おおっ 遂にサタンが実体を現した

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:46:39

    ラスボスとしてジャスティマンを噛ませに大暴れするんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 04:00:04

    塩試合を超えた塩試合

    しゃあけどめっちゃおもろいわ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 04:05:43

    金の稼げるレスラーとしてお墨付きをいただいている

    あの塩にヒーロームーブさせてプロレスを成立させたんだよね、すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 04:06:37

    はわわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:41:56

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:46:14

    和田アキ男よりプロレスが下手な完塩マンを相手に完璧なプロレスを演出する…

    そんなサタン様を誇りに思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:21:18

    マイクパフォーマンス中に攻撃するのはルールで禁止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:24:20

    >>7

    相手は完塩マンなんだ


    マトモなプロレスが出来ると思わない方がいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:28:46

    プロレスが前提としてあるおかげで妙に愛嬌のあるヒールに仕上がってしまった大魔王に悲しき現在…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:30:49

    せっかけのギミックの天秤を全く使おうとしないから
    奪って使ってやるプロレス上手き物

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:34:06

    拾式…これでよかったんだよな?(正義マン書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:35:23

    作画が大変そうだしそんな長く活躍しないと思ってたのは俺なんだよねウム

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:36:12

    >>11

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:36:35

    >>9

    そもそも初登場から一貫してあんまり威厳がないから仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:38:26

    サタン様vsジャスティスが始まったときはジャスティスが負けるか乗っ取られるかだと思っていたのになぁ、お前は成長しないのか今はサタン様負けないでが応援するもんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:39:41

    黙れゴミ屑(ジャスティス書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:40:06

    待てよ
    だがサタン様はこの一戦だけで人気トップも
    狙えるくらい圧倒的支持を肉オタからえたんだぜ

    しかもシリーズ通して暗躍してた悪役なのに
    肉オタから圧倒的声援を贈られている

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:43:56

    >>10

    そんなワケ無いっす、天秤がお前の方に傾いてた以上お前にはなんらかの罪の意識が存在したはずっス(チラッ)

    ぐぐっーーーー(⚖️書き文字)

    もしかしてあの中で一番パフォーマンスが上手き物はジャスティスマンの天秤なんじゃないですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:44:23

    完塩…すげえ
    対戦相手の格を落とさないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:44:52

    お前さあプロレスしようよ(コラ書き文字に爆笑したのが俺なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:53:25

    プロレスじゃなくて総合格闘技やってるで
    笑ったのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:55:25

    今まで愚弄一色だったのにこの試合以降は名ヒールレスラーの座についた、それがサタン様です
    相手が別のやつならまだプロレスに付き合ってくれたんやけどなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:59:40

    キン肉マンには「私を心配してくれるのか?」とか優しげに言ってたあたり
    サタンのことはガチで嫌いなのだと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:02:16

    >>18

    現実時間で約半年後に断頭台のアウラが似た芸を披露したってネタじゃ無かったんスか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:02:38

    >>23

    だからって“超人プロレス”という建前投げ捨てて制裁するためのガチの塩試合はじめるのは興行として禁止スよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:02:51

    >>22

    まぁあんまり気にしないで


    完塩マン意外と戦っていなかったらまず間違いなく今も“黒幕面しているけど部下に裏切られるとそそくさと尻尾を巻いて退散するクズ”みたいな評価のままでしたから

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:04:43

    でもほかの始祖勢だと噛み合いがなさ過ぎて本当にただの虐殺になっちゃうと考えられるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:06:12

    >>27

    同じ塩試合でもガンマン“さん”辺りならマイクの応酬で盛り上げてくれたのではないかと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:06:28

    サタン様はともかくジャスティスマンからすればプロレスってかゴミ回収だから仕方ない本当に仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:20:49

    しかし、プロレス漫画で「プロレス」がうまい奴は外道でも人気出るのです…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:23:40

    >>30

    バトルが見ていて楽しい奴の定石だ…


    所業がかなりあくどくても結構人気が出たりする

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:28:43

    なにっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:30:47

    >>20

    (サタン様コラ書き文字)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:35:24

    多分あやつがサタンさまと闘ったらあやつの方もマイクパフォーマンス含めて盛り上がる様なプロレスしてくれると思うんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:22:22

    >>34

    あやつ含めて始祖全員虐殺モードに入るだけだと思われるが…

    なんならあやつはサタンに一番弟子乗っ取られたことあるんだしプロレスに乗ってやる義理もないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:27:28

    >>35

    待てよ

    あくまでプロレスを貫くサタン様と粛清モードの始祖で変に化学反応起こして

    どつき萬歳としてまた神試合になる可能性があるぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:33:11

    メンタルの陰りが全くない上に前途ある若者のため使命感に燃えて過去一やる気ある正義マン相手にするのは誰でも罰ゲームじゃないかと思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:39:56

    >>7

    待てよ一言二言は言わせたんだぜ

    これがサタンの…でめんどくさくなったんだろうけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:43:33

    へっ何がプロレスや
    ゴング鳴ってないくせに

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:47:14

    >>23

    シルバーにもやたらフランクだったところを見るに本来は気さくで仲間への優しさも持ち合わせた男だったのかもしれないね

    拾式は無理です 拾式が一方的に嫌ってますから

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:48:27

    待てよ天秤はプロレスしてるんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:49:21

    >>41

    ググーッ(天秤書き文字)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:49:39

    >>37

    全ての元凶は幾億年におよぶ迷いを断ち切らせたテリーだッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:50:07

    >>41

    ちゃんとワシの方が軽いじゃんと確認したらいきなりサタン様側に傾くの持ち主の塩マンより

    この天秤プロレス解ってるよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:06:17

    サタンってジャスティスにぶちのめされてから猿空間入りしたけど後々出番あるんスかね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:07:08

    >>45

    忘れた頃に出てくる

    それがサタン様です

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:13:55

    >>12

    (開始前のコメント)

    なんじゃぁこの古臭いコスチュームは

    (終戦後のコメント)

    お見事ですサタンボー ”在りし日の名ヒール”の風格はサタンにこそ相応しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:15:53

    虫一匹殺せないか弱い大魔王としてお墨付きを頂いている

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:20:16

    >>38

    もはやギャグマンガなんだよね酷くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:17:49

    >>7

    完塩マンのコメント『「あまり私を舐めるなよ」って言うから舐めずに攻撃しただけヤンケシバクヤンケ』

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:21:34

    >>25

    待てよ サタン様は興行終わった後のリングに乱入して選手に暴行を加える暴漢でジャスティスマンはそんな奴を取り押さえる警備員なんだぜ

    プロレスしてやる義理も義務も一ミリだってありゃしないんだ 悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:32:47

    ちなみにヒールの鑑のサタン様も塩マンの
    プロレスへの理解のなさに思わず本音が漏れて
    調子に乗りおってとマイクパフォーマンスで
    少しイラついたらしいよ

    もちろん塩マンはそんなトーク中に
    メチャクチャ攻撃

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:37:38

    >>51

    (え? こ…この乱入からの制裁マッチまでがアングルの内じゃないんですか…)

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:38:37

    (サタン様のコメント)
    プロレスってのはターン制なんだよ
    ワシのターンでマイクパフォーマンスで
    ワシが客盛り上げようとしてるとこで
    手を出してくるんだから話にならねぇよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:46:32

    >>49

    せっかくサタン様がトークとパフォーマンスで

    会場あっためようとしてる最中にこれなんだよね


    (塩マンのコメント)

    殺し合いの最中に逆立ちしてくっちゃべってるとか

    何をしているこのバカは?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:50:44

    >>48

    これで死んでない虫がおかしいだけだろうがえーっ!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:54:07

    >>56

    この大怪我でオメガ勢で一番最初に来た助っ人が

    こいつなんだよね

    体力とか耐久力バグってない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:56:32

    >>57

    マリキータマン…聞いています

    『そこは死んどけよ超人として』の衣を纏っていると

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:59:24

    >>57

    『コロッケ!』のアンチョビみたいに「完全再生(パーフェクトリバース)」みたいな技が使える種族なのかも知れないね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:39:19

    >>58

    再登場時の読者の反応が生きてたのかとかじゃなくて純粋になんで生きてるんだよってドン引きされてて腹筋がバーストしたんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:45:33

    これを見なさい
    これが人気投票第5回の第6回でのサタン様へのファンからのコメント

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:40:41

    この後の展開に盛大に恐怖したのが俺なんだよね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:43:44

    アイデンティティを奪われたのは塩のほうなんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:50:19

    >>62

    即落ち二コマで正気に戻って追い出されるんだよね

    酷くない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:54:00

    >>64

    ハガー

    ハワー

    なんだ深呼吸みたいな物だと思った方がいい

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:55:02

    >>40

    うーんシルバーさんとゴールドの争いを止めに行って首を切り落とさせてくる奴だから仕方ない本当に仕方ない

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:56:24

    待てよ?ゴングが鳴ってないから試合ではないんだぜ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:00:55

    >>67

    それでもプロレスを続けるサタン様のプロ根性が凄いということだ

    塩はあいつは試合じゃなく粛清としか思ってないからマイペンライ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています