【閲覧注意】種付けおじさん対葬送のフリーレン 決戦SEXバトル対決!【安価・ダイス】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:18:10

    フリーレンキャラが種付けおじさんに基本種付けプレス決められる予定のスレです

    ・スレ主は合間で投稿するので投稿遅め&不定期
    ・ホスト規制に引っかかり安いので止まる&辞めやすい
    ・なのでゆるーく見る感じでお願いします
    ・あまりに残虐なグロ安価やスカトロ大はNG
    ・それ以外もスレ主がNGな安価の場合はスレ主判断で
     除外させてもらいます

  • 2種付けおじさん24/09/17(火) 06:50:43

    簡単な説明

    貴方は世界の阻止力から生まれた名も無き種付けおじさん
    貴方の使命は色んな世界にいる有能かつ優秀な雌から優秀な遺伝子を残させる為にその対象を一時的に保護という名目で雌奴隷にして孕ませ、人類存続や発展のための子供を増やす役目を背負っています
    そんな貴方は丁度魔族と人間が争っている世界に足を踏み入れたようですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:19:30

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:36:01

    平日朝からは人集まりにくそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:37:09

    ホスト規制かかりやすいってやっぱこの手の安価スレってVPNでやってるの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:40:46

    とりあえず10までとりあえず10まで

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:03:15

    7

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:03:43

    8

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:03:53

    9

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:04:04

    10

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:15:11

    このレスは削除されています

  • 12種付けおじさん24/09/17(火) 08:16:01

    保守ありがとうございます
    しばらく止まる時間帯があり基本少しだけ抜けていますが
    2〜3時間ほど開いた場合はホスト規制の可能性があるのでご了承下さい

  • 13種付けおじさん24/09/17(火) 08:27:33

    種付けおじさんの設定

    ・種付けおじさん=世界の阻止力そのものなので武力などでの抵抗は無意味であり、その世界の能力や魔法も無力化され、性奴隷化から逃れるには己の身一つでエロバトルに勝利しなければならない

    ・種付けおじさんはさまざまな世界を行き来する事ができ、その世界の過去や未来、そして別の世界線さえ向かう事が出来る

    ・基本的にエロバトルは暴力禁止(スパンキングやガシマンなど少しハードなプレイはOK)エロ技のみで決着をつけなければならない 違反者はペナルティを課せられる

    ・バトルはターン制であり、先行後攻に分かれて自分のターンの時に責める事が出来る

    ・おじさんが射精及び相手がメスイキ潮吹きで1本扱いになり、双方がその時に参ったと言うまで勝負は続く
    なので1本にならない限りいくら降参と言っても無効である

    ・暴力行為やこのバトルを無効化及び勝負を台無しにしてしまう能力や魔法を使用した際は違反扱いとなり
    自動的に相手のターンとなって相応のペナルティを課せられる

  • 14種付けおじさん24/09/17(火) 09:34:01

    攻略対象キャラまとめ

    人間・エルフサイド
    ・フリーレン
    ・フェルン
    ・フランメ
    ・ゼーリエ
    ・カンネ
    ・ラヴィーネ
    ・ユーベル
    ・ラオフェン
    ・エーレ
    ・エーデル
    ・メドーデ
    ・ゼンゼ

    魔族サイド
    ・アウラ
    ・リーニエ
    ・お母さんと言えば騙せると思っていたモブ女魔族
    ・ソリテール
    ・聖女トート
    以上17名

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:39:54

    カンネとラヴィーネの間に挟まりてぇ

  • 16種付けおじさん24/09/17(火) 10:14:51

    ちなみに種付けおじさんのスペック
    年齢は40〜50代ぐらい
    禿頭で身長は大柄(180cmぐらい)
    チン長25cmオーバーのマジカルマグナムチンポ装備
    設定上は絶倫だがそれだと相手側が勝てないので
    長く稼働したせいで休憩無しの連続射精が弱点
    外見は大体画像通りだと思ってくれていい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:18:43

    これはベテランの種付けおじさんですね

  • 18種付けおじさん24/09/17(火) 10:31:03

    その他設定
    勝利後はしばらくラブラブ子作りタイムに入るが
    魔法の効果で1ヶ月に一人産める仕様になっている
    (一年で最大12人)
    子供の数が増えるほど仲間の性奴隷のテクニックが上がるので頑張って増やそう!!

  • 19種付けおじさん24/09/17(火) 10:52:21

    更にバトル中に攻撃に成功すると必殺技ゲージが溜まり
    MAXになる事で色々なアイテムが支給されるので
    それを上手く使ってフリーレン達を性奴隷にしよう!!

    アイテム一覧(安価で募集するので他にも追加出来ます)

    媚薬
    (相手を発情して動きを鈍らせたり、犯しやすくさせます)

    感度3000倍スイッチ
    (押すと絶頂ゲージが溜まりやすくなり、絶頂しやすくなります)

    ふたなり薬
    (相手や性奴隷に生やします。相手に未知の快楽を与えたり、純粋に性奴隷の強化に使います)

    その他
    (触手、ディルドなどの玩具、バニー服などの特殊な服装、拘束具なとetc……)

  • 20種付けおじさん24/09/17(火) 10:56:45

    それではターゲット一人目を決めます
    バトルSEXしたいキャラを書き込んでください
    ちなみにフリーレンとフェルン、アウラとリーニエ、カンネとラヴィーネは二人組なので先に性奴隷を一人捕まえてから選択する事をオススメします

    下5まで

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:57:37

    ゼーリエ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:58:07

    ゼーリエ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:58:35

    ゼーリエ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:03:09

    ゼーリエ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:03:37

    ゼーリエ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:05:53

    ゼーリエ一色で草

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:06:07

    ジェットストリームゼーリエ

  • 28種付けおじさん24/09/17(火) 11:09:26

    ゼーリエ人気がすごい
    それでは一人目はゼーリエさんからですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:09:26

    初手最強は基本

  • 30種付けおじさん 24/09/17(火) 12:07:38

    ちなみにゼーリエの性経験チェック

    1. 性知識なし(キャベツ畑から生えてくるレベル)処女

    2. 知識はあるし自慰もした事があるがSEX経験無し

     (処女)

    3. だいぶ昔で朧げだがした事はある(非処女)

    4. ムッツリエルフ 最近まで経験アリで

     偶に行為に及んでる

    5. ムッツリビッ チエルフ 

     部下や気に入った相手を日頃食べている

    dice1d5=1 (1)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:10:32

    うっそだろwww
    何でも嘘を教え込み放題じゃん!

  • 32種付けおじさん 24/09/17(火) 12:10:38

    経験なし処女エルフどころか知識もなしとは………

    初めてでビックマグナムを耐えれるのか?


    ちなみに時期

    1. 居間の椅子の上で胡座をかいている

    2. 最終試験中

    dice1d2=2 (2)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:11:44

    最強が実はザコマンは王道ですね

  • 34種付けおじさん24/09/17(火) 12:15:32

    「……?此処は何処だ?最終試験で試験者を待っていたのだが……試験者のアピールか何かか?」

    ゼーリエは最終試験の為広場で試験者を待っていたのだが急に目の前から大量の霧が見えた数秒後に何もない真っ白な部屋にいつの間にか飛ばされた。
    つまり使用者は私に転移を気づかせないレベルの使い手という事になる。何かの転移魔法なのだろうか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:19:22

    経験無しとビッ◯はまた違った良さがある

  • 36種付けおじさん24/09/17(火) 12:25:34

    「はてさて、試験官の粋なアピールかそれとも私の命を狙っている刺客──は?」

     ゼーリエは無数の可能性を考えつつも自分を出し抜ける実力者の相手に少しワクワクしつつ、その顔を拝もうとしばらく足を進めていると空間の奥の方で中年の男が全裸の状態で仁王立をしていた。
     その姿はまさに威風堂々が似合うであろう出立ちに、股間部分のイチモツは天にも登りそうな勢いでいきり勃っていた。

  • 37種付けおじさん24/09/17(火) 12:27:48

    ゼーリエの反応


    高い程割合をしめる


    困惑

    dice1d100=78 (78)


    警戒

    dice1d100=49 (49)


    失望

    dice1d100=34 (34)


    謎のドキドキ&ムラムラ

    dice1d100=84 (84)

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:30:13

    種付けおじさんに困惑してるのかムラムラしてることに困惑してるのか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:47:43

    このレスは削除されています

  • 40種付けおじさん24/09/17(火) 12:49:49

    (何故相手は全裸なのだ?何故相手は全裸で私に見られているのに堂々としていているのだ?普通は恥ずかしがったり、体を隠すなどするだろうが。そもそもここに呼んだのはコイツなのか?しかしあの男の男性器?だったか?皆はあれほど大きいのだろうか?というか何故その男性器を見るとドキドキするんだ?相手の魔法か?)

    最初にゼーリエが抱いた目の前の光景の感想は困惑だった。
    それもその筈何もない真っ白な謎の空間に足を運んだ奥で中年の全裸の男が誇らしげにイチモツを見せつけるように仁王立ちしているのだ。100人中100人が困惑するだろう。

     そして次に湧いてきたのは警戒の心であり、この男がこの状況を作り出している張本人なら外見はともかくゼーリエを出し抜ける実力者である事に代わりはないので相手の動きや全身を逐一チェックするのだがその全身をみる過程の時に相手の股間に付いているイチモツがどうしても気になっていた。

     生まれてこの方魔法にしか興味がなく、その他の知識を生きる為の必要最低限にしか会得して来なかった弊害が今目の前で起きてしまっており、困惑の何割かはその未知の体験及び経験のせいでもあった。
     ゼーリエは今、生まれて初めて情報量が多すぎて頭がパンクするという意味を理解した。

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:52:33

    これからは種付けおじさんを悦ばせるためHな方へ魔法を磨いていこうね

  • 42種付けおじさん24/09/17(火) 12:52:39

    ゼーリエはどうした?

    高い方を採用


    これ以上は頭がおかしくなると

    この状況の打破の為に魔法を使用した

    dice1d100=81 (81)


    流石にこの状況で動くのは危険だなと様子見

    dice1d100=28 (28)


    股間が目にいって動けない

    dice1d100=92 (92)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:59:03

    雌の才能も一番

  • 44種付けおじさん24/09/17(火) 13:05:57

    (あの男の股間に生えているモノから目が離せん!!相手が近づいてきているのに私はどうしたのだ!?)

    頭がパンクしてうまく動けなかったのか、はたまた自然と男のイチモツに見惚れてしまったのかゼーリエは何故か動く事が出来ず男の行動を許してしまった。
    男はゼーリエの場所まで後2Mの所で立ち止まり、中腰になるように少し屈んで初代ウルトラマンのファイティングポーズのような姿を取った。
    すると、空間内で謎の女の声が鳴り響いた。

    《それではこれより、ゼーリエ対世界の意思による時間無制限子作りSEXエロバトルを開始します。》

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:07:14

    合意と見てよろしいですね?

  • 46種付けおじさん24/09/17(火) 13:33:18

    《それではルールを説明します。ゼーリエ様にはこれから世界の意識様と勝負していただき負けた場合には一定期間世界の意識様の妻として子作りに励んで貰います。勿論勝てばなんでも一つだけどんな願いでも叶えましょう。》

    (話がまとまらん!!世界の意識と勝負?負けたら夫婦になって子作り?もう何が何なやら…だが自分の理解を超えた存在の仕業だという事は理解した。)

  • 47種付けおじさん24/09/17(火) 13:43:57

    《それで試合のルールの続きですがこの勝負は純粋な性行為の勝負なので暴力行為や魔法などの類の能力を禁止であり、違反するとペナルティが加算されます。》

    《バトルは先行後行に分かれてもらい制限時間内に相手を射精及び潮吹き絶頂をさせたら1本。その時に相手を降参と合わせた方が勝利者となります。》

    (チッ、魔法は使えない上に武力行使も出来んとは……性の知識もあやふやなのに、行為の仕方なぞ全く知らないぞ。……こんな事になるならレルネン辺りに抱かれたらよかったな。)

  • 48種付けおじさん24/09/17(火) 13:53:16

    「……済まないが質問は良いか?」

    《どうぞお構いなく。》

    「ちなみにこの勝負に拒否権はあるのか?」

    《申し訳ございませんこれは世界の意思であるので拒否権はありません。》

    「…………私はこういう性的行為について疎いのだがどうすれば良い?」

    《性知識及び性行為の経験がない方のために私がレクチャー及び助言を行う機能があります。私に身を委ねるオート機能もありますが………本人自身で行為に及ぶ事を推奨します。》

    (世界の意識ときたか。薄々勘づいていたが神々……女神クラスの仕業なのだろう。所詮一エルフの私がどうこう出来る段階ではないという事か。オート機能については任せない方が良さそうだな。少なくとも自分がやった方が良いだろう。)

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:37:02

    このレスは削除されています

  • 50種付けおじさん24/09/17(火) 14:37:19

    この時のゼーリエの感情

    高い程割合を占める


    未だに慣れない混乱

    dice1d100=45 (45)


    世界に求められている興味

    dice1d100=33 (33)


    理不尽に巻き込まれた怒り

    dice1d100=91 (91)


    身に覚えのないドキドキと興奮……これが性か

    dice1d100=99 (99)

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:40:43

    メスの本能全開だ

  • 52種付けおじさん24/09/17(火) 14:59:47

     最初にゼーリエが感じたのは不条理かつ理不尽に己が巻き込まれた怒り。
     それもそうだ、理不尽な神の選定で子を孕まされる宿命を背負わされるかもしれない事実は誰であろうあまりの身勝手さに怒りに身が震えるであろう。
     勿論この怒りは絶える方はなく時が過ぎるほど業火のように燃え広がる。

     そしてその次に感じたのは未知の存在の遭遇による混乱だ。
     魔法の女神として崇められた現時点でさえ神という書物でしか情報が得られなかった存在。
     その神話でしか語られなかった存在が今目の前に現れている。
     そしてその神に己の貞操とエルフの尊厳と誇りを賭させられ。その勝負の内容が今まで慣れ親しみ、己の人生そのものだった魔法ではなく。記憶で僅かかに覚えているか否かのあまりにも頼りなく、幼稚で本当に習ったのか?としか言えない性知識及び行為で勝負を決するというその事実がゼーリエの混乱を更に引き立たせる。

     そして更にその次に感じたのはその神がこんな己を求め、今後の人類の為の子種を蒔く存在として選ばれた事実。自分がこの世界の代表として優れた雌として何故選ばれたのか。その事での興味。

    その三つの感情が負けじとゼーリエの心の中で主張するのだがそれよりも何よりも一番感じたのは……

  • 53種付けおじさん24/09/17(火) 15:20:09

    (全身が燃えるように熱い……全身の皮膚が粟立ち、普段感じない風の流れを感じる……乳首は山岳のように高く聳え立ち、子宮は唸るように、ドクドクと心音と鼓動を共鳴するように疼いている……下の乙女の花園は溢れんばかりに太ももを滴るように水が溢れ出し……己の目線は以前あの者の男根に目線が離れない………これが性か……これが己の子を孕みたいという感覚か………)

    ゼーリエの心を一番渦巻いているのは雌の本能とも呼べる性への渇望。
    雄の肉棒を使い孕み子をなし与えたい気持ちという感情。
    だがゼーリエは子の成しえ方がわからないし、雄の喜ばし方も、媚び方も無知同然の知識量しかないのでわからない。
    その事実が更に性への渇望と興味が引沸き立つ。
    もう己の進めるべき選択肢は決まった。

    「分かった……勝負を了承する……是非出来るものなら私を孕ませてみろ♡」

  • 54種付けおじさん24/09/17(火) 15:23:55

    なんだがゼーリエの状況判断能力と自身への理解度が高すぎて無知和姦プレイになりそうなんだけど
    嫌なのに拒否出来ず強制渋々嫌々プレイを楽しみたかったのにどうしてこうなった(困惑)

  • 55種付けおじさん24/09/17(火) 15:28:03

    やっぱり種付けおじさん=阻止力設定が駄目だったのか
    世界観的に偉い神様に選ばれたから無理矢理は嫌だけど神様相手だから仕方ないか感が出ちゃってるというか……

  • 56種付けおじさん24/09/17(火) 15:30:27

    でも説明無しで始めると下手したら負けるまで永遠に攻撃→ペナルティ→おじさんのターンが続くだけだし……
    中々難しいね
    みんなこんな展開だけと大丈夫ですかね?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:32:08

    無知ラブエッチもエロいので個人的にアリ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:33:52

    世界観的に神なんか知るかの魔族以外は渋々受け入れそうなんだよね
    とりあえず次はナレーター無しでやってみたら?

  • 59種付けおじさん24/09/17(火) 15:34:59

    >>58

    次はナレーターなしでやってみます

    それならゼーリエが洗脳されてるって

    誤解しやすいと思うし

  • 60種付けおじさん24/09/17(火) 15:38:02

    説明も音声なしの無機質間満載のメッセージを表示させる感じならいけそうですね
    次からそれでいきます

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:38:49

    初回はチュートリアル的な説明で仕方ない
    怪異的な存在として民間の伝承で知ってるとかでも行けそうだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:47:00

    フリーレンの世界は女神様とか当たり前のように存在してるから
    それじゃあお前今日から神様の妻ねって言われたら
    はい分かりましたとしかいえないんだよね
    リゼロなら神様気取りのペテン師って言う可能性もあるけど……

  • 63種付けおじさん24/09/17(火) 15:49:42

    >>62

    そこを加味してリゼロの方がよかったか……

    まあ始めてしまったのでリゼロはフリーレンが大体いい感じに終わってからですね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:53:22

    上位存在が説明でなく種付けおじさんが説明でも良さそう
    とりあえず訳が分からない奴から襲われる構図にはなる

  • 65種付けおじさん24/09/17(火) 15:55:55

    >>64

    最初は何処にでもいそうなおじさんで

    正体バレしてから上位判明でも良さそうですね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:14:55

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:15:14

    このレスは削除されています

  • 68種付けおじさん24/09/17(火) 16:15:57

    ゼーリエバストカップチェック


    1. Eカップ

    2. Fカップ

    dice1d2=2 (2)


    乳首

    1. 小さめ

    2. 普通

    3. 大きめ

    dice1d3=1 (1)


    乳輪

    1. 小さめ

    2. 平均

    3. 大きい

    dice1d3=3 (3)


    下の毛

    1. ツルツル

    2. 生えてる

    dice1d2=2 (2)

  • 69種付けおじさん24/09/17(火) 16:16:42

    ちなみに服は?

    1. そのまま

    2. 脱ぎ捨てて全裸に

    dice1d2=2 (2)

  • 70種付けおじさん24/09/17(火) 16:17:26

    先行後行どっち?

    1. 先行

    2. 後行

    dice1d2=1 (1)

  • 71種付けおじさん24/09/17(火) 16:24:26

    《全裸になるのは防御部分が減少する為推奨しませんが。》

    「もう下着も興奮して濡れてビチャヒチャなんだ♡それに全裸の方が気分がいい♡」

    《了解しました……先行後行どちらにしますか?》

    「先行で頼む。慣れてないのでな。……それでは宜しく頼む。」

    ぜーリエはそそくさと服を脱ぎ全裸になった
    その胸は恐らくFはあるだろう豊満な胸に対して小さな乳首と大きな乳輪というある意味バランスのいい乳房を露出させ、下の毛は綺麗に整えられていた
    ゼーリエは先行を選択するとそのまま種付けおじさんの目の前まで近づき背の高い種付けおじさんの顔を見上げながら宜しく頼むと挨拶した

  • 72種付けおじさん24/09/17(火) 17:02:23

    それではゼーリエが種付けおじさんに行った行動安価を取ります
    レギュレーションは本番禁止
    (相手が3回1本取られて解禁)
    ワザとゼーリエが不利になるような行動禁止
    スカトロ大禁止です
    後、あまりにも簡潔な安価より多くしっかり内容を書いた安価を優先します

    17:15まで

  • 73種付けおじさん24/09/17(火) 17:07:01

    時間が短いので17:20に変更

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:08:56

    種付けおじさんのチンコを手に取りその形や硬さや臭いをしっかりと調べていき刺激を与えると種付けおじさんが反応するのが分かったので手と舌で下手くそなご奉仕を始める

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:09:22

    じゃあ足でおじさんのチ◯ポをしごく

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:10:02

    種付けおじさんの性器を自分の乳首に押し当ててズリズリする

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:11:08

    仁王立ちの種付けおじさんに膝をつき男性器を手コキというにはつたなく確かめるように触れる
    しかし次第に息が荒くなり気づけば男性器にキスをしていた

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:14:44

    流石にキスくらいは知ってる(というかそれくらいしか知らないとも言う)のでしゃがんで貰ったおじさんの顔に抱き着いて目を見ながら長時間キスをし続けた

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:16:14

    犬猫が交尾していた姿を思いだし、四つんばいでチンコを入れようとするがなかなか入らずチンコを焦らし責め

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:19:57

    自分の胸をおじさんに吸わせて手でモノをしごく

  • 81種付けおじさん24/09/17(火) 17:33:10

    安価を統計して

    組み合わせられそうな安価を複合します


    1. 足コキ&ギクシャク股スリコキ後、授乳手コキ

    2. おじさんにしゃがんで貰ってベロチュー&種付けおじさんのイチモツチェック後不慣れな手コキペロペロ

    dice1d2=1 (1)

  • 82種付けおじさん24/09/17(火) 17:40:03

    『それでどうしますか?お助けナビゲートを使用しますか?』

    「いや、最初から使うとそのまま頼ってしまいそうだがら最初は自分で行おう……確か本だと押し倒してイチモツとアソコをこんな風に……」

    《ああっ!!慣れてもいない上に前戯も無しでいきなりご主人様を押し倒してそのまま入れて大丈夫なんですか!?処女ですよね!?》

    ゼーリエはいきなりお助けナビを扱うと戻れなくなると思ったので最初はお助けナビに頼らず頭の中の僅かな知識を頼りにそのまま種付けおじさんを押し倒した

  • 83種付けおじさん24/09/17(火) 17:46:04

    押し倒した結果

    高い方を採用


    そのまま床に勢いよくぶつけた

    ペナルティ1回

    dice1d100=29 (29)


    無事何事もなく押し倒せた

    dice1d100=24 (24)

  • 84種付けおじさん24/09/17(火) 17:48:38

    (頭を床に勢いよくぶつけて悶える種付けおじさん)

    《!?ご主人んんんん!!!!》

    「す、すまん…….勢いよくやりすぎた……」

    ゼーリエペナルティ一回

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:49:57

    ポンコツエルフ可愛い

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:50:41

    ※この人はこの世界で最強クラスの魔法使いです

  • 87運営24/09/17(火) 18:05:41

    「き、気を取り直して……入れるぞ……あれ?入らない……」

    《まるで入らないて焦る童貞みたいですね……万が一入っても処女なので痛いんじゃ……》

    なんとか種付けおじさんを寝かしつけてアソコにイチモツを入れようとするものの慣れてない&愛液で滑って中々いれることが出来ない種付けおじさんも興奮よりも心配が勝ち、心配そうに見守っている

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:10:24

    このレスは削除されています

  • 89運営24/09/17(火) 18:10:49

    結果


    愛液で勢いよく滑ってしまいお腹にそのままヒップアタック +ペナルティ一回

    dice1d100=25 (25)



    奇跡的に股コキのような腰使いになり、入れる事は出来なかったが種付けおじさんにかなりの刺激と興奮を与えた

    dice1d100=5 (5)

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:11:47

    ポンコツエルフ……

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:15:11

    大丈夫?顔こんなのになってない?

  • 92運営24/09/17(火) 18:18:12

    (滑った勢いで腹部にヒップアタックを受けて悶える種付けおじさん)

    《!?ご主人んんん!!??》

    「ごめん……本当にごめん……」

    大丈夫?エッチな雰囲気作れる?
    ペナルティ更に+1回

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:19:01

    >>91

    こんな顔でもドキドキしながら頑張って性行為しようとしてくれてた結果って考えれば⋯⋯⋯

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:20:07

    密かに種付けおじさんダメージを与えて草なんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:20:37

    >>94

    ペナルティを考えなければ一番おじさんにダメージ与えられそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:23:56

    このおばあちゃん駄目すぎる……

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:27:59

    これだとおちんちん咥えてたら歯が当たってるな

  • 98運営24/09/17(火) 18:37:34

    「い、いきなり本番をするからいけないんだな!つ、次はきっと上手くいくはずだ!!男は素足でイチモツをシゴかれるのが好きらしいな?」


    《足コキは相当上手な方でないと気持ちいいどころか痛いだけなのに………ご主人様が悲しそうな目でこちらに訴えかけてる……》

    ゼーリエは起き上がると美しい素足を種付けおじさんのイチモツに供えるように置いた
    どうやら今度は足コキをしようとしているらしいが……
    種付けおじさんは悲しそうな顔で訴えかけるがゼーリエはして欲しくて我慢出来ないと勘違いをしてそのまま行為に及ぶのであった

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:39:14

    ゼーリエェ……これでまた失敗なら目も当てられないが果たして

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:40:34

    >>53あたりとかエロかったのに今のところ半分くらいギャグ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:41:10

    ゼーリエの素足は激エロだからきっと上手い……筈……

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:42:15

    おじさんのターンではエロくなるから、エロくなるから!

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:42:38

    >>100

    あそこの流れ滅茶苦茶エロかったのにゼーリエが下手くそ過ぎるから……

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:44:46

    おじさんのリアクションがコメディ感を誘ってる

  • 105運営24/09/17(火) 18:49:02

    結果


    力加減を間違えて竿及び金玉をクラッシュ

    ペナルティ+1回

    dice1d100=81 (81)


    なんとか頑張るがぎごちない

    快楽ダメージ

    dice1d100=37 (37)


    どうやらゼーリエは足コキの才能があるらしい

    ニヤニヤ顔と緩急のついたテクニックで射精を誘う

    大きな快楽ダメージ

    dice1d100=53 (53)

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:49:59

    (頭を抱える)

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:50:18

    このおばあちゃんな一体何が出来るのん?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:52:47

    これだと自分の体を武器にまんぐり返ししながら
    種付けおじさん自身でオ○ニーしてもらった方がマシなレベル

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:53:30

    >>108

    見コキが一番マシなのはルール違反だろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:56:17

    >>108

    外見は良いからね……

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:57:34

    ペナルティ3倍だーッ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:59:15

    この調子だと種付けおじさんが死ぬんだが

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:00:58

    >>112

    種付けおじさんの攻略法は悪意のない暴力だった?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:01:50

    このレスは削除されています

  • 115運営24/09/17(火) 19:03:24

    しれっと名前を種付けおじさんから運営に変えました
    (長くてめんどくさいので)

    (股間を踏みつけられて大声で叫びながら悶える種付けおじさん)

    《ご主人様ぁぁぁぁぁ!!!!》

    (全裸土下座をするゼーリエ)

    この後ゼーリエは素直にお助けナビを使用したという
    更に更にペナルティ+一回

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:04:57

    そういやペナルティは何が起きるんだろう

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:07:16

    割とこのまま性奴隷になれって言ったら言う事聞くレベルの所業

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:08:30

    >>117

    それで奴隷にしてもエロくもなんともない……

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:09:41

    全裸土下座をしてるのにエロくもなんともない不思議!

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:16:56

    >>119

    真面目に土下座すべきシーンだからね

  • 12124/09/17(火) 19:18:40

    ってよく考えたら運営は見てる人の被るので別にします

    「すまん……指導をお願いする……」

    『はぁ……知識も乏しいのにそんな難しいのばかりするからですよ。せっかくご自慢の武器があるのに使わないのは勿体無いです!!』

    「武器?」

    『その大きな二つのたわわな胸ですよ!!それをご主人様を自身の足を枕にして寝ころばせ、そのわがままおっぱいを吸わせながらご主人様のおちんちんをシゴくんです!!』

    「そんな簡単な事で良いのか?」

    『それが良いんです!!男の大好物なシチュエーションなんです!!それとシゴいていない方の手で優しく頭を撫でるのも忘れないでくださいね?』

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:33:23

    このレスは削除されています

  • 12324/09/17(火) 19:33:53

    結果

    高いのを採用


    太ももとおっぱいサンドと撫で撫ではよかったが

    手コキが不慣れでイマイチ

    だが今までと比べたら十分に気持ちいい

    快楽ダメージ

    dice1d100=92 (92)


    +上の良さプラス手コキの才能があり

    気を抜くと出してしまいそう

    大きな快楽ダメージ

    dice1d100=79 (79)


    +あまりの極楽具合に不覚にも1発出してしまう

    dice1d100=6 (6)

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:36:47

    ゼーリエはもう勝負の結果に関わらずニ、三回は詫びのために孕んだほうがいいのでは

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:37:11

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:37:23

    ナビは優秀だなぁ

  • 12724/09/17(火) 19:39:05

    「どうだ?気持ちいいか?……今までで一番良い?こんな物が好きなのか。男というのはわからんな…………んっ♡こら♡吸うなら喋らずに吸え♡くすぐったいだろうが♡」

     ゼーリエは胡座を掻いた後にその上に種付けおじさんの頭を寝ころばせその上に釣鐘型のわがままFカップおっぱいを種付けおじさんの顔の上にのせる。
     乳首を吸ってもよし、埋めて胸の質量と良い匂いを楽しむのもよし、最高のFカップおっぱいクッションの完成だ。

     もうこれだけで十分なのだが更に右手は種付けおじさんのイチモツを優しくゆっくりとシゴいており、反対の左手は優しくおじさん頭を撫でてくれる。
     正直言って手コキの方があまり上手くはないがこのまったりとしたシチュエーションが自分の息子に射精欲をゆっくりと確実に与えていた。

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:46:03

    全裸のゼーリエが胡座の上に寝かせてくれる上にそのまま沙乳手コキ頭をなでなでか………ご褒美だな

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:46:54

    >>128

    やれば滅茶苦茶エロい事ができるのにどうして出来ないのか

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:47:54

    >>129

    何も知らない無知だったから……

    覚えたら激エロに変身するぞ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:48:36

    これから仕込んでやれば良いんですよ!
    上手く仕込めればきっと最初のコレとのギャップでドエロくなりますよ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:49:35

    お尻の穴は入れるためにあるって教えてあげなきゃ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:07:00

    このレスは削除されています

  • 13424/09/17(火) 20:08:24

    『さて……次はご主人様のターンですが……ペナルティが3回あるんですがどうするべきか……『』

    「本当にすみませんでした。」

    『謝られても……困るのはゼーリエ様ですから……ちなみにペナルティは二つありまして、一つは次のターンをゼーリエ様の番をご主人様の番に変えて次のターンをご主人様を2回行動させるペナルティ』

    『二つ目は必殺技ゲージを貯めなくても一回発動出来るですかね?ちなみにどれにするかの選択権はゼーリエ様所有しています。どうしますか?』

    「ええ……こちらが選ぶのか……」

  • 13524/09/17(火) 20:10:24

    ゼーリエはどうした?

    1. 次のターン二回行動

    2. 必殺技ゲージ一回無償発動


    1回目

    dice1d2=1 (1)


    2回目

    dice1d2=1 (1)


    3回目

    dice1d2=2 (2)

  • 13624/09/17(火) 20:14:00

    「そうだな……2回行動2回と必殺技一回で。」

    『本当によろしいので?二回行動を2回は今回のターンを入れて5回ご主人様が行動する事になるのですが。』

    「必殺技3回よりは普通に受けた方がマシだと思ったんだが……」

    『いえ、どう受け取るかは人それぞれなので。ご自由にどうぞ。』

    《ご主人様の攻めを連続で5回も受ける……ぜーリエ様。ご愁傷様です。》

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:18:00

    ゼーリエ相手なら小パンで余裕

  • 13824/09/17(火) 20:20:14

    それでは必殺技を無償で一回発動出来るようになったので
    アイテムを支給します
    支給して欲しいアイテムを書き込んで下さい
    (あまりに残酷な物や流れを遮る安価は除外します)

    例。媚薬や感度薬、ふたなり薬や触手や拘束具
    大人の玩具などetc………

    20:45まで募集

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:25:21

    女性が服用すると母乳が出るようになるおくすり

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:26:40

    スーパー排卵誘発剤
    女の子に飲ませてから中◯しすると確定で孕ませることができるうえに、受精アクメさせることが可能になる

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:27:16

    胸が大きくなり感度が増し母乳が吹き出るようになっちゃうお薬

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:28:19

    オープンショーツ&オープンブラ
    股の空いたパンツと乳首の部分のあいたブラ
    全裸よりも恥ずかしく、女の子が装備すると羞恥で余計に気持ちよくなる

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:29:02

    搾乳機

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:29:36

    リアル猫耳
    つけると一体化する猫耳
    一時的に目の前のオスのことを大好きなご主人様と認識する
    ついでに語尾にニャがつく

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:31:16

    触手ネグリジェ
    常に着用者の身体を嬲り快感を与えるが決して絶頂させることはなく焦らしてくる

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:31:19

    ドスケベ媚薬
    一滴服用するだけで頭が繁殖欲でいっぱいになる
    身籠ったことを感知することもでき、その場合は多幸感で満たされる

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:32:25

    知り合い全員に配信するためのカメラ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:32:43

    魔法の拘束具
    手足につける輪っか状の拘束具で空中で自由に移動・固定できる

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:34:27

    結婚指輪

    装着者の妊娠を感知して発光し出産まで母体を守り続けるほか妊娠させたものへの絶対服従、そのものrの妻として必要な振る舞いと知識がインストールされる

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:35:05

    意思で細かく操れる触手手袋

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:38:18

    奴隷の首輪
    一度つけると外れない上に、孕める状態でエッチをすると絶対に妊娠する
    更に妊娠中にヤっても母胎には悪影響は出ず、むしろ胎児は健康に育ち母胎にも多幸感を与える
    出産時の苦痛をほとんどゼロにしその分を快感に変換する機能もある

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:42:13

    妊娠を促進するって書いてる人いるけど最初らへんに
    勝ったらイチャラブ孕ませタイムがあるから
    要らなくね?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:43:31

    >>152

    >>18書いてるな

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:45:17

    淫紋とか実体がないのも大丈夫なんだろうか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:18:49

    規制された?

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:44:36

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:25:59

    3時間以上空くと規制って言われてたな

  • 15824/09/18(水) 06:55:09

    すみません規制解除されたので始めたいと思います

    一応除外しませんが妊娠機能は腐る可能性があるので

    次から入れない事をオススメします


    1>>139

    2>>140

    3>>141

    4>>142

    5>>143

    6>>144

    7>>145

    8>>146

    9>>147

    10>>148

    11>>149

    12>>150

    13>>151

  • 15924/09/18(水) 06:55:40

    dice1d13=11 (11)

  • 16024/09/18(水) 07:03:51

    「………………?必殺技と聞いたからどんな物を出すかと思ったら指輪?」

    『貴方程度に必殺技など不要なのでお前を必ず娶る意思表示で結婚指輪にしたそうです。』

    「………アハハハハッ!!そうかそうか!私程度など必ず娶るという意思表示か!!粋なことをしてくれる♡もうお前の男らしさでアソコがビチャヒヂャだぞ♡」

    種付けおじさんは舐めプも雌をメロメロにさせるぐらいの粋な計らいができるナイスガイです

    あんまり意味がないですがゼーリエの好感度が爆増しました

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:13:46

    種付けおじさんは普通の時でもモテそう

  • 16224/09/18(水) 07:17:39

    しばらく戻らないのでその間に種付けおじさんの行動安価を取ります
    レギュレーションは本番禁止
    (相手が3回1本取られて解禁)
    ワザと種付けおじさんが不利になるような行動禁止
    スカトロ大(食べ物などに変えるのはOK)禁止です
    後、まとめて複合する形で採用しますがあまりにも簡潔な安価は採用されない可能さがあるので出来るだけ詳しく書いて下さい

  • 16324/09/18(水) 07:18:02

    期限は9:00まで

  • 16424/09/18(水) 07:19:17

    後5ターン連続なので外れても展開次第ではそのまま採用するかもしれないのでどしどし応募をよろしくお願いします

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:19:21

    チン◯ビンタからのイラマ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:21:54

    排卵ポルチオマッサージ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:31:34

    これが未来の夫のイチモツだとひたすら観察及び触らせて、竿や金玉を顔を埋めさせるレベルでチン嗅ぎしたのに幼稚なフ○ラを開始、竿や金玉も隅々までしゃぶらせる

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:32:15

    今度は自分から胸を吸いにいき、同時に股を愛撫する

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:32:18

    アナルの匂いを十分嗅がせた後にそのまま舐めさせる

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:33:06

    ゼーリエの胸にデカマラを押し当ててしごきつつ精液マーキング

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:33:17

    濃厚な大人の唾液交換ベロチューキスでメロメロにさせる

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:36:32

    精液と媚薬を大量に染み込ませたエロ下着をゼーリエにきせる

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:36:49

    アナルがふやけて柔らかくなるまで舐めて快感を引き出し未知の感覚を教え込ませて性器に躾ける

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:40:44

    優しく胸を揉みスペンス乳腺を開発する

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:45:02

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:46:17

    ゼーリエのアソコをひたすら手マ○ンクンニで徹底的にわからせる勿論Gスポットやクリトリスも攻めまくる
    ついでにアナルも舌や指で開発する

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:48:36

    スペンス乳腺をじっくり開発して指1本軽くなぞらせただけて絶頂するクソザコおっぱいにする

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:11:15

    ゼーリエの頭を掴んでイラマさせザー飲させ、「飲ませてくれてありがとうございます」と言うほどのマゾメスに躾ける

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:12:13

    無知なのを利用してアナルをマ◯コだと教え込みケツイキを覚えさせる

  • 18024/09/18(水) 08:18:33

    >>172

    この安価は必殺技枠なのでそちらの方でお願いします

  • 18124/09/18(水) 08:20:03

    >>170

    種付けフィニッシュ時かそれ以外の射精した時に入れます

    (入らなかったらごめんなさい)

  • 18224/09/18(水) 08:21:24

    >>178

    イマラチオシーンでダイス判定で種付けおじさんが射精してしまった時に入れます

  • 18324/09/18(水) 08:27:53

    後、射精安価何多くバトルの仕様上3回まではセーフかつ確率は低いですが射精する程降参の確率が上がるのでご注意を

  • 18424/09/18(水) 08:29:01

    でもまあ射精したほうが色々映えるのはわかるので
    もしかしたらバトル設定を変えるかも知れません

  • 18524/09/18(水) 09:12:04

    >>184

    とりあえずおじさん攻めの時はいくら射精しても大丈夫って事にします

    そうしないとSEXでダイス運が悪いと自滅するので

  • 18624/09/18(水) 09:39:11

    流れ的にベロチューキス→胸+指でアソコ+体外ポルチオ攻め愛撫→→本格的にアソコとアナルを指と口で徹底愛撫→満遍なく男性の体の学習授業及びイマラチオという感じになります
    ちなみに途中でゼーリエが降参してもそこからは双方同意のイチャラブでそのまま続行するでご安心ください
    果たしてゼーリエは降参せずにこの責め地獄を乗り越えられるのか乞うご期待

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:42:25

    ゼーリエクソ雑魚だからキスで堕ちそうな気もしない

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:30:53

    こんなかっこいいクソ強エルフのゼーリエが無知のエッチ下手なのも激エロだし
    そんなゼーリエが頑張って必死に耐えてイキ狂う姿も激エロだし
    逆にすぐに完堕ちしてイチャラブするゼーリエも激エロ

  • 18924/09/18(水) 11:13:59

    ちなみにゼーリエ編が終わった後の流れとして

    次のターゲットでゼーリエがフランメを推薦
            ↓
    フランメ娶り後、フランメがフリーレンを推薦
    一緒にいたフェルンとゼンゼを巻き込み3対3へ
            ↓
    そのまま残りの試験組7名と7対7へ
            ↓
    人類対魔族のラストバトルへ………

    という感じで話の流れ的にこれが一番しっくりくるので
    こういう感じに進めます

  • 19024/09/18(水) 11:54:57

    そういえばどんな体勢でキスをするのか決めてないので
    安価取ります
    どんな体勢キスをした?
    12:10まで

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:55:58

    対面座位

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:56:15

    ゼーリエが逃れられないように自分の太ももに載せるように抱えてベロチュー

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:59:00

    種付けおじさんが中腰に屈み
    ゼーリエは背伸びするようにキスしあう

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:00:08

    背面座位

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:00:31

    押し倒して貪るように

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:06:02

    お姫様抱っこ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:08:29

    ゼーリエの腰を掴んで持ち上げながらキスをした

  • 19824/09/18(水) 12:58:52
  • 19924/09/18(水) 12:59:11

    dice1d7=6 (6)

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:00:48

    粋な行動しか出来ない男

  • 201二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:01:27

    もうゼーリエの子宮やアソコがキュンキュンのダダ漏れだろ

  • 202二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:26:09

    これもう最初のキスで堕ちるだろ

  • 203二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:13:26

    このレスは削除されています

  • 20424/09/18(水) 16:18:43

    「さて……それで一体私をどんな風にしてくれッ!?…………まさかいきなりこのように持ち上げられようとは……重くはないのか?……むしろ軽すぎる?……ふふっ……お姫様どころか女扱いを受けたのは数千年生きてきたが一度もなかったな……ふむ……このように扱われるのも案外悪くない……」

     種付けおじさんの粋な計らいでかなり上機嫌なゼーリエは一体次はどんな行動をとるのか気になっていた。
     多少強引な行為に及んでもある程度許すほど好感度を稼いだ種付けおじさんの次の行動は全裸のゼーリエの太ももと背中を勢いよく腕部分まで持ち上げ、その姿はまるで二人が全裸なければ何処かのカップルがするお姫様抱っこの姿をしていた。
     まさか生まれてこの方数千年。恐れられ、讃えられ続けた人生で今後も続くであろうと思っていた悲しきエルフは女扱い所がお姫様のように持ち上げられるとは思いなかったので流石のゼーリエも一瞬唖然としたが次第に状況を理解し、己にまだ乙女心があったのかという新事実とこの男はどこまでも粋な男だと再確認した。

  • 205二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:34:22

    このレスは削除されています

  • 20624/09/18(水) 16:35:59

    「さて♡素敵な私の王子様♡勿論これで終わりではないのだろう?………目を閉じて口を向けろ?ふふっ♡王子様のお願いとあれば♡……私はこういう事に疎いのでな♡エスコートをよろしく頼む♡………んっ♡んむっ♡」

     今この場には全裸の男女が二人、女は両手を男の後ろに回し、男はがっしりと両腕で女の背中と尻を支える事で保っている。女の表情は熱を帯び。目はトロトロにとけいるが口元だけはニヤニヤと笑みを浮かべ、男への期待が現れている。
     男は目を閉じ口を近づけるとと女も察したのか同じように目を閉じて男の次の行動を胸高らかに待ち侘びる。
     そのまま両者の唇は触れ合い、ゼーリエの心は幸福感で包まれるのであった。

  • 20724/09/18(水) 16:45:07

    ちなみにどんなキスをした?


    ゼーリエを気遣うような優しくレクチャーするキス

    dice1d100=82 (82)


    口内を貪るような堕とす勢いの苛烈なキス

    dice1d100=41 (41)

  • 208二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:46:06

    これもうただのイチャラブじゃね?

  • 209二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:46:59

    ※これでもまだ堕ちていない扱いかつ
     夫婦の関係ではないです

  • 210二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:47:54

    もう堕ちてる扱いで良いと思うけど……あっやっぱり駄目?

  • 211二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:48:34

    100人中100人がもう付き合ってるだろというレベル

  • 212二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:50:12

    ダイス神がイチャラブしろと囁いていますね

  • 213二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:07:35

    ロリババアゼーリエとの純愛に期待

  • 214二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:02:13

    念の為保守

  • 215二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:09:55

    ホスト規制?

スレッドは9/20 00:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。