18:56

    下戸は水を飲めよ
    水分はどんなに摂っても摂りすぎるということはないんだからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:23:21

    ほろよい一缶ですら飲んだら吐きそうになる…それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:24:51

    酒代が浮いてその分うまいもん食えたり欲しいもん買えてハッピーハッピーやんケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:25:45

    体質だから無理はやめろーーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:26:10

    >>7

    ◇この水中毒は…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:30:30

    俺なんてアルコールを直接飲む芸を見せてやるよ

    ウワァアアア!真っ暗ダー!タスケテクレー!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:45:34

    ああ
    メチャクチャ赤みと痒くなるカーニバルだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 04:41:18

    >>12

    ロシアに帰れって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています