カウントダウン射精=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:21:50

    シチュエーションが激えろでありつつ尺稼ぎにもなるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:25:01

    一口にカウントダウン射精といっても結構パターンがあるんだよね
    どういうのが好みなのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:27:29

    1で止まって…なかなか0にしてくれないやつ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:28:14

    全然0にならないの…神だけど糞
    暴発しちゃうともったいないんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:28:53

    メスブタがゼロというだけで体がピクッとするようになってしまった それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:29:33

    片耳でカウントしてもう片方で言葉責めするやつ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:30:58

    リバースカウント・数字飛ばし・ゼロゼロゼロゼロが同人音声を支える…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:31:06

    メスブタ「じゃあいくよ…♡10~…」
    ちんこ「イクっ」ビュルルドピュドプ
    わし「この無能が」

    カウントダウン入るまでが長い作品だとこういう悲劇が多いのんな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:31:41

    左右で別々の数字をカウントされたらどうすればいいのか教えてくれよ
    まっ具体例はワシの頭にしかないんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:34:23
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:41:40

    カウントダウンの合間にセリフ挟まってタイミングつかめない奴…糞

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:43:14

    >>3

    神...

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:49:15

    >>10だけどこれでも私は慎重派でね 軽く検索させてもらったよ その結果

    ・CLOCKUPが出した「こっすこす」に搭載され、その後多くのエロゲに標準搭載された

     射精カウントダウンシステムが音声作品に輸入された

    ・海外のSMに「Cock drill」という男性にカウントゼロで射精するように

     覚え込ませるトレーニングが存在し、それが音声作品に取り入れられた

    という2つの説が存在するということがわかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:50:15

    >>11

    しかし…ただカウントするだけではつまらないんです

    最悪0のタイミングさえ分かれば問題ないと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:11:20

    一度だけカウントダウンで催眠状態になったのかものすごい痙攣が起きたんだけど再現出来ねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:14:01

    射精カウントダウンがあるエロゲ=神
    冷静になると笑えるけど普通に助かるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:42:11

    >>11

    さ~ん♡

    に~い♡

    (ここだッ)い~ち♡

    (はうっ)いいの~?いくよ~いくよ~♡

    えっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:43:02

    カウントダウンには致命的な弱点がある
    3次AVでは無理なことや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:22:42

    カウントダウンってのはかなり単純だし発祥を探すのは難しいと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:26:04

    >>19

    双子のいいなりかと勝手に思ってたんスけどそれ以前もあったんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:27:32

    カウントダウン=糞
    日常生活に支障をきたすんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:28:25

    >>20

    少なくとも今の標準搭載されてるカウントダウンは一時期の催眠音声ブームのせいではあると思うんだよね

    しゃあけどそれ以上遡ろうと思うと>>13以上は無理やわっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:29:10

    >>18

    お言葉ですが疑似精子があるのでやろうと思えばできますよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:39:16

    俺なんて1と0の間に楽天カードのCM入れる芸見せてやるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:43:20

    じゃあなんスか、年末の年越しカウントダウンとかでも発射できるんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:52:17

    カウントダウン射精…糞
    これのせいでモーグ様がネタキャラ扱いされてるんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:52:21

    ダメじゃないかレジャットさん エロ漫画読んでる時に脳内に出てきて笑わせてきたら

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:52:40

    >>25

    コードギアス見たら射精すると思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:56:42

    焦らされてるうちに(まだかよ…アホくさ)ドピュッ
    ってなっちゃうんだよね
    催眠音声とかもそうだけどハマれる人が羨ましいですねガチでね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:18:38

    >>25

    ああ催眠解除音声も聞いておかないと指パッチンでもアウトだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:30:50

    まぁワシはカウント7くらいで射精するから無意味なんやけどなブヘヘへ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:53:14

    うーっ 早漏蛆虫ザコチンポとか愚弄ボイスも聞かせろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:48:50

    メスブタ「0♡」
    わし「あ゙っ 出なかったのん ちょっと待ってね今巻き戻すから」
    メスブタ「4♡」
    ち〇ぽ「もう出る」
    わし「えっ」
    意外と射精のコントロール難しいんだよね 酷くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:59:24

    射精はですねぇ
    我慢が難しいんですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:10:31

    >>34

    きたあっ地鳴りのような身震いからの…

    精液暴発ッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:52:06

    はっきり言って音声作品というフォーマットと焦らはめちゃくちゃ相性悪い
    1の後「はいストップ♡」とか急に言われてもどうしようもねーよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:53:12

    終わらないカウントダウンはやめろっ!
    部活のコーチを思い出すからやめろっ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:57:33

    理想→10から数えて0でイク
    現実→10、9、8、ひゃあ我慢できねえ0だ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:58:05

    マネモブ…ハイパーインフレーションでカウントダウン射幣してるコマを頼む…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:40:25

    >>39

    ぬーっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:32:01

    >>40

    レジャットみ 変な合いの手はやめろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:35:33

    トレース!
    ドゥオ!!
    ウーヌス!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:38:52

    >>42

    ウーヌス!!!

    ウーヌス!!!

    ウーヌス!!!

    ウーヌス!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています