でんじろう先生のタフエネ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:32:15

    これは"タフカテ"というゴミ捨て場です

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:33:06

    さっそく荒れネタでスレを建ててみましょう
    ほら、蛆虫が湧いて出てきました

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:33:43

    おチョナンさん…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:35:59

    >>1

    でんじろう先生が死人のように生きるマネモブだらけの溜まり場とはいえ、他人を貶す訳ねえだろ ゴッゴッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:44:44

    big brotherの上にいるやつとか言われてて腹筋がバーストしたんだッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:45:50

    >>4

    でんじろう先生なら黙ってチャクラムやボーラみたいな武器で殲滅するよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:42:20

    でんじろうビーム発射ビビビビ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:43:33

    ネタにされてるけど面白い化学現象をインパクトのある絵面とわかりやすい言葉で解説してくれて面白いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:44:32

    はぴエネェェェェェ(でん書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:49:52

    >>8

    ガイガーカウンターの仕組みめちゃくちゃおもしろかったのん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:50:59

    幻魔拳はいつ打つのかおしえてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:05:21

    しゃあっ風当身!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:11:46

    空想科学読本でタフが取り上げたこともあるからいつかはでんじろう先生もタフ営業してくれると思ってるのは…俺なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:15:33

    武器ネタでキャッキャしてるコメ欄の蛆虫共が死ぬほど鬱陶しいと思う反面、武器回は実際面白いから見るのやめられない伝タフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:17:22

    >>14

    おそらく無関係な漫画やアニメで「タフ」っていう言葉が使われる度に練り湧いてくるマネモブに対しても一般読者や視聴者は同じことを思っているのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:18:47

    化学者は朝8時まで!
    それ以降は武器屋に変身するの。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:19:43

    >>15

    そんな言い方やめろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:21:17
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:22:59

    先生 でんじろうは言った
    "明日のあなたがエネルギーで幸せになれますように
    合言葉は『はぴエネ』!"と

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:23:39

    >>15

    その技はやめろーっ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:27:04

    スタッフ…ひでえ
    でんじろう先生が濡れる意味無いし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:51:26

    >>21

    体を張るからこそ”はぴエネ”が実感できるんだ

    科学が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:06:16

    ハピエネの武器パート 意外と出番が少ないと聞いています
    “出オチ”の衣を纏っていると…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:09:42
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:53:41

    オススメのでんじろう先生の動画を教えてください
    僕も脳に“はぴエネ”を植えつけたいんです

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:03:14

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:10:57

    今年度70歳になるってネタじゃなかったんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:11:44

    実はマジですごい人ってネタじゃなかったんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:00:02

    >>13

    Xで流れてきて吹き出したのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています