鬼龍vs春草を見たんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:49:17

    他の兄弟は奮闘してる中何をやってるこの馬鹿は?
    武技では一矢報いることもなく中身のある会話をするでもなくキモいサンドバッグやってるだけとかいいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:50:15

    まあ気にしないで空港に行く為のバスを停めてめちゃくちゃ迷惑かけましたから

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:52:48

    鬼龍が格闘技は素人の根性キャラなら耐えてビビらせるのも悪くないよね
    格闘技素人の根性キャラならね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:01:54

    春草も春草であんなんでビビってるんじゃねえよあーーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:03:35

    ダメージあるとは言えマジで徹底的にボロ雑巾にされるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:04:43

    >>5

    はっきり言って全く反応出来てないから万全でも負けると思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:05:32

    >>4

    まあ気にしないで

    再度会った際に全くビビってないあたり

    ゴキブリくらいにしか思われてない(負けるわけないけどそれはそれとして気持ち悪い)ですから

  • 8if24/09/17(火) 08:08:48

    高速道路で春草のスピードを封じたと思ったのも束の間、春草の技量はその思惑を凌駕していた
    四方八方から襲い掛かる連撃に追い詰められていく鬼龍…
    しかし耐えに耐え抜いて渾身の一撃で春草をKO
    鬼龍「悪魔は死なないんだぜ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:09:54

    まず高速道路で戦闘とかいう特大ハンデ貰ってるのがダセーよ 一般人巻き込んでるしなっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:10:56

    オトンとシンクロしてぶっ倒れるシーン…糞

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:12:30

    >>3

    元ラスボスかつ元最強キャラがそれで勝ち誇るんだ

    愚弄が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:15:15

    >>8

    という夢を病院の中で見たんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:24:37

    もう百歩譲って負けるのはいいからせめて堂々としてろとは思ったね
    「バ…バカな…他の電車に飛び移るなんて…バケモノが」

    このセリフとか本当嫌
    いやすごいのはわかるけどね
    俺の知ってる鬼龍はそんなこと言わないんだ
    お前が怪物を超えた怪物のくせにバケモノじみたことされたからってビビってんじゃねえよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:34:22

    >>9

    IQ200のくせに自分が選んだフィールドで自滅するとかそんなんあり?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています