大変だあっ中島宏之さんが…中島宏之さんが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:54:51
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:57:57

    よし、じゃあ中日時代の思い出を振り返るために今シーズンの全ヒットを動画にしよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:01:48

    >>2

    それじゃあダメだ

    メジャー全ヒット動画もつけろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:10:30

    最期は西武に戻って引退したいのかも知れないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:11:23

    合格ばい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:12:43

    >>4

    しかし…今年ベテランがごっそり引退してるのを見るに多分本格的な再編を図ってるので今更取りに行くのはないと思うのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:24:17

    楽天、お前がナカジの骨を拾え

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:26:49

    >>4

    何度も西武の手を払い除けた結果がこれなんだ満足か

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:30:57

    >>8

    西武に恨みでもあったんスかね?

    ドラフト5位から発掘したのは紛れもなく西武だったと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:31:02

    >>7

    いやだ、田中の介護で精一杯なのにこれ以上普段は増やしたくない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:33:49

    >>9

    古巣愛がそこまでなくて他球団の方が条件のいいオファーだったんじゃないスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:37:23

    スイングと走塁を見るにマジで厳しいと思われるが…
    下手したらロッテの村田修一コーチのほうが打ちそうなんだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:44:57

    >>9

    ポスティングで出してもらったのにヒットゼロで帰ってきたから古巣に合わせる顔がなかったのかも知れないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:52:33

    そもそもなんで中日は獲得しようと思ったんやろうなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:53:42

    >>14

    恐らくバトル・フェイスをしていたのだと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:58:12

    >>14

    代打枠がチンカスを超えたチンカスだったからね、最悪2割前半程度の打率でも代打の枠が厚く出来れば上出来だったんだ

    まあ現実はそれ以下やったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:23:26

    >>14

    これでも読売時代は代打成績良かった時期があったんやで

    もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:29:59

    現役続行を模索っていうけど戦力目的で獲る球団は無さそうスね
    引退後のコーチ目的で1年養う球団があるかどうかって感じだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:44:29

    ナカジ!最後に西武に戻れ!
    最後の西武の背番号3はガシッ…浄化の意味でも西武で背番号3をつけて引退するのが色々綺麗になるはずだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:44:50

    ま、なるわな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:46:28

    構想外は哀れだろ…自分で引退を決めろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:48:00

    >>18

    コーチとしての腕はありそうなんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:54:46

    どうしてメジャー(マイナーリーグ)から帰って来た時西部に行かなかったの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:56:07

    中島の打撃フォームは全盛期のときですらわりと既存の打撃理論を無視するようなとこがあったから
    コーチとしてやれるのか怪しいと思ってるんだよね
    まっきちんと勉強してるかもしれないし外野の推量でしかないんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:59:21

    >>24

    あの変なフォームから痛烈な当たりを連発してたのはホントにかっこよかったっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:55:15

    小関順二先生から異常に愚弄されてて可哀想だったんだよね
    ガムオを差し引いてもアレな遊撃守備はともかく3割打ってるんだしマイペンライ!だったんだぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:32:42

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています