塩谷壮士(しおやそうじ)ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:17:27

    死+親+掃除で絆斗の母親の仇の可能性があるってのを見てゾッとしたんだけど実際その可能性あると思う?

    個人的には旨味→1号、辛味→2号、甘味→ヒロイン及び3号候補、酸味→2号の開発者候補と来て
    塩味が2号の師匠だけだとメタ的に薄味すぎるしありえるとは思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:29:19

    この人第1話で倒されたグラニュートじゃない?って思って見返したら雰囲気が似てるだけの別人で草だった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:37:47

    ありそうだけど名前物騒すぎて笑った

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:37:48

    >>1

    先回で「母親が失踪した絆斗の親代わりを務めていた」という情報と「幸せな状況を作り出してそこを猟るグラニュート」が一緒に出たから一気に怪しくなった感はあるが、そんな事言われてるんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:49:10

    正直闇菓子から足洗ってそうだし絆斗と戦いたく無さそうやが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:33:27

    自分に抱きついてくるハントに対して
    これはいいスパイスになる…と思っていると…?
    加えて情が湧いているなら葛藤がエグい

    ハントもどうすりゃいいんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:50:10

    ・公式が酸賀を味覚のワードが入ってるから物語のキーマンと紹介
    ・1話の廣井始=拾い始めなので名前に意味を持たせる可能性がある
    ・辛木田も甘根も酸賀も独特な名字なのに塩谷は何故か現実的な名字

    ツーアウトって所か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:55:45

    スパナ「親代わりの人が親の仇だったなんて笑えないジョークじゃ済まされんぞ!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:21:36

    絆斗を餌にするつもりなら流石に時間掛け過ぎだと思うしあまり疑いたくはないが中には物好きな変わったグラニュートも居るかもしれんし否定もしきれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:29:27

    >>8

    もしこの説が本当だった場合冬映画でスパナと絆斗が組むとしたら後々複雑過ぎる・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:45:45

    師匠善人説を推すとしても、リバイスのカメレオンのように成り代わられている可能性に賭けるしか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:07:58

    エボルト「そうだとしたらなんて悪い奴なんだ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:21:55

    掃除、で草
    ちょっと無理あるけどちょっとありそうなのやめて

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:30:12

    実は母ちゃんの方が既にグラニュートに成り代わられていて、あのとき絆斗はそいつに狙われてた
    だけど、間一髪のところで塩谷さんが助けていた

    ってのを思いついた

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:32:23

    1話で腹回りの服を直す仕草でビビったわ
    変身するのかと思った

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:33:50

    アマゾンズからの刺客だから油断出来ねえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:16:46

    そう言えばゾンズから朝に来たメンバーだいたい変身してたな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:21:37

    涙とか人間の分泌物ってしょっぱいもんな
    闇菓子じゃなくて人間を直接捕食する偏食化かもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:35:26

    ヒロインと2号と合流後におやっさん枠になるのかもしれない
    それなら味系ネームドなのもわかる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:38:30

    >>19

    出たな全ての元凶

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:52:59

    >>19

    その画像を添付されると不穏でしかないんですが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:55:52

    複雑な役できるであろう実績あるベテラン配役だもんなあ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:21:07

    ニチアサって偶に名前が伏線のキャラが居るから油断出来ないよなぁ

    分かりやすいので
    ドゴルド→怒ゴールド
    園田 紗理奈→蠍なのだ
    とか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:31:05

    そもそもなんであの狼のグラニュートは直接母親を襲ったんだろう?
    今のようにヒトプレスしてなかったし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:32:21

    >>12

    お前のせいでレギュラーキャラの身近な年上枠が疑われるんだぞ

    ネット民のは考察にかこつけたこじつけと風説の流布だけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:45:14

    もし絆斗の仇なら倒すのはヴァレン最強フォームのお披露目頃かな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:46:46

    まあ、1話の捕まった奥さんの観察眼、職業柄じゃなく、
    種族的に感情の見分けに長けてるって言われたら、そう見えるやつ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:13:33

    >>20 >>21

    なんで?

    1号2号ライダーを成長させる存在でありヒロインに憑いたものに相対する存在だよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:16:44

    >>12お前のせいだよ!火星に帰れ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:20:49

    >>12

    >>20

    >>21

    >>25

    とりあえず我が魔王のおじさんに謝れ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:26:08

    >>30

    おっちゃん ごめんよ~

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:27:10

    >>31

    …すぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:27:53

    >>30

    おじさんはおじさんで別ベクトルでおかしいから……

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:35:40

    アマゾンズ枠は大体敵だったしな…(バハト・偽若林・ケケラ・クロトー・サイゲツ)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:19:07

    さちかちゃんがヒロイン兼おやっさん枠兼ねてるんでは?とか言われてるしなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:32:54

    >>31

    この人はシロ側だったけど善意で割とやらかしてるからな…とりあえずタケル殿は本人が許してるからいいにしてもアルゴスにはごめんなさいした方がいいと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:39:51

    死 親 掃除
    そういや2話でハンティ出てく時に掃除のおばちゃんとすれ違ったな…まさか(深読み)

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:42:55

    加納さんみたいに上下真っ二つにされなきゃいいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています