プッチ神父の倒し方はですねえ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:47:23

    野外露出なんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:48:35

    この状況まで追い込めたらノトーリアスBIG以外は勝ち確定ですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:49:50

    怒らないでくださいね
    倒した後じゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:50:10

    トダー…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:51:32

    90%オフキャンペーン!(広告書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:51:37

    >>4

    MIH"だけ"は有利なんじゃねえかって考察好きなのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:54:00

    >>4

    白蛇を使えば遠隔操作でトダーは認識できない相手に一方的にボボパンされることになるしC-MOON相手だと触れられるだけで配線と外殻裏返されて故障KOされるってネタじゃなかったんでふか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:55:57

    >>7

    ああ MIHになった瞬間無機物判定で超速戦闘マシーンのカーニバルだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:02:03

    >>7

    加速を切って対峙すればMIHプッチも白蛇プッチ同様トダーとやり合うことはできるけど白蛇プッチには「ホワイトスネイクを自動操縦にしてトダーを足止めしてる間に遠くへ逃げる」だったり「適当な生物にDISC投げ入れて足止め命令する間に逃げる」って手札があるから白蛇状態の方がトダーに有利って考察が好きなんだよね

    対トダー性能がC月>白蛇>MIHで一巡してるなんて刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています