今ようやくメインストーリー追いついた

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:59:28

    まさかなのかが死んじゃうだなんて…ショックだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:27:53

    スワンも欲しいけど将軍も欲しい
    どっち引くべきかなぁ…

    しかしルカってこんなに弱気だったんだねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:36:54

    ルカのメンタル弱くない?って言う人多くて驚いてるんだよな
    異文化という概念すらないベロブルグ出身者がいきなり仙舟という長命3種+短命種の多民族国家に来たら普通はこうなるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:38:22

    >>3

    強気なとこばっか見てきたから一気に弱気に見えるんだと思うよ

    所謂ギャップ萌え!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:38:36

    >>3

    単純に気温も違うからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:41:36

    >>5

    気温って意外と精神に影響出るからね

    むしろルカってここまで周囲に追い詰められてるのに何度も立ち上がれて、かなり精神強いほうだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:42:46

    >>3

    シッポ様のメンタルケアは偉大すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:43:12

    おかしいやつをなくした…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:54:32

    なんか開拓者の名前おかしくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:55:22

    銀狼ニキじゃねえか!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:56:52

    ややこしいことになってる開拓者ニキじゃないか!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:58:28

    そういやこの前メイン実況スレ建ててたね
    誤字指摘したやつがブートヒルのターゲットにされてたの見たわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:12:03

    シルバーウルフ姉貴じゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:23:34

    彦卿「必ず彦卿を倒す!」
    あかん腹筋が

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:46:10

    シッポ便利キャラ過ぎん?
    直接心の中に入ってどうこう出来る+人生経験長いがあまりにも無法だわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:48:39

    フォフォの可愛さで外から癒して、シッポが心の中に入って内側からケアする
    完璧なメンタルケア方法だ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:56:31

    アルジェンティさん「難しくてわかんない」って言われても「構いませんよ」って直ぐに笑って言えるの強いなー

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:59:07

    格闘家の今日のごはん!

    でもルカみたいな元気な子がお腹いっぱいご飯食べてるとこは見てて健康に良いからなー
    全然ありよりのありよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:03:52

    シッポさん!?
    予選リストに居るけど結局フォフォのケツ叩いて連れてきたんですか!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:09:10

    空にある美しさを守り抜く
    空にある美しさを守り抜く
    彼女に捧げる
    空にある美しさを守り抜く
    彼女に捧げる
    空にある美しさを守り抜く
    空にある美しさを守り抜く

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:55:09

    >>3

    同行任務からしてルカって熱血に見せかけたナイーブキャラってのは一貫してる気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:30:59

    >>14

    通りすがりの人「何いってんだあの驍衛…」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:39:23

    >>3

    というか演武典礼に出場する流れからして実際勝ったのはジェパードだったわけだし多少不安定になるのはしょうがないと思うんだ

    その上でベロブルグに帰ってきてジェパードに挑むのアツかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:15:18

    ルカのデマで観衆がキレてた中
    選手の安全を第1にして自分が銀河に独り揺蕩うを歌うことで場を収めようとしたフク郎はやっぱプロやなってなった
    伊達にスターピースカンパニーのアナウンサーやってない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています