ゲーム制作者本人も見るんスね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:55:28
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:59:28

    作品の通知や進捗系以外のci-en投稿は基本見なかったことにしてブラバしてやれ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:02:15

    今もこの作者ってアップデートしてるんスよね?
    その熱意はすごいっスね 忌憚のない意見ってやつっス
    まっあっさりした描写とか文章じゃ満足できないんやけどなブへへ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:06:01

    >>3

    圧倒的自由度と作り込みは確かに凄いけど一万払う気には流石にならないよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:07:06

    >>3

    ウム…同人エロゲとは性癖を押し付けるものなんだァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:10:12

    まぁ物量はすごいよね 物量はね
    テキストゲーム性その他?ククク…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:10:45

    作者は大抵エゴサするからそりゃ見ると思われるが…
    でも俺ここまで攻撃的なの3人ぐらいしか見たことないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:11:41

    >>4

    孕ませ大冒険は一度買ったことがあるけどユーザ側だと色々と不便なところが多いんよね

    回想ルームじゃなくてCG集が見ることはできるけどその描写の時にあった文章とかがなくてそのシーンを見るために長い距離を移動しないといけない

    エロを楽に見せないのが仕様だからムフっ苦行頑張れよってふざけんなよボケがって感想になったっスね

    スレ画はおそらく基本枚数を単純に増やしたんやろなァと思ってるから絶対買わないっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:13:41

    薄利多売のファミレスドカ盛りメニューみたいなのを高級レストランでもそうそう出さない値段で打ち出した上で客の評価をスルーできずにキレ散らかした様をわざわざ公開するのは商売人として流石に問題なんじゃねえかと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:19:52

    >>8

    当人が公言してる通り独りよがりなスタンスで作品作ってるからシンプルに不便でアクが強いし改善される可能性は基本皆無なんだよね、凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:23:34

    エゴサするのと作者名義で書いちゃうのは別問題だよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:24:10

    クオリティ高くても自由度皆無でライトノベルに片足突っ込んでたりシナリオが長過ぎてエロ要素が添え物になってたりは結構あるし需要はあるよね需要自体はね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:28:08

    あの……「作品の評価は作者である俺が決めるのが当然」(作者書き文字)
    ってマジで意味わかんないんスけど……いいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:30:26

    な…なんやこの香ばしい文章は… ギュンギュン

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:30:32

    匿名掲示板のレスバに価値が無いのは前提として逆張りにしても作品の評価を作者が決めるのはおかしいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:31:05

    >>13

    評価の優先順位が自分、未来の自分、客はその下のどこかって断言するのは流石にダメだろ ガッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:31:40

    >>12

    あれっ 作者の発言への擁護は?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:34:12

    まあアホみたいな高額つけて「この強気な金額ならさすがに満足できるものが出るんだろう」と思わせる商売戦略はうまいよね
    商売戦略だけはね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:36:06

    >>18

    先に他の作品買うか体験版プレイして傾向だけでもリサーチしろ…桐生のように

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:36:26

    >>13

    もともと〝評価〟というのは他人がするものなのです

    一人よがりというのはオナ ニーと同じでそれなりに気持ちいいものですよ それなりにね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:38:05

    キミ グッドあにまん民として認めるネ
    二次元以外にこういうレベルの思考の奴うじゃうじゃいるよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:47:15

    発売当時のラインナップに並んだ時サンプル画像を見て販売価格が冗談なのではないかと疑った それがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:51:09

    割引セールのたびに被害者が増えてるのを見て「おおっ……うん」となるのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:52:59

    スレ画レベルに一万はたけーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:04:05

    高すぎる金額
    人を選ぶ微妙な内容
    作者が蛆虫
    がスレ画を支える……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:09:12

    ストアみたら最終更新が去年の8月だったんスけど今でも続いてる更新ってのはどこかでパッチ配布でもしてるって事なのん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:11:18

    このままスレが続くと作者がタフカテにやってくる可能性があるんだよね怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:14:54

    >>27

    まあええやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:18:28

    というかこの作者は10年前から別の掲示板で自分の作品エゴサしてはレスバしてるから今に始まったことじゃないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:19:04

    >>26

    最近の記事を見たら

    「さらに6キャラを追加! ……を将来的にすることを決定ィ」

    「更新!  ……の進捗を報告ゥ」とかだから

    1年以上更新してないだけで、作業はしてるから今でも更新してるって認識なんじゃないスか?

    最新はBOOTH版って公言してるしな(ヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:20:43

    >>27

    ムフッ来たらたくさん愚弄してあげようね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:21:10

    >>30

    ふうんそういうことか

    ...しゃあけどboothも同じタイミングで更新が止まってたわっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:22:29

    >>31

    ci-enで更新を心待ちにして応援してるファンが気の毒だから変に刺激する気にもなれない…それがボクです

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:23:17

    キレ方がよくオモチャにされてるタイプのお気持ちスレの蛆虫スレ主なんだよね、面白くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:24:12

    >>18

    しかし、あまり強気な金額だと購入するよりも割ってやりたいと思うのです

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:31:00

    >>10

    正直ゲーム部分が添え物程度の癖にやたらと主張強くてシンプルにつまんねーよなんだよね

    やる気は多少伝わるけど半端すぎて他のもっと本気でゲーム部分作ってておもしれーよな所と比べるとシマキンレベルなんだ

    こんな程度だったらはっきり言ってCG集の方が良かったんじゃないかという思いに駆られる!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:04:05

    10000円のゲームはサクッと完成させて要素要素をリファインした次回作を作ればここまで愚弄されてなかったと思うのは俺なんだよね
    まっスレ画は26000本売れちゃったから作者は一生それ捏ねて次回作は出ないからバランスは取れてるんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:13:43

    なんか作品超えてよく出演するキャラを把握するために作者が書いてる漫画のほう読んだけどシンプルにつまらなすぎて諦めたのが俺…!悪名高き尾崎健太郎よ…!
    別にイキるのは自由ッスけど未完成版のまま有料販売した挙句10年近く放置してるメイトコレクションⅡをさっさと完成させろとしか思えないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:16:29

    >>36

    ダンジョン数も少ないし種類まで偏ってて片手落ち感半端ないのにレベルリセットとかの周回苦行要素だけは山盛りなの本当にどうにかしてほしいと思う、それが僕です

    6まで含めた時のメイトコレクション無印が結局一番バランスよかったんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:24:10

    よしっ
    この蛆虫のTwitterをブロックしてやったぜ
    これで俺のTwitterライフも安心安全だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:19:22

    >>39

    ほう購入者か CG周りに関してはどうだったのか教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:20:24

    これは買わなくて良さそうっスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:21:35
  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:24:27

    量は多いのん
    しかし…纏まりも欲しいのです

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:24:31

    >>41

    ぶっちゃけ仕様に関しては過去作と変わらないッス。ブログだと大量追加が云々言ってるッスけど大したことないッスね。見れるようになるまで面倒だったりで手間は増えてるんだァ

    なんつーかキャラ数は多いけどバラエティは少ないって感じがするんだよね。CGの出来に関しては過去作と比べると流石に上手くなってはいるんだけどね!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:26:07

    邪悪な集落にいる邪教徒とその前のマップにいるゾンビが好き、それが僕です
    ああいうのもっと欲しいんだァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:27:30

    男湯ですが絵柄を見て回避しましたよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:30:11

    なんか結構CG自体の評価は良さそうで困惑してるのは俺なんだよね
    まっあの絵柄が嫌いな人はそもそも買わないだろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:42:57

    >>47

    男湯って...ま...まさか....

    ホモ乱交...?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:47:16

    >>37

    その売り上げを使って新しいタイトルを作った方が良かったんじゃないかと思うのが俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:52:57

    >>48

    こういうちょっと下手だったり雑な絵柄が好きなのは俺なんだよね

    まっ値段に見合ってるとは思わないからバランスは取れてないんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:54:32

    普通にこの作者の絵柄は好きだからニコニコはフォローしてるのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:05:32

    逆にこれで謙虚でユーモアのある作者ならコアなファンがもっとついて愛されてそうなゲームなんだよね
    こだわりも強そうだしなヌッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:08:46

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:54:34

    作者は大型アプデしたら追加マップの場所くらい教えてくれよ
    ・・・で今も攻略wikiに未だに載ってなくて彷徨ってるのがこの俺…!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:03:38

    >>18

    うむ、かのラーメンハゲも敢えて値段を上げる商業戦略の有効性を説いているからありかなしかではありなんや

    問題はやねぇ、値段相応のクォリティはないから一作に一万払うよりも過去作まとめ買いした方が満足度は高い点と

    強気な値段設定のわりに中身がないと言ったら作者が蛆虫メンタル丸出しにしてその意見を晒したことや!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:12:36

    買ったことを後悔とは言わないスけど、値段ほどの価値があったとも思えないし他人にお勧めもしないスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:06:25

    今日昨日の投稿かと思ったら二年前の投稿ヤンケ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:18:24

    5日から10日おきくらいにキャラ追加みたいな投稿はしてるのに最終更新は去年なんすね
    ◇投稿する意味は...?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:13:48

    >>59

    意味って……やってるアピールやん

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:15:53

    >>13

    まるで八丸くんみたい…(サムライ8書き文字)

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:18:51

    ゲーム制って言うけどこの作者のゲームそんな誇れるものほぼ無いと思うんだよね
    この一万以上のは買ってないけど他をプレイした事のあるワシの意見ってやつっス

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:57:19

    大型割引クーポンで買ったはいいけどよくわからなくて放置してるのは俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:08:58

    >>57

    その場のノリと勢いで買ってしまったら一通り楽しんで笑い話にできる程度には中身もあるよねパパ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:29:23

    買ったはいいけど積んでた事を思い出してね 少し触ってみたよ
    その結果初っ端からわかんねえしSEが音割れしてて不快だという事がわかった

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:34:50

    >>33

    いいやお前は正義の叩きで界隈の浄化を図るということになっている

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:35:27

    2年前って事は今は変わってるかもしれないってことやん…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:36:08

    >>67

    過去は消えないのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:38:24

    >>65

    タイトルに音量設定があるからそこから弄れ...鬼龍のように

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:41:03

    半歩犯罪侵してるレベルの蛆虫は擁護するけどね流石に純粋に金額が高いと何も言う気が無くなるのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:41:12

    でも正直にゅう工房のがどの要素とっても勝ってない?って思うのは俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:41:29

    >>69

    ふうんそういうことか おいっセーブの方法教えてくれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:55:21

    >>71

    にゅう以外にプログラマの方もいるのは知ってるけどどれくらい分業で作ったんスかね?

    公式チートでぶっ壊すのが想定ルートだけど稼げば全うな方法でも勝てるって塩梅の調整には素直に感心したのが俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:03:32

    >>71

    ヤリステメスブターは並以上のストーリーがあり動線・レベルデザインが丁寧でCGがフルカラーかつアニメっぽく動く...それだけだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:22:33

    >>74

    同人エロゲ二本目の完成度とは思えないんだよね 凄くない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:34:08

    >>7

    あとの二人のうち一人ってもしかして...bluehat...?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:45:12

    冗談みたいな値段つけて精々数十本しか売れてない思チンだと思ってたら20000以上売れてて驚いたのが俺なんだよね
    価格が価値を決める現象が起こってるんじゃねえかと思ってんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:46:48

    はやくこのスレを作者にDMして反応させてくれよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:47:59

    金持ちになったら心に余裕が出来るって良く言われるっスけどあの作者見てるとそうとも限らないって実感できるっスね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:58:14

    手数料とかはわからないけど二億円近く稼いでるんだよね 凄くない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:59:49

    >>79

    12000*26000といっても実際はセールや割引で単価は下がってるし

    そこからDLSiteの取り分や税金を引いたら生涯遊んで暮らせるってほど手元に現金は残らねえと思ってんだ

    一時的に贅沢したり新しいことに投資したりするには十分過ぎる額なんだろうけどねっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:07:37

    個人的には好きなんスけどトロフィー集めや全キャラコンプリートみたいな変態性持ってないと続かないとお墨付きを与えている

    昔々の不便なゲームが好きならハマるっすね忌無意

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:08:39

    >>81

    こう考えると未だに有料トップの奴隷商はバケモンを超えたバケモンってはっきり分かんだね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:25:56

    エコチェン拗らせちゃった感じなんスかね
    ツイッターでも同じような文章を延々呟いてて怖いのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:30:35

    >>80

    お言葉ですがこの購入者数の2割が元値で買ってたらいい方ですよ

    ぶっちゃけ何かの割引で3000円ぐらいになっててもなお割に合わない買い物だったっスね

    こんなもん買うなら普通に同価格帯〜以下のもっと面白い同人ゲーを買ったほうがいいという思いに駆られる!

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:36:46

    >>41

    キャラ数は見事やなスね

    あと戦闘の仕様がわかりにくいーよなのとマップが適当な気がするっスね

    まぁボテ腹好きなら買ってもいいんじゃないんスか

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:38:34

    えっDLsiteのクーポンってサークル側が負担するんですか
    よく考えればそうでもないとDLsite側にアホみたいな負担がかかるとはいえこ...こんなの納得できない

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:56:50

    「(プレイヤー名)の冒険が始まった。」(メッセージウィンドウ書き文字)の一言で開幕超投げっぱなしスタート・初代ドラクエを彷彿とさせる立ち絵固定ホバー移動は流石に乾いた笑いが出たっスね…
    "一部で手を抜いているッ"というより"時代錯誤にも程があるッ"という感覚

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:11:06

    >>88

    同じような主人公チップの傭兵の冒険は無駄にヌルヌル動くのになァ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:11:24

    >>88

    時代錯誤で苦行や不親切を強いるゲームって… ま…まさかフォーンアイル…?

    https://store.steampowered.com/app/1502160/FAUN_AIR/?l=japanese&curator_clanid=34646717

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:17:16

    >>90

    流石にスレ画とそれは比較にならないんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:17:46

    >>88

    エロゲって枠組みで考えたら竿役主人公の情報量やゲーム性なんてなんなら虚無に近い方がいいんだよ…

    問題は… 肝心のエロ部分にアクセスするためにその時代錯誤のゲーム性を受容しなければならないということだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:18:44

    >>92すみませんこの作者これでゲーム性自分で誇ってるみたいなんです

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:19:20

    >>90

    あわわっ お前は本当に中身が無いから数を誇る奴

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:21:56

    >>92

    はっきり言って弁当のバランや刺し身のタンポポが中央にクソデカで堂々と鎮座しているようなものと考えられる 不要ッ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:25:59

    ま…またクリエイター粘着スレか…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:36:05

    >>96

    待てよ、作品も愚弄してるだけなんだぜ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:37:43

    でもね俺作者に「割れサイトで割りました^^」って報告してるやつがいたのには流石にドン引きしたんだよね

    いくら作者がちょっとアレでも1万盗んだ報告はクソすぎるんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:41:18

    ウム…この手の作者は割れ報告より比較愚弄の方がダメージ入るんだなァ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:42:22

    お前はもうそういう目でしか見られないんだ
    己の悪因悪果を呪え

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:42:49

    >>99

    し…しかしこんなゲームなんて何と比較したら良いのかわからないのです…


    大体のゲームと比べても絵の多さ以外ボロ負けなんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:44:24

    割れはダメだろ(ガッ
    蛆虫を愚弄する為に蛆虫になるなんて俺には理解不能

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:46:30

    >>98

    値段不相応な作品を出すのと割れ行為では屑度合いで比較にならないんだ  ...だから...すまない

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:47:35

    >>90

    実際スレ画からエロを抜いて残る部分や値段を比較すると案外バランスとれてるのかも知れないね

    不便さ面倒さへの拘りや数を誇ってる点や、場外での暴れっぷりを見る限りでは同じ属性の人間っぽいしなっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:51:12

    >>104

    えっフォーンアイルの作者もどこかで場外乱闘してるんですか

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:56:51
  • 107二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:58:17

    >>105

    元はファミコン時代のドラクエとか大したことないとか舐めブタ発言して、そっから作ったのがこの作品っスね

    へっ肝心のゲームがどっかのパクりだったり劣化なのにプログラムコードの行数を誇ってるよあのバカ…みたいなことを言われて乱闘してたら垢消したのん

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:59:36

    売れてる物が正義って理論を掲げてて実際売れちゃってるからその点に関しては何も言いようが無いんだよね
    まあ後が続かないしそもそも後は出ないだろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:00:34

    >>107

    言われるとなんか聞き覚えがあるっスね 教えてくれてあざーす(ガシッ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:01:57

    あのうワシ同人市場なんてミリしらだから大言壮語の底辺クリエイターだと思ってたんスよ...

    1本1万円で6000本が端数になるのはルールで禁止スよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:04:03

    とにかく同人市場は玉石混交で決してクオリティが高い方ではない作品でも売れたりするよくわからない危険な市場なんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:04:39

    結局のところ普通に売れてるからマネモブが何言っても効かないってネタじゃなかったんですか

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:05:05

    >>101

    絵の多さにしたって単体のクオリティが高いわけでもなければエロゲとしてのテキストも申し訳程度で使い物にならないんだよね

    このレベルのテキストなしCG集だったらpixivで適当にクロールでもすれば質量共に同じようなものが得られると思われるが…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:05:16

    >>110

    売れてるには売れてるよね 数だけはね

    しゃあけど…プレイヤー側の意見を出すなら数しか誇れる所ないわっ

    あとぶっちゃけDL Siteはレビュー評価を売り手側が黙殺できるジャワティー仕様になってるから作者の性格上マジでアテにならないっス いくつ低評価が猿空間送りになったんやろなぁ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:06:38

    >>112スレ画のリンク先見ればわかるけどこの作者はめっちゃ効いてるタイプっスよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:07:41

    >>112

    むしろ勝手に噛みついてくるんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:08:53

    >>112

    はい!だから作品の出来にケチ付けるの鬼のようにキレますよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:09:12

    >>112

    実際問題なんで売れてるのか分からないのが俺なんだよね

    仮にセールとかクーポン駆使したとしても単価\2000以上はするだろうし十分高すぎるでしょう?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:09:32

    アンチに自分から噛みつくのはジャワティーだけど売上を出してもスタイルが変わらないのは一周回って好感が持てる

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:11:21

    >>114

    まっ気にしないでdlsiteでの4.5は高評価じゃない上に苦言寄りのレビューは残ってますから

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:11:44

    >>118

    5桁売れてて評価が高い=安心できる DL Siteはこの図式で安心する層が多いんや

    あとはやっぱ怖いもの見たさじゃないスかね

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:12:37

    >>118

    でも異常DLsite愛者なら1万円の品を80%や90%引きで買えるからよしっいい機会だし買ってみようっとなるのも分からなくはないんだよね

    売れててパッと見の評価は高いしなっ ちゃんと作者の言動を調べるなんてことをしない人も珍しくないのん


    ふうん、ラーメンハゲのように価格が評価を決める逆パラドックスが起こるということか

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:15:45

    >>98

    もしかしてニュースとか新聞見て毎日憤ってるタイプ?

    犯罪者相手にそんな事してたら身が保たないと思われるが…

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:20:18

    >>98

    1万を盗んだんじゃなくて作者が1万だと言い張ってるガラクタを盗んだっすよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:21:54

    おいおい犯罪者擁護まで湧き出したやん


    ふうんタフカテ民よりアンチに噛みついてるだけの>>1の方がマシということか

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:21:55

    >>122

    元値が高いと割引額のデカさで目が曇ることもあるよねパパ

    amazonのセール前にバカみたいな値段で出品して50%オフして相場の1割マシくらいで売る手口と同じ類なんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:22:35

    露骨な輩が湧いてきた...このスレも崩壊が始まる

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:24:04

    そもそも2年前の記事引っ張りだして叩いてるスレなんて必要ないよねパパ

    タフカテはそんなのばっかり?ウム...

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:22:23

    >>128

    まっ気にしないで、Xでは元気に思想の強い発言をしてますから

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:33:36

    >>129

    ワシのツイッター並みのいいね数で笑ってしまう

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:48:09

    >>83

    その語録はやめろーーっ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:05:45

    こうしてスレ見てると買って後悔したマネモブからは割と恨み買ってそうっスね…

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:09:48

    熱愛確かだけどね
    この値段なら2000〜2500円以内のエロゲを4〜5本買う方がいいんだなァ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:10:18

    >>132

    買って後悔してる勢はまだ気持ちがわかるが儲けてるから恨んでる勢もいるからややこしいのん

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:18:10

    >>121

    しゃあけど…好奇心に1まんえんもかけるには高すぎるわっ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:25:19

    普通に楽しめたワイに悲しき評判…

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:28:42

    >>136

    楽しい部分もあるけど苦行な部分とかも結構あるから不評なのは仕方ない本当に仕方ない

    レベルリセットとかすればするほど経験値の入手量の倍率が上がっていくとはいえずっと雑魚狩りするのは同人エロRPGの楽しさというよりはSFCくらいのレトロRPGの楽しさなんだ

    もっとエロが気軽に見れてイベントシーン全開放もできればここまで愚弄されなかったんじゃないスかね

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:37:18

    >>136

    何に楽しみを見出すのは自由だし何でも楽しめた方がお得だからね! 自分が楽しめた記憶があればOKなのさ!

    他の同人RPGもやってみたらいいのかもしれないね

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:49:51

    >>137

    ウム…

    そもそもまずエロゲなんだからエロありきだし ゲーム性に重きを置くとしても真っ当なバランスを求める層が大多数なんだァ…

    もちろん>>136みたいに"あえて"そういうのが刺さる層もいるのは事実だけどね

    少なくとも商品ページで苦行ゲーを謳っていない以上 不満足多数になるのは当然を超えた当然なの

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:03:53

    >>74

    待てよ それでいて大体4000円なのに83000本売っているんだぜ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:06:52

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:07:04

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:07:14

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:07:24

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:07:34

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:07:45

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:08:00

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:08:11

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:08:21

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:08:32

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:08:33

    スレの内容にしては随分荒らしが来るのが遅かったのぉ ですねぇ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:08:49

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:09:01

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:09:13

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:09:23

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:09:38

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:09:48

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:10:00

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:10:10

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:10:22

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:10:33

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:10:44

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:10:56

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:11:08

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:11:20

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:11:32

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:11:43

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:11:54

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:12:04

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:12:14

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:12:26

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:12:37

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:12:44

    ちなみに200まで行ったら次スレを立てる予定ッスよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:12:48

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:12:59

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:13:09

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:13:19

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:13:30

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:13:46

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:13:58

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:15:21

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:17:39

    >>180

    なんで止めちゃったんスか? あと20レスぽっちなのに何故...?

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:08:26

    >>182

    荒らしとしても中途半端なんて

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:23:12

    >>182

    寝落ちしちゃったのだと思われる

    このまま放っておけば9時位にまた再開するのかもしれないね

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:36:24

    この作品の作者は昔からずっとこんな感じっスよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:53:43

    作者!まるちめいどを超えるキャラを作れ、かつてのお前自身のように…

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:41:51

    なんじゃあこの焼け野原は

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:47:55

    >>187

    流れ見る限りなんや荒らしが湧いてたっぽいのぉ

    ま まさか…

スレッドは9/19 23:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。