最近のパチンコ確率エグすぎないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:14:22

    上限1/319の規制はどこに行ったのか教えてくれよ
    ちなみにスレ画は1/539らしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:56:37

    だったらやらなきゃええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 04:15:44

    文句たらたらでもやり続ける
    ぶ…無様

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:43:10

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:51:32

    バカバカしい
    甘デジでも打ってろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:54:30

    399はやり過ぎだってんで規制されたはずなのにいつの間にか確率引き上がってるわ時速辺りの出玉がインフレしてるわでやりたい放題なんだよね怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:56:44

    せめてゴミのほうのアズレンが出たあたりで文句言えって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:58:06

    まぁ気にしないで調子こいてまた規制されるまでで1セットですから
    スレ画に関しちゃすぐ消えそうやけどなブヘヘヘヘ
    性能の聞いてる限りだとアズレン最初のやつみたいな感じらしいっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:00:31

    >>7

    アレも表記上は1/46とか欺瞞を超えた欺瞞なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています