俺さあ戦闘開始5ターン後に攻撃力と素早さが2倍になるんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:51:02

    まっ5ターン耐える耐久力はないからバランスは取れてるんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:51:52

    レジギガス…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:52:17

    特性がない作品ですらデバフつけられてるのはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:52:28

    化学変化ガスよこせ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:52:37

    そろそろ特性変えても許されるんじゃねえかなって思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:52:50

    2倍になる…?半分になってたものが元に戻ると言うてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:56:35

    何がレジ一族を率いる王だ
    お前はキッサキ神殿の粗大ゴミだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:59:21

    >>7

    待てよ”ガス”キメたら最強なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:59:29

    おそらくDPの時点では入手のハードルが高すぎるからこんな扱い辛い性能にされたのだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:01:00

    はりきりレジギガスの裏技...神

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:02:29

    せめて3ターンとかじゃダメだったのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:03:40

    今の環境だと最初からフルパワーでも大したことなさそうなのはインフレノ悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:05:18

    どのゲームにも通じることやが…
    ターン経過で真価を発揮する効果は弱い!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:05:34

    5ターン経ったら全能力2段階UPでようやく使うかどうか悩むレベルなんだよね
    強化欲しくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:06:05

    >>13

    加速は強い!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:06:59

    待てよ守るが有るから実質受けなきゃいけないターンは2ターンなんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:08:38

    >>10

    禁断のいかく二度撃ちとねこだましで腹筋がバーストしたんだッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:08:50

    >>12

    ウム……

    たまに「ダブルでガスキメさせたら強いヤンケ。特性変更はダメヤンケ」とか抜かす輩がいるけど

    ガスは相手側の特性も無効にするわけだから数値以上に強く感じて当然なんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:08:51

    特性がちからもちでも使われないってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:10:07

    >>19

    流石にちからもちなら大抵のポケモンを邪魔だクソゴミできると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:10:08

    >>19

    さすがに嘘だよ

    普通に高耐久高火力で戦えるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:11:29

    >>19

    さすがにネタだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:11:31

    >>19

    お前レジギガスをなんやと思ってるんや

    HBD110でA160S110やぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:12:17

    2倍になるというより今のステが普段の半分と言う感覚

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:13:24

    >>19

    種族値上Aがマリルリの3倍以上あるやつの力持ちとか許されるわけねえだろうが(ゴッゴッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:15:18

    ウム…力持ちレジギガスなら鉢巻握り潰すでHBヘイラッシャが一撃なんだなァ
    なあやっぱり5ターン経ったらAS元の2倍にしようぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:15:52

    熱帯の事はよく知らないけどノーマルって弱点突けないから弱いって聞いたんスけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:20:42
    人形データ - 幻想人形図鑑 Alice EXex.doll-alice.com

    スロースタートに解除後毎ターン能力が上がるオマケをつけても対人戦では使えたもんじゃ無かったんだよね酷くない?

    恐らく5ターンは長すぎると考えられるが……

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:20:48

    >>27

    だから等倍でもぶち抜く高火力が要求されてるんだよね

    まっ現環境C135技威力210ごときがイキリ散らかしてるのに対して力持ちレジギガスはA160技威力360だからバランスは取れてるんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:39:56

    スロースタートがなければアルセウスと互角だったってネタじゃなかったんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています