???「地球が燃えてる?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:59:07

    もし、燃え上がる人類史を徒歩で移動してカルデアまで辿り着いたら

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:01:45

    「サーヴァント、吉田沙保里です。私と一緒に人理を救いましょうマスター」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:02:23

    南極まで徒歩で海を渡ったんですか、え?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:03:09

    絶望さんじゃないですかぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:03:43

    >>3

    海底を歩いたんじゃね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:04:12

    目で殺せるからな、真の英雄だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:10:18

    >>6

    アルソックのCM

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:11:00

    >>5

    水圧がちょうどいい、肩のこりがほぐれたわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:12:39

    オルト総力戦、マシュ同様何度も出撃できる。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:40:00

    >>9

    なに…ORTのスキルで体力が減らない…!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:54:24

    宝具がただのタックルなのエモそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:59:00

    ヘラクレスの足止めしてくれそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:59:37

    >>9

    連戦出来るとかORTって強いんだな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:08:05

    多分起源が最強とかの人

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:08:08

    >>13

    有志が頑張って検証したんでしょ(適当)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:19:32

    >>11

    宝具は自バフで、通常攻撃が宝具並みになる感じが好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:31:30

    タックルを研究されたからタックルで倒すという逸話があらゆる対策(バフ)を無効化する宝具として昇華された

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:32:00

    自身との競合を避けた同階級の選手が他の階級に回り、今度はその選手が回った階級において競合を避けた別選手が更に別階級に回り、その繰り返しで結果として列強選手団を作り上げた逸話が昇華した、『自身と同じクラス適性を持つサーヴァントに、別クラスの霊器と、自身よりワンランク下の同スキルを与える』スキルを持っている

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:43:30

    >>17

    ちゃんと逸話なの面白すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:44:43

    獲得した金メダルの数命のストックありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:45:18

    >>20

    賞状も足しとけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:51:59

    有識者的に『霊長類最強女子』の呼び名が国レベルで共通認識なのはどうなんすか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:56:49

    父親の葬式で大会参加に必要な準備会に間に合わないってときに世界中のアスリートが抗議して葬式が終わるまで時間稼ぎをしたことがあったくらい世界から戦うことを望まれた逸話もあったりする
    確か14年の世界選手権

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:58:09

    >>17

    眼前ならギルガメッシュの千里眼ですら一瞬認識できなくなるタックルかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:59:21

    >>4

    それデマやで

    中国のネットで言われてた仇名は

    铁娘子(アイアン・レディー)とか女皇とかだからリアルの方が恐れられてるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:00:06

    ご存命の著名人をサーヴァントにするな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:00:56

    もしかしてこの方マスターなんか?
    サーヴァント倒しても勝てないじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:07:28

    >>24

    事前に視えたからって避けられるかは別問題だからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:46:53

    下がってバーサーカー

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:03:58

    ―――吉田沙保里が、あなたに急接近する。凄まじいタックル速度。あなたは咄嗟に反応できない。彼女を警戒していたとしても―――瞬きする暇もなく、呼吸する暇もなく、あなた/わたしの視界の中で、彼女は、その表情を変えないまま、タックルを、胴体に向けて……

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:04:31

    >>26

    座には過去も未来もないからな

    未来で座に招かれた彼女を召喚してるんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:12:48

    >>18

    その他階級に移った選手の教え子が吉田沙保里の

    公式戦連勝の世界記録を更新しているんだ

    本当に競技レベルを上げているんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:34:49
  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:08:29

    マラソン同様原初のオリンピック競技であるレスリングで歴史に残る強さを見せつけた女傑だから当然の如く英霊になれる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:09:41

    >>31

    つまり現代吉田沙保里が英霊サオリを呼ぶ聖杯戦争が……!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:10:39

    >>34

    日本人にとっては彼女は疑いようもなく英雄だしな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:23:30

    人々の信仰が強さに反映される英霊のシステムにおいて、「霊長類最強」の異名はどう考えても強過ぎる
    神霊サーヴァントじゃないと勝ち目無いんじゃないか、このお方

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:28:36

    >>37

    UMAも勝てるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:31:39

    宝具「回避不可ノーモーションタックル」
    対粛清防御貫通、宝具威力アップ、攻撃力アップ

    相手単体に強力な大ダメージを与える。
    即死効果があるが、万一相手が生存していてもスタンする。

    彼女自身の人並み外れた努力と研鑽の果てにたどり着いた奥義に、その偉業とレスリング人生乗せて威力を向上させている。
    その手を逃れうるものはいない。

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:43:24

    カイリキーとダルシム相手にしたとき以外は殺傷力ある攻撃を出したことはないんだよね
    2人のときも事故っぽかったし

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:04:51

    >>40

    その後カイリキーは吉田沙保里の宝具の一つとして活躍する事になったのだった。

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:26:00

    人 類 最 強 女 子 顕 現

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:35:57

    >>11

    因果逆転並のタックルやめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています