スーパーマリオブラザーズ ピーチ姫救出大作戦の思い出

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:42:57

    和田アキ子さんがクッパを演じてた作品

    黒歴史とサジェストでは出たけど個人的にはカオスさが好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:09:13

    マリオ兄弟が配管工じゃなくて雑貨屋な謎以外は普通にマリオなやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:06:50

    メットがファイアボールで倒されてたな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:08:07

    >>2

    後今作のマリオとルイージは兄弟ではあるけど双子ではないそうやね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:35:04
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:36:09
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:42:37

    >>5

    1980年代はこういう商品宣伝が作中で入ったりするのは珍しくなかったんかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:15:19

    当時の興行成績はどうだった?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:15:33

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:16:18

    64のクッパジャイアントスイングはこの作品が元ネタっぽい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:23:33

    アッコは今でもこの作品について触れてくれるんだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:33:57

    >>11

    去年のマリオ映画公開の際に思い出話をしていたとのこと

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:18:08

    改めてみたら確かにツッコミどころだらけだけど当時は普通に楽しんでみてたわ
    マリオがアニメで見れるってだけで喜ばしかったのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:47:53

    小さい頃、今は無き阪神パークでマリオのイベントをやっててその時映画館で見た記憶がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:53:51

    この作品ビターエンドなんよな
    結局マリオはピーチ姫と結ばれなかったし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:56:13

    >>15

    キビダンゴがホントの王さまだったんだよな

    一応続編匂わせてはいたからやるつもりだったんかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:00:13

    実写版の方は配信までされてるのになんでこれは半ば封印状態になってるんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:02:24

    >>17

    ホリプロが許可してないんじゃないかって言われてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:03:47

    なぜか家にビデオがあったからよく見てたな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:04:36

    ユニバーサル版のルイージのキャスティングは多分この映画の声意識してると思うんだけどどうなんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています