ここだけオルフェノク達の敵勢力掲示板20

  • 1五十鈴夢月24/09/17(火) 03:11:56
  • 2五十鈴夢月24/09/17(火) 03:16:51

    (前スレ199と200)
    あはは……私いっぱい食べないとすぐにお腹すいちゃって…
    あ、よかったら皆さんもどうぞ!

  • 3津賀御 翔太24/09/17(火) 03:21:42

    >>2

    え?いや大丈夫ですよ

    こっちにはピザありますし

  • 4風鳴&雄紀24/09/17(火) 03:21:48

    >>2

    風鳴「いいのかい?」

    雄紀「それじゃ遠慮なく」

    【適当に取っていく】

  • 5五十鈴夢月24/09/17(火) 03:26:01

    >>4

    一人で食べるよりも誰かと食べたほうが美味しいですから



    >>3

    あ、ピザのお店もあるんですか

    後で買おうかなぁ

  • 6津賀御 翔太24/09/17(火) 03:29:12

    >>5

    結構美味しいんですよ。あそこのピザ

    【マルゲリータを頬張っている】

  • 7五十鈴夢月24/09/17(火) 03:31:27

    >>6

    そうなんですね

    【大量の食べ物を次々と平らげていく】

  • 8津賀御 翔太24/09/17(火) 03:35:33

    >>7

    …随分と凄い勢いで食べてますね…

    (…なんだか謎の既視感が)

  • 9風鳴 十郎太24/09/17(火) 03:38:38

    >>8

    風鳴(彼女かなり食べるな…)

    雄紀(ツクル君並に食べますね…)

  • 10五十鈴夢月24/09/17(火) 03:40:00

    >>8

    >>9

    〜〜〜♪

    【美味そうに食べている】

  • 11風鳴&雄紀24/09/17(火) 09:04:14

    >>10

    風鳴「それにしても、この辺りの飯はやっぱり美味いなぁ」

    雄紀「昔から変わらないな(昔はここで食べるのが楽しみでしたね…)」

  • 12五十鈴夢月24/09/17(火) 14:31:54

    ごちそうさまでした
    【食べ終える】

  • 13風鳴&雄紀24/09/17(火) 18:40:52

    >>12

    風鳴「しかしよく食べたな…」

    雄紀(沙紀ちゃんに似てると思ったけどここは全然ですね…沙紀ちゃんは少食ですし)

  • 14五十鈴夢月24/09/17(火) 22:59:20

    こうして一緒にご飯を食べると美味しいですね!
    あ、私、五十鈴夢月っていいます!

  • 15???24/09/17(火) 23:55:41

    【某国、とある教会】
    ……はい、これより日本へ向かいます
    人は人であればいい……オルフェノクも、そしてアギトも……異端の存在は全て討滅します
    【赤い髪のシスターがそう話している】

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:41:47

    【夢月や翔太たちの近くに車が止まる】

  • 17風鳴&雄紀24/09/18(水) 00:45:34

    >>16

    雄紀「?なんでこんな近くに…」

    風鳴「……なにか嫌な気を感じるような…?」

  • 18津賀御 翔太24/09/18(水) 00:46:36

    >>16

    …?なんだ?

  • 19五十鈴夢月24/09/18(水) 00:47:22

    >>16

    ………

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:52:04

    【車から数人の白衣を着た人間が降りてくる】

    …ふむ…アギトが2人に未覚醒状態のアギトが1人か
    ちょうどいい研究サンプルになりそうだな

  • 21津賀御 翔太24/09/18(水) 00:54:36

    >>20

    なっ…!?

    お前…、何者だ…?

  • 22風鳴&雄紀24/09/18(水) 00:56:56

    >>20

    風鳴「何者だ…!?何故アギトのことを…スマートブレインか?それともオリュンポスか?」

    雄紀(……どちらでもなさそうですね)

  • 23風鳴 十郎太24/09/18(水) 00:57:50

    (……待て、アギトが2人?未覚醒は俺だとして…やはり津賀御の他にここにアギトがいるのか…!?)

  • 24白衣の男24/09/18(水) 01:03:59

    >>21

    >>22

    さぁ?なんだろうな

    おい、出せ

    【車の中からさらに数人の白衣の男と目隠しをされ、猿ぐつわを噛まされた3名ほどの一般人が引きずり出されて地面に膝まづかせる

    そして一般人たちの猿ぐつわを外す】


    「はぁはぁ…お、おい…ななな何が目的なんだ

    お、俺は金も持ってないし誰かの恨みを買うようなこともしていないはずだ!?

    一体俺を誘拐してなにが…!?」

    「いたい…いたい…ここ、どこ…?」

    「きゃあああああああああ!!!!あぁぁぁあああああ!!あぁぁああぁぁ!!」


    1人は困惑、1人は状況理解ができていない、1人は発狂か。

    やはり人間は軟弱だな

  • 25津賀御 翔太24/09/18(水) 01:04:57

    …は?

  • 26風鳴&雄紀24/09/18(水) 01:05:16

    >>24

    風鳴「なっ!?貴様ら!その人たちを解放しろ!」

    【カイザフォンXXを取り出し構える】

    雄紀「一体何のつもりで…」

  • 27白衣の男24/09/18(水) 01:12:49

    >>26

    解放?いいだろう、解放してやろう

    人という枷から、今解放してやる


    感謝しろよ?

    我々のおかげで貴様たちは人間を超える

    【3人の一般人の首に背後から何かの液体を注射する。

    そして3人の一般人たちは痙攣を始め、禍々しい光を纏い肉体がおかしな音を鳴らしながら変形してゆく】


    「「「グガ、ァガガグ…ガガガガ…ァァァアアアアアアアアア!!!!!!!」」」


    【そして、その人ならざる悲鳴と共に変貌した姿が顕になる】


    実験体、1786と1787と1788よ

    アギトを捕えよ


    【アギトのような怪物に変化した3人が、襲いかかってくる】

  • 28風鳴&雄紀24/09/18(水) 01:14:15

    >>27

    風鳴「なっ…アギト…!?いや何かが…?」

    雄紀「っ!(ああもう…!スマブレやオリュンポス以外に新しい敵ですか!?)」

  • 29津賀御 翔太24/09/18(水) 01:15:00

    なん…だ…?それは…アギト…!?
    いやとにかく…!!
    【腰にオルタリングが出現する】

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:15:29

    【次の瞬間、周囲に重圧が広がる】

  • 31風鳴&雄紀24/09/18(水) 01:16:39

    >>30

    雄紀「っ!?(な、なんですか…この感じ…!?)」

    風鳴「こ、これは…!?」

    【発生源がすぐ近くであることに気づき振り向く】

  • 32白衣の男24/09/18(水) 01:17:44

    >>30

    …ほう?奴とまではならないが、強力な力だ

    ますます欲しくなってきた


    トライども、そこの女を集中的に狙え


    【そう指示をするとトライたちはクラッシャーからヨダレのような黒い液体を垂らしながら夢月へとゆっくり向かう】

  • 33津賀御 翔太24/09/18(水) 01:18:30

    >>30

    この力…アギト!?

    【背後を振り返る】

  • 34五十鈴夢月24/09/18(水) 01:19:52

    ………

    【重圧は夢月から発生していた】



    >>32

    ……覚えがあります

    日本に戻る前…一ヶ月くらい前でした

    ……あれと同じ奴ですね

    【俯きながらそう話す夢月の腰にオルタリングが出現する】

  • 35トライ24/09/18(水) 01:21:33

    >>34

    蜉ゥ縺代※ェェェ!!!!!


    【トライの一体が飛びかかる】

  • 36五十鈴夢月24/09/18(水) 01:22:18

    >>35

    ………

    【飛びかかってきたトライの一体の頭を無言で掴み、持ち上げる】

  • 37トライ24/09/18(水) 01:24:01

    >>36

    …シテ、コロシテクレェ…!!

    【掴まれたまま殴りかかる】

  • 38五十鈴夢月24/09/18(水) 01:31:02

    >>37

    ……わかりました

    【掴んでいたトライを他のトライ2体に投げつける】


    ……皆さんは下がっていてください

    【両腕を体の前でクロスさせる】

    ……変身

    【両腰のボタンを押すと金色の光に包まれ、赤いマフラーを巻いたアギトへと変身する】

  • 39風鳴&雄紀24/09/18(水) 01:33:33

    >>38

    風鳴「なっ…アギト…!?(彼女がアギトだったのか…!?)」

    雄紀(新たなるアギト…!)

  • 40白衣の男24/09/18(水) 01:34:26

    >>38

    おいおい酷いじゃあないか…

    同族をこう扱うなんて、さ


    もしかしてアギトが増えたことが不服か?

    それなら…今なら特別にこいつらを人間に逆戻りさせる薬をやるよ


    【投げ飛ばされたトライは体勢を整えて、獣のような四つん這いの動きで夢月を警戒している

    残り二体のトライは力を抜いているような姿勢で立っている】

  • 41津賀御 翔太24/09/18(水) 01:35:47

    >>38

    新しい…アギト…!?


    >>40

    こいつ…べちゃくちゃと喋りやがって…!!

  • 42五十鈴夢月24/09/18(水) 01:38:04

    >>40

    ……貴方達が何者なのかは知りません

    ですが……こうして襲ってきた以上、私は貴方達を拘束します

    【右手を横に突き出すと光の円が発生し、そこに手を突っ込み中から銃を取り出す】

  • 43白衣の男24/09/18(水) 01:39:35

    >>42

    話も聞かないのか、悲しいなぁ…


    もういい、やれ

    【3体のトライが夢月を取り囲む】

  • 44五十鈴夢月24/09/18(水) 01:40:30

    >>43

    話は……後で聞かせてもらいます

    【次の瞬間、3体のトライにそれぞれ光の弾丸を撃っていた】

  • 45トライたち24/09/18(水) 01:43:59

    >>44

    逞帙>!逞帙>!

    【一体のトライが口から黒い粘液を出しながら突進してくる

    一体は高く飛び、蹴ろうとする

    最後の一体は、背後に回ろうとする】

  • 46五十鈴夢月24/09/18(水) 01:46:16

    >>45

    【黒い粘液を光の盾を作って防ぎ、背後のトライを銃撃しつつ、高く飛んだトライに対してなんと赤いマフラーが伸び、ぐるぐる巻きに縛り地面に打ち付ける】

  • 47トライたち24/09/18(水) 01:49:09

    >>46

    谿コ縺励※!!!!!!

    【突進を防がれたトライは光の盾を叩き続ける

    背後のトライは撃たれたあと、地面に身体を擦り付けながら素早く接近する

    地面に叩きつけられたトライはマフラーに噛み付く】

  • 48五十鈴夢月24/09/18(水) 01:53:47

    >>47

    【トライを縛り付けたマフラーがさらに強く締まり、光の盾でトライを地面に押し付け、さらに接近してくるトライの背後に回ると両足を内側から引っ掛け、両手をチキンウイングで絞り上げ、パロ・スペシャルを仕掛ける】

  • 49トライたち24/09/18(水) 01:56:31

    【トライたちは動きを止めた】

  • 50風鳴&雄紀24/09/18(水) 01:57:01

    風鳴「なんて動きだ……3体を相手にああもあしらうように…」
    雄紀(あの戦闘技術……あんな女の子がどうして…)

  • 51五十鈴夢月24/09/18(水) 01:58:54

    >>49

    【パロ・スペシャルをかけたトライの両腕をそのままへし折り、残りのトライの方を見る】

  • 52白衣の男24/09/18(水) 02:00:32

    ククク…クハハハハハハ!!
    まさか、ここまでとは思わなかったぞ…!

    これは…俺は直接前に出る必要がありそうだなぁ?

    【腕に何かの液体を注入しながら夢月に近づく】

  • 53風鳴&雄紀24/09/18(水) 02:02:32

    >>52

    風鳴「一体なにを…!?」

    雄紀「それより、援護しないのか?」

    風鳴「!すすまん…!

    【ネクストカイザに変身しようとする】

  • 54五十鈴夢月24/09/18(水) 02:03:19

    >>53

    下がっていてください、私なら大丈夫です



    >>52

    ……

    【今度はサブマシンガンを取り出し、構える】

  • 55白衣の男24/09/18(水) 02:04:18

    これが…俺のちk
    【その瞬間、空から大きな炎の球体が落ちてきて変身しようとした白衣の男を潰す】

  • 56五十鈴夢月24/09/18(水) 02:06:37

    >>55

  • 57風鳴&雄紀24/09/18(水) 02:07:20

    風鳴「これは…!?」
    雄紀「いったい…(なんなんですか…!?)」

  • 58八本角のアギト24/09/18(水) 02:08:28

    ………
    【炎が晴れると、そこには八本角の紅蓮のアギトが立っていた
    恐らく、津賀御千尋だ】

  • 59風鳴&雄紀24/09/18(水) 02:09:29

    >>58

    風鳴「津賀御千尋…!」

    雄紀(こいつが例のアギトですか…!)

  • 60八本角のアギト24/09/18(水) 02:11:13

    『…驚いたわ。
    まさか、未だに存続していたのね。』
    【トライや、白衣の男を眺め呟く】

  • 61五十鈴夢月24/09/18(水) 02:13:13

    ……あの人達の事を知ってるんですか?

  • 62八本角のアギト24/09/18(水) 02:16:17

    >>61

    『…こいつらのことは、知らない方がいいわ』

    【白衣の男の頭部を踏み潰し、車を燃やす】

  • 63五十鈴夢月24/09/18(水) 02:17:17

    >>62

    ……そう……ですか


    ……後は

    【両腕を折ったトライと動きを止めているトライ2体を見る】

  • 64八本角のアギト24/09/18(水) 02:20:03

    >>63

    『………』

    【手を翳すと、アギトの紋章が出現してトライたちの体内のナニカを浄化する】

  • 65トライたち24/09/18(水) 02:20:29

    【徐々に人の姿に戻ってゆく】

  • 66五十鈴夢月24/09/18(水) 02:21:01

    >>64

    ……!

    なるほど…


    >>65

    アギトの力で元に戻せるんですね

  • 67風鳴&雄紀24/09/18(水) 02:21:32

    風鳴「……一体なんなんだ…」
    雄紀「わ……俺が聞きたいよ…」

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:22:59

    このレスは削除されています

  • 69八本角のアギト24/09/18(水) 02:23:44

    『…じゃあ、私はこれで』
    【この場から立ち去ろうとする】

  • 70津賀御 翔太24/09/18(水) 02:25:20

    >>69

    …待って!!

    姉さんは…一体、何を知っているんだ!?

    どうしてそんなに、全てに絶望して何もかもを諦めたみたいに喋るの!?

  • 71八本角のアギト24/09/18(水) 02:27:52

    >>70

    『…翔太、世の中には本当にどうしようもないことがあるの。

    どんなに強い力を持っていても、宇宙の法則は変えることができない。


    それと同じ。

    …私は、アレを知ってしまった


    翔太、これは知らない方がいい真実なのよ』


    【そう千尋は答えると、どこかへと消えた】

  • 72津賀御 翔太24/09/18(水) 02:29:02

    >>71

    …なんだよそれ

    …そんなの、納得できるわけないだろ…!!

  • 73風鳴 十郎太24/09/18(水) 02:29:21

    >>72

    津賀御…

  • 74五十鈴夢月24/09/18(水) 02:30:54

    ………皆さん、大丈夫ですか?

  • 75霧山雄紀24/09/18(水) 02:31:47

    >>74

    ああ……

    ……まさかアギトだったなんてね

  • 76津賀御 翔太24/09/18(水) 02:31:52

    >>74

    …一応、大丈夫

  • 77五十鈴夢月24/09/18(水) 02:34:04

    >>76

    ……貴方が津賀御さんの弟さんだったんですね

    元スマートブレインカイザ部隊所属、行方不明という資料を見ました

  • 78津賀御 翔太24/09/18(水) 02:34:53

    >>77

    …ああ

  • 79五十鈴夢月24/09/18(水) 02:37:18

    >>78

    改めて名乗ります

    私はスマートブレインミューズ部隊所属の五十鈴夢月です

  • 80津賀御 翔太24/09/18(水) 02:38:28

    >>79

    …俺は、津賀御翔太。

    ただそれだけだ

  • 81五十鈴夢月24/09/18(水) 08:04:55

    >>80

    そうですか

    ……ふう

    【変身を解く】

  • 82風鳴 十郎太24/09/18(水) 12:20:54

    >>79

    >>81

    ミューズ部隊…(あの灰音の…?)

  • 83霧山雄紀24/09/18(水) 12:30:38

    「……まあ、助けてくれてありがとう」

  • 84五十鈴夢月24/09/18(水) 12:32:57

    >>82

    >>83

    ご無事で良かったです

    ……津賀御さん、そしてそちらの貴方が風鳴十郎太さんだったんですね

  • 85風鳴 十郎太24/09/18(水) 12:35:32

    >>84

    …ああ

    会社に報告するのか?

  • 86津賀御 翔太24/09/18(水) 17:12:07

    ………どうする?

  • 87五十鈴夢月24/09/18(水) 17:41:33

    >>85

    >>86

    ……私今日は休日なんです


    なので私は偶々出会った方と食事をしていただけということです

    そこを謎の存在に襲われただけですので、報告するのはそれだけです

    善良な一般市民の方の報告をいちいち聞くほど会社も暇ではないでしょうしね!

  • 88津賀御 翔太24/09/18(水) 17:44:08

    >>87

    …そうですか

    …ありがとうございます

  • 89風鳴&雄紀24/09/18(水) 20:11:41

    >>87

    風鳴「すまないな…」

    雄紀(た、助かりました…)

  • 90花形&尾上24/09/18(水) 22:31:47

    【深海】

    「ここが新しいハウスだ」
    「来るの面倒くせーな」

    【太陽の光も届かない海底に二人のオルフェノクが拠点を作っていた】

    「上行ってくる
    太陽を浴びて走り回りたい」
    「そうか?では私はしばらくここにいる
    何かあったら伝えてくれ」
    「へいへい」

  • 91五十鈴夢月24/09/19(木) 00:02:50

    >>88

    >>89

    ……戦ったらまたお腹空いちゃいました

    皆さん!もう少し何かご飯を食べましょう!

  • 92風鳴&雄紀24/09/19(木) 08:37:04

    >>91

    風鳴「そうだな!」

    雄紀「そうするか!」

  • 93五十鈴夢月24/09/19(木) 13:58:36

    この辺りは美味しいもの多いですよね!
    【色々と買っては食べている】

スレッドは9/20 01:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。