ワ…ワシ龍継ぐが盛り上がらない原因に心当たりがあるんや…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:47:51

    最新話が0時にWEB配信されてないからですよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:56:39

    プレボとかいう流刑地に送られた己の悪因悪果を呪え

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:57:31

    >>1

    うむ…他の漫画みたいに感想スレでわちゃわちゃしたいんだぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:40:11

    教えてくれ
    web配信があったら盛り上がるような内容なのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:40:42

    >>4

    はい!

    そうですよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:44:57

    でも逆に誰でも読めるとなると呪術以上に批判も殺到すると思うんだよね

    猿展開に鍛えられた一部のマニアしか読んでないからこれで済んでるってところはあるでしょう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:46:15

    龍星VS悪魔王子が真っ当に面白くて驚いてるのが俺なんだよね
    まっなんか強い語録や猿展開があるわけでも無いし感想スレの視認性が悪かったから語る気も起きなかったしバランスはとれてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:47:16

    >>4

    少なくとも今の切り抜きだけしか見てねーよみたいな層は格段に減るんじゃないんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:51:04

    猿先生がネット配信にあんま積極的じゃないんスかね
    雑誌読み放題のサービスでもプレボの龍を継ぐ男は読めないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています