🎲 宇沢レイサの妹です 3スレ目

  • 1◆opgHw0Hi/M24/09/17(火) 08:12:33

    宇沢レイサにあまり似てない双子の妹、宇沢モアナを生やしてみたスレです。

    今は放課後スイーツ部の部員になりました。


    能力はこんな感じですね

    戦闘14

    学力87

    運動70

    政治89

    家事30

    逃走106

    バンド8

    お菓子作り91

    30〜40で一般生徒並み、80で一流、100でキヴォトストップクラスです


    こちらが前スレになります

    🎲 宇沢レイサの妹です 2スレ目|あにまん掲示板宇沢レイサにあまり似てない双子の妹、宇沢モアナを生やしてみたスレです。今は放課後スイーツ部の部員になりました。能力はこんな感じですね戦闘14学力87家事3030〜40で一般生徒並み、80で一流、100…bbs.animanch.com
  • 2◆opgHw0Hi/M24/09/17(火) 08:13:51

    パーソナルデータは

    ・身長152cm

    ・爆乳だが本人的にはデカすぎて不便なので嫌い

    ・胃袋は底無しブラックホールが如く大量に食べられる

    ・武器はハンドガン二丁(同時に使えるとは言ってない)

    って感じですね


    友好度はこうなってます

    レイサ100

    アイリ44

    カズサ86

    ヨシミ80

    ナツ47

    ハスミ60


    スレ画はこちらで生成しました


    picrew.me
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:16:33

    スイーツ部の中ではカズサが一番高くなったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:18:43

    後はいつしっとりが来るか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:19:42

    しっとりは避けられてたからな前スレで

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:20:30

    たておつ&ほしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:21:53

    10まで保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:22:59

    しっとりが既定路線扱いされるカズサ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:24:19

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:24:43

    あまりにもバンド適性が死んでいる……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:25:28

    >>10裏方メインになるかも

    もしくは天才覚醒

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:27:18

    >>11

    前スレでサポートに回ること決まったっぽいし、あの事件があったからスイーツ部の面々も無理はさせないかと

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:30:17

    また200でカズサが気になり始めてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:38:36

    ここのスレ民はカズサをなんだと思ってるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:39:26

    >>14

    卑しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:50:56

    付き合ってたら、首筋に噛み跡を残すってしようと思ったけど付き合ってないから自重した

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:23:37

    練習後とかにモアナちゃんに身体を擦り付けてるカズサ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:01:47

    付き合うにしても世の中の風潮変えていかないと厳しいというか今のままだとお互い周りからの目線とか諸々でレイサが危惧したことになっちゃうからまだわからないとはいえ付き合うなら世論変えていかないとね
    後今回は付き合った場合健全路線になったりするかもしれないし違うかもしれない

  • 19◆opgHw0Hi/M24/09/17(火) 19:16:31

    モアナ「それに私、音楽というか楽器も全然ダメで……」

    ヨシミ「そこはみんな似たようなものだと思うけど…あ、別に無理してやれってわけじゃないわよ!?」

    ナツ「しかし、きちんとした理由があるのにあえて付け加えた意味は気になる。どれくらいダメなのか聞いても?」

    モアナ「お姉ちゃんが真顔になるくらいです」

    "あのレイサが…!?"

    カズサ「………うん、それじゃ仕方ないね!」

    アイリ「だ、大丈夫!モアナちゃんにはモアナちゃんだけが出来るすごいところがいっぱいだから!」


    セムラを求めてバンドをやろうとなった放課後スイーツ部でしたが、モアナとしては大勢の人の前に出るのが怖い(ついこないだ誘拐されて気絶するまでスタンガン打ち込まれてますからねこの子)のに加えてバンド適性8という脅威の低さから裏方としてサポートに回ることになりました。


    さて、本番まであと二週間、さっそく楽器を用意して練習に入りますがdice1d4=1 (1)

    1試しにモアナの楽器使いを聞いてみた

    2バンドスタイルにちょっとキュンとしたらしい

    3練習しつつもお菓子を欠かさずに済むのは最高です

    4なんだか積極的になってる気がする黒猫

  • 20◆opgHw0Hi/M24/09/17(火) 19:25:38

    ある日のこと──


    ナツ「しかし、あそこまでダメと断言されると聞いてみたくなるのが人情、そしてロックではないかな?」

    ヨシミ「いや、脈絡も何もないから意味わかんないんだけど……」

    カズサ「ダメで聞いてみたい、ってことはモアナの演奏?あんまり晒しものにするような真似は…!」

    モアナ「みなさんだけですし、気にしませんよ?…その、私としても半分以上諦めているといいますか」

    アイリ「そういう事なら大丈夫、なのかな…?」

    ナツ「ならば聞かせてもらおうか、ある意味ではロックの極致とも呼べそうな演奏を!」

    カズサ「ナツの中でロックってなんなのさ……」


    バンド適性8から発される演奏を聞いたスイーツ部の面々は…!dice1d4=4 (4)

    1思わず謝ってしまうナツ

    2何をどうすればそんな音が出せるのか混乱するヨシミ

    3いけないと分かってはいるけど自信が身に付いてしまうアイリ

    4錯乱してしまい、そのまま練習を始める一同。何故かものすごく上達したらしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:27:51

    …ある意味応援というかサポートできたからヨシ!(グルグル目)
    …号令スキルか何かで?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:30:08

    これがバフかぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:33:05

    モアナちゃんの演奏でなんか色々あってみんなの演奏が上達した感じか…とりあえず上達して良かったでいのかなこれ…

  • 24◆opgHw0Hi/M24/09/17(火) 19:36:44

    アイリ「えへへへへ…!」

    ヨシミ「あはははは…!」

    カズサ「うふふふふ…!」

    ナツ「ふぉおおおー…!」

    モアナ「あ、あの、みなさん!?」


    演奏?を聞いた結果、明らかにおかしな状態になりながらも練習を始めた一同。そして練習後……


    ヨシミ「……私たち、何やってたんだっけ?」

    カズサ「わかんない。わかんないけど、練習始める前より明らかに上達してる」

    アイリ「モアナちゃんの演奏を聞いたから…?」

    ナツ「聞く者の魂を揺り動かすどころか操るとは…これぞまさにロック!」

    モアナ「ど、どうしてこんな事に〜!?」


    とりあえず持ってきたお菓子は普通に好評でした。そんな謎バフもありましたがdice1d4=1 (1)

    1やっぱり自信なさげなアイリ

    2とりあえずモアナの演奏は封印しようと提案するヨシミ

    3練習で汗だくになったカズサにちょっとドギマギしちゃうモアナ

    4どうしてナツはもう一度モアナの演奏を聞こうとしてるの???


    ちなみにモアナバフはdice1d4=2 (2)

    1これ一回きりですよ

    2そんな何回も使えてたまるか

    3ちゃんと練習しましょうよ

    4え、重ねがけ有効なんですか!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:40:10

    スイーツ部は既に少し錯乱している!!
    記憶がないほどとは…これっきりみたいだから安心…で良いのかな?
    そしてやっぱり自信つかないか…イベの時も不安気でしたもんね

  • 26◆opgHw0Hi/M24/09/17(火) 19:46:00

    (練習、してるけど……みんな私より上手い…ううん、私だけがみんなより下手……)

    (モアナちゃんも練習前後のサポートは丁寧だし、毎日スイーツを楽しみながら練習できてるのもモアナちゃんが作ってきてくれてるから……)

    (最初にやりたいって、変わりたいって思ったのは私なのに…!)


    思いつめてしまっているアイリですが……

    dice1d100=95 (95)

    43以下でモアナが気づくことに成功

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:48:40

    気づかないか…ここは先生に任せるしかなさそうですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:55:25

    仲良くなってきてるとは言え、まだ付き合いが長いとは言えないからな

  • 29◆opgHw0Hi/M24/09/17(火) 20:05:10

    カズサ「ごめん、遅くなっちゃったよね……って、アイリは?」

    モアナ「分からないんです、何故か連絡も上手く取れなくて……」

    ヨシミ「モアナの時と違って、変な証言とかも何もなし。普段通りのアイリしか見つかってないみたい」

    ナツ「プレッシャーによるもの、かな?一応先生に連絡はしてみたけれど」

    カズサ「プレッシャー……」

    ナツ「ああ、なにせ賞品はフレデリカ・セムラ。私たちにとっては是が非でも手に入れてその味を堪能したいスイーツだ、それが手に入らないかもしれないとなれば……」

    ヨシミ「確かに、結構な重圧というか、緊張しちゃうわよね。元々あんまり積極的なタイプでもないし」

    モアナ「でも、そうなると私たちに出来ることなんて……」

    ナツ「何とかしてセムラを手に入れて、アイリに食べさせるしかないね」

    モアナ「はい、セムラを………え?」

    カズサ「正気?主催がティーパーティーともなれば、守っているのは正義実現委員会、私たちだけじゃ無理があるよ」

    ヨシミ「ふーん?キャスパリーグともあろう者が怖気付いちゃったの?」

    カズサ「そうじゃなくて、単純に戦力に差があるって…!」

    ナツ「何も勝とうというわけではない、少しでもいいからセムラを手に入れればこちらの条件はクリアされる。これなら何とかなるのでは?」

    カズサ「………はぁ、ほっといて二人だけで無意味な特攻されるよりはマシか」

    モアナ「え、え!?」

    ヨシミ「あ、モアナは無理しなくていいわよ、戦うの苦手なんでしょ」

    ナツ「あくまでサポート要員、後ろに控える女房役としての適性が高すぎるからね。ここは仕方ない」

    カズサ「ふぅ……それじゃ、行こうか(女房役……いやいや、何考えてるんだ私)」


    セムラ入手のために突撃かます事にしたスイーツ部の三人ですが、モアナはdice1d4=1 (1)

    1どうすればいいのか分からないのでとりあえずお菓子作りを始めた

    2先んじて攻撃を仕掛けてから全力で逃走、カズサ達の成功率が少し上がったらしい

    3怖いけど、無茶だけど、それでも自分も参加した

    4モアナの全力演奏!警備の正実は錯乱を始めた!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:07:47

    え?スイーツの匂いにつられてハスミ先輩が?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:15:02

    参加しないでお菓子作りに向かったのは良い判断…この後アイリが帰って来てみんなに悩みを吐露した後にみんなと話し合って悩み解決した後にスイーツで出迎えられますからね

  • 32◆opgHw0Hi/M24/09/17(火) 21:18:49

    「ええと、ええと…!」


    こういう時にどうするべきなのか、いったい私は何をすればいいのか、その答えはすぐに出ました。


    「そうだ、お菓子を作ろう」


    美味しいお菓子で大切な人たちの癒しになる、お姉ちゃん相手に決めたことを今も実行するだけです!

    ……と、作って待っていたのはいいんですが


    「ヨシミさん、ナツさん!?」


    カズサさんも軽傷は負っていましたが、二人はさらにやられてしまっていて…ここはやっぱり経験の差が出たということなんでしょうか?

    と、とにかく、手当てはされてるみたいですし、ここは美味しいお菓子で元気になってください!


    dice1d4=2 (2)

    1アイリ「ありがとうモアナちゃん、…そうだよね、私は私だもんね」

    2ヨシミ「出来立てスイーツが食べられるなら檻に入れられたのも悪くは……いや、やっぱもう勘弁してほしいわ」

    3ナツ「和解の証はスイーツで…素晴らしいね、嫁に欲しいくらいだよ」

    4カズサ「……心配なのは、ナツとヨシミだけ?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:23:26

    しっとりしないキャスパリーグ

  • 34◆opgHw0Hi/M24/09/17(火) 21:29:30

    モアナ「出来立てが食べたいなら休みの日にでもウチに来てくれれば出せますから……」

    ヨシミ「うん、それに気づいたから撤回した」

    ナツ「出来立てスイーツパーティか…今回のバンドが終わったら、私たちもお菓子や飲み物を持ち寄ってモアナの家に集まるのはいいかもしれないね」

    アイリ「いいね!その時はセムラも手に入れて、一緒に食べよっ」

    モアナ「流石にセムラの女王と比較される形になるのは……」

    カズサ「大丈夫、モアナのお菓子だって負けてないから自信持っていいよ」

    モアナ「そ、そうですかね…?」


    もう夜も遅かったので、今日のところはお菓子を食べて絆を確かめあったら解散しました。そうして次の日に待っていたのはdice1d4=1 (1)

    1理論を学んでレベルアップ

    2五人の心を一つにしよう、組体操で!

    3宇沢レイサ、参上!です!

    4怪我してしまうカズサ、その指を舐めるモアナ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:32:51

    何がアップするかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:36:51

    やはり絆は良いものですね…!
    そして理論か…勉強かな?

  • 37◆opgHw0Hi/M24/09/17(火) 21:37:18

    ヨシミ「……やっぱり、教本てちゃんとした事が書いてあるのね」

    カズサ「そりゃそうでしょ、さもないと教本じゃないし」

    ナツ「内容に従えば確かなレベルアップが実感できる…だがそれは、未だ私たちがその程度だという証拠とも呼べる」

    アイリ「えっと…それじゃ、試しにもう少しやってみる?」

    ヨシミ「少しと言わずに全部やりましょ、きっとすんごい事になるはず!」

    ナツ「基礎を全て身につけたその時、我々シュガーラッシュはどこまでたどり着くのか……ふふふ、これもまたロック」

    カズサ「ナツはもうロック言いたいだけでしょ。というわけだからモアナ、教えてくれる?教本の内容を分かりやすく噛み砕くのは一番上手いだろうし」

    モアナ「は、はいっ!何とかやってみます…!」


    モアナの音楽教室(理論のみ)、実技は教えられませんが今必要なのはそっちじゃないので問題ありません。しかしてその成果は…!

    dice1d4=4 (4)

    1アイリが自信を身につけた!

    2+ナツの真面目さが上がった!

    3+ヨシミの理解度が上がった!

    4+カズサの湿度が上がった!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:38:28

    距離感近そう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:41:39

    大体ヨシ!教本は大事ですからね
    …カズサさん上がるのは良いですけども多分今のままだとまだ難しいかと

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:46:43

    今の湿度何パーセントなんだろうな

  • 41◆opgHw0Hi/M24/09/17(火) 21:51:16

    ヨシミ「おおー、分かりやすくて退屈もしないおかげで最後まで頑張れたわ!」

    ナツ「確かにこれはすごいね、私にやる気を出させるなんて…!」

    カズサ「いや、やる気は最初から出しなさいよ」

    アイリ「あはは…ありがとうモアナちゃん!私も、なんだか自信が持てた気がする!」

    モアナ「お役に立てたのなら何よりです、続けての練習も頑張ってくださいね!」


    ちなみにカズサの湿度ですが、元々はdice1d100=89 (89) パーセントだったのが今回の件でdice1d100=37 (37) パーセント上昇しました

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:52:38

    元々ジッメジメだったのが限界突破してる……

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:54:28

    補正なしで元々あの事件の影響も含めて89だったのが126かぁ凄いなぁカズサ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:54:41

    みんな自信ついたみたいでよかったよかった
    湿度やば…でも今のままだとレイサも反対だし…やはり世論全体を変えねば
    サクノの時はカリン先輩の覚悟もあったけどもまだ身長差とかあったからセーフだった訳だし

  • 45◆opgHw0Hi/M24/09/17(火) 21:58:46

    湿度126パーセントの限界突破じっとりキャットになりましたがdice1d4=1 (1)

    1今はまだ我慢、だね

    2バンドが終わったら正面から向き合おう、かな

    3モアナが伝えてくれたならその時は、ね?

    4バンドマンならよくある事だよ、ね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:59:34

    どっちが我慢しきれるかの勝負に

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:01:58

    我慢ヨシ
    今のままは例えお互いが愛し合っても友人や知り合い以外の周りが厳しい目で見てきそうで怖いですからね…あのトラブルもあってまだ大勢の人前に出るの怖がってますし
    まだまだ先は長いですしお互いのペースで歩んで行って機を見てお互い幸せになってほしいですね

  • 48◆opgHw0Hi/M24/09/17(火) 22:08:46

    カズサ(今はまだ、色々あって揺れている時期でもあるし……モアナの方も多分そんな余裕はないと思う)

    カズサ(だからさ、モアナがあの事件のことを吹っ切れて、落ち着いた日々を送れるようになったのなら……)

    カズサ(その時は、私のほうからアプローチ、しちゃうね?)

    カズサ(……もちろん、モアナから何かしてきたのなら別だけど)


    ちなみにモアナとしてはdice1d4=2 (2)

    1今はまだ、この心地よさに浸っていたい

    2あの時は平気だと思ったのに、誰かの悪意を知った今では周囲の視線が怖くなる

    3やっぱりカズサさんは、部員で友達でいたいのかなぁ

    4……それでも、胸に秘めたこの想いは揺らぎません


    そして順調にレベルアップしているシュガーラッシュですが、本番前最後のイベントはdice1d4=2 (2)

    1杏山カズサこんにちはぁ!

    2上達のカギはお菓子にあった…!?

    3運動なら得意ですよ!

    4汗に濡れた貴女の姿

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:10:53

    お菓子お菓子はやはり全てを解決する……モモフレンズ型のカップケーキ作らない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:13:58

    そりゃ怖くもなるよ…無理ないよ…
    やはりそういう目で見られない風潮になんとかして持っていって傷つかないようにするかモアナちゃんが吹っ切れないとですね…応援してるから頑張ってね二人とも
    お菓子は確かに鍵ですよね!心も幸せになりますし!
    …ミニゲームの時もトゥルーのためにはオヤツタイムをうまく取らないとダメでしたし

  • 51◆opgHw0Hi/M24/09/17(火) 22:37:50

    モアナが吹っ切れるようになるまで二人の関係は停滞状態になるようです、ストーリー進行しないとこれ以上の関係にはなれない的なアレですね。

    そしてシュガーラッシュの方では……



    ヨシミ「……なんか、練習すっごい捗ってない?」

    カズサ「言われてみれば確かに、順調にしか進んでいないような…?」

    アイリ「先生にも"みんな驚くくらい上手いよ、本当に練習始めて一週間かそこらなの?"なんて言われちゃったもんね」

    ナツ「理由は単純にして明快……モアナのお菓子による糖分補給だよ」

    モアナ「……へ?」

    ナツ「本来なら練習に集中して疎かになっていたスイーツ、もしくはスイーツに夢中になって疎かになっていた練習……この相反する二つの要素を解決してくれたのが、モアナによって用意される練習後の手作りお菓子だ」

    ヨシミ「言われてみると妙に説得力を感じるわね…」

    アイリ「縁の下の力持ち、ってやつだね!」

    カズサ「元からそのつもりだったけど、セムラが手に入ったならモアナも一緒に食べないとだね」

    モアナ「わ、私はそんな大それたことは…!」

    ヨシミ「いやしてるでしょ」

    ナツ「初日のロックに途中の講義はどちらも立派だったよ」

    アイリ「私が一人で不安になった時も、戻ってきた時にモアナちゃんのお菓子があってすごく安心したもん!」

    カズサ「それにさ、仲間でしょ?私たち。モアナ一人仲間外れになんてしないよ」

    ヨシミ「おーおー、青春してるねー」

    カズサ「ちょっ、変な茶々入れないでよ!?」

    モアナ「仲間……ふふっ、そうですよね。みなさん、本番も頑張ってくださいっ」

    四人『うんっ!』


    ゲーム的には毎日糖分補給(ステータス減少・スケジュール消費なし)が発動してるようなもんです、そりゃ貢献度も高くなります

    かくして万全のコンディションで本番に臨んだシュガーラッシュでしたがdice1d4=1 (1)

    1人気が出過ぎて大変だったようです

    2集まってくる大勢の人が怖くて、モアナがひと足先に部室に逃げてしまいました

    3勇気を出してみんなと一緒に逃走する事にしたモアナ、逃走術なら誰にも負けませんよ

    4後日、撮影された写真などから生徒の間で大人気になったボーカル(カズサ)の話を聞いて…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:43:08

    人気バンドを影から支えるマネージャーが話題だって?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:46:11

    難しいとは思うけども…吹っ切るの頑張ってねモアナちゃん!応援してるからね!
    練習で疲れたところに美味しいスイーツが身に染みて更にモチベが上がる…これはまさに縁の下の力持ちですね!
    ヨシミの言う通りみんな青春してて良いですね…!
    そしてライブも大成功ですね!これはトゥルーバージョンですね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:47:09

    >>51

    カズサがやばそう

  • 55◆opgHw0Hi/M24/09/17(火) 22:53:58

    モアナ「……その、大変だったみたい、ですね?」
    カズサ「心配しすぎと思ったけど、最初からモアナは部室に待機で正解だったよ…!」
    ヨシミ「あの人の波じゃね…まさかあそこまで人気になるとは思わなかったわ」
    アイリ「でも、おかげで私、自分に自信が持てるようになった気がする!」
    ナツ「それに素晴らしい賞品も手に入ったからね、これと引き換えならあれくらいの苦労はどうという事もない」
    ヨシミ「フレデリカ・セムラ…!」
    モアナ「飲み物も、ストレートの紅茶と牛乳の両方用意してありますよ」
    カズサ「流石、いつもながらよく気が利いてるね」
    アイリ「それじゃあみんなで……」

    『いただきます!』
    もちろん、最高に美味しかったそうですよ?

  • 56◆opgHw0Hi/M24/09/17(火) 22:54:10

    さて、セムラを堪能して次なる行動はdice1d4=3 (3)

    1文化祭でカフェを開きますよ

    2顔と名前が知れすぎたのでカフェは中止、モアナの家で遊びましょう

    3カフェまで開く余裕はありませんでした、文化祭を楽しむとしましょうか

    4熱狂的なファンから逃げ回る羽目になりました……


    ちなみにモアナはdice1d4=4 (4)

    1流石にノータッチでした

    2マネージャーですからね

    3そこまでは気にされません

    4モチーフ的に悪質なパパラッチもいたようです


    また、このイベントで友好度がそれぞれ

    アイリdice1d40=14 (14)

    ナツdice1d40=31 (31)

    ヨシミdice1d10=3 (3)

    カズサdice1d14=10 (10)

    上昇しました

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:57:45

    パパラッチかぁ……カズサがむしろいい機会と大胆なことしそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:58:15

    みんな楽しい思い出ができてよかったね!セムラも味わえたみたいで何よりだし更に仲良くなれて良かったです!
    後はみんなで文化祭楽しんでね!
    …パパラッチ出るとなるとレイサの出番ですねもしくは逃げるの得意だからこそ簡単に撒けて平気かもしれませんけども

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:59:14

    ライブ大成功でみんなで一緒にセラム楽しめて良い思い出できて良かった…みんなで一緒に文化祭楽しんでね…悪質なパパラッチかモアナちゃん大丈夫かな…

  • 60◆opgHw0Hi/M24/09/17(火) 23:01:07

    友好度がそれぞれアイリ58、カズサ96、ヨシミ83、ナツ78まで上がったところで今宵はここまで、派手なイベントですから盛大に上がってもいいよね!


    最後に、文化祭を楽しむつもりがパパラッチに激写されてしまっていたモアナでしたがdice1d4=1 (1)

    1こんな時のための自警団ですよ

    2向けられるのは嫉妬の視線、残念ですがソレには慣れっこなんですよね

    3風紀の取り締まりも正義実現委員会のお仕事です

    4カズサの熱狂的ファンに囲まれて詰められる事に……

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:03:14

    流石レイサ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:03:57

    乙です!
    自警団ナイス!盗撮は駄目!!(コハル並感)
    レイサが張り切ってそうですね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:06:31

    悪質なパパラッチ云々はレイサと自警団が何とかしたみたいだしもう大丈夫そうかな…モアナちゃん改めてみんな一緒文化祭楽しんでね

  • 64◆opgHw0Hi/M24/09/18(水) 07:06:42

    レイサ「宇沢レイサ!参上!モアナちゃんまで対象にする悪質な存在は、私が許しませんよ!」

    スズミ「人気が出たバンドのメンバーならばある程度は仕方ないでしょう、気持ちは分かります。ですが裏方のマネージャー担当まで、それも悪質な形の映像や報道をばら撒くのは論外です」


    具体的にはおっぱいがどうこう書かれた記事という形でばら撒いてる連中がいました、ちなみに対象がモアナな関係上ティーパーティーはじめどの組織も積極的にパパラッチのほうを潰しにきます、詰みですね。


    これでスイーツ部の方は問題なく文化祭を楽しめるようになりましたがdice1d4=1 (1)

    1出店こそ出来なかったものの、やはり気になるのは他のところのスイーツのようです

    2ロールケーキ個展にやって来ました、多分ナツの希望ですね

    3シュガーラッシュのメンバーという事で、行く先々で人気者になっていました

    4じっとりキャットが二人で見てまわらないかと誘ってきました

  • 65◆opgHw0Hi/M24/09/18(水) 07:17:44

    ヨシミ「やっぱりカフェは多いわねー、どんなスイーツがあるのか楽しみ♪」

    カズサ「あんまり期待し過ぎないほうがいいんじゃない?フレデリカ・セムラはもちろんだけど、モアナのお菓子に匹敵するのを出してるところだって多分ないよ」

    ナツ「あるとすれば余程の資金力…資本を持った上で高級な既製品をそのまま流用しているところくらいかな」

    モアナ「そんな事はないと思いますよ?手作りにはそれぞれ違った味わいがありますし。それに……」

    アイリ「オリジナルチョコミントスイーツカフェなんてものまであるからね!ここだけは絶対に行きたい!」

    ナツ「おお、アイリが燃えている……」

    カズサ「それじゃ、最初はそこから見てみようか」


    チョコミン党たるアイリにとっては見過ごせないカフェ、ウキウキでそちらへと向かったところ……dice1d4=2 (2)

    1アイリ「えーっと、その……これはちょっと……」

    2モアナ「なるほど、こんな使い方も…ファンの熱意とは素晴らしいものがありますね」

    3ヨシミ「装飾までチョコミント一色にする必要ってあった!?流石に嫌になりそうなんだけど!」

    4アイリ「ここが私にとっての理想郷…!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:18:12

    パパラッチ云々は自警団とティーパーティーが何とかかしたみたいだしもう問題無さそうかな…みんなでスイーツ巡り楽しんでね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:29:24

    下品なパパラッチでしたね…モアナちゃんが傷つかなくて良かったです
    気を取り直して文化祭の方はチョコミントカフェか…アイリ喜びそうですね

  • 68◆opgHw0Hi/M24/09/18(水) 07:36:38

    ヨシミ「熱意っていうか、単にどんなお菓子にもチョコミントねじ込んでみただけじゃないの?」

    ナツ「ロマンでありロックだね、素晴らしい」

    カズサ「いつもより面倒くさくなった…!まあナツはほっとくとしても、実際そこをどう思ったのかは気になるかも。アイリは喜んで楽しんでるから邪魔したくないし」


    アイリ「すごい…!こんなに沢山のチョコミントがあるなんて!」


    モアナ「とりあえず、ただねじ込んだだけというのは違います。チョコミントスイーツが少ないのは他と合わせるのが難しいのも大きな原因、そこを上手く調和をとる形で完成させているあたり、おそらくはかなりの試行錯誤を繰り返した努力の結果ですよ」

    カズサ「……言われてみれば、普段お店とかで見ないようなのも確かに"チョコミントのスイーツ"として認識できる味にはなってるね」

    ヨシミ「これが熱意…ナツのロマンも今回はそこまで外れてたわけじゃなかったってこと?」

    モアナ「ですね、好きなもののために一生懸命になって頑張って、その結果を完成させた。確かにロマンですし、今回のみなさんならロックなのも間違いではないかと」

    カズサ「あー、バンドで欲しいもの手に入れたから……」

    ナツ「だから言っただろう?ロマンでありロックだと」

    ヨシミ「理解は出来たけど、なんかムカつくから同意はしたくないわ」

    カズサ「同感」

    ナツ「なにおう!?」


    チョコミントカフェを堪能しました、アイリとしては常設して欲しいくらいだったそうです

    dice1d4=4 (4)

    1まだまだ色んなスイーツを巡りますよ

    2そこには浮かれ気分でスイーツをパクつくデカい先輩の姿が!

    3杏山カズサこんにちはぁ!

    4なんか直々に招待状が来ました、ロールケーキ個展だそうです

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:42:40

    チョコミントは確かに独特な味だから合わせずらいですよね…そう考えると凄いなこのカフェを出した子達
    そしていつものノリがまた青春してて良いですよね…!ナツはどんまい
    お次は…ナギサ様の例の個展か…本編だとどうなるんでしょうかねあの個展…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:44:21

    >>68ナギサッッッッ

  • 71◆opgHw0Hi/M24/09/18(水) 07:47:50

    カズサ「……ごめん、なんだって?」

    モアナ「ロールケーキ個展、だそうです。ティーパーティーのホストである桐藤ナギサさん直々の招待状ですね」

    ヨシミ「カフェならともかく、個展?」

    ナツ「ロマンは感じるけれどスイーツの気配は薄そうだね、むしろ飲食は避けるように言われそうだ」

    アイリ「でも、せっかくの招待なんだし観に行ってみない?」

    モアナ「ティーパーティーが関わっているので、面倒ごとになる可能性もゼロとは言えません。それでも大丈夫ですか?」

    カズサ「平気だよ、どの道モアナは行くんでしょ?」

    モアナ「それはまあ、招待を受けた以上は無視するわけにもいきませんし……」

    ヨシミ「だったら一緒に行くわよ、変に気を遣ってくれなくてもいいの!」

    ナツ「新たなるロマンに出会う機会を私が逃すとでも思ったのかな?」

    アイリ「それじゃ、"みんな"で行こう!」


    ちょっとの不安も、みんなと一緒なら楽しみに変わります。いざ出向いたロールケーキ個展ではdice1d4=4 (4)

    1なんかすごい歓迎してくれた、人が来なくて寂しかったらしい

    2聖園ミカとも遭遇しました、どんな反応を示すのか

    3お手製ロールケーキが出てきました、予想外のサプライズでしたね

    4静かな空間、さりげなく二人きりになろうとするじっとりキャット

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:50:34

    二人きり…さてどうなるか
    ナギサ様は喜びそうですね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:53:33

    わぉ

  • 74◆opgHw0Hi/M24/09/18(水) 07:56:42

    行ってみたら待っていたのは文字通りのロールケーキ個展、様々な絵画に描かれたロールケーキが並ぶ空間は普通なら避けてしまう子も多かったのかもしれません。

    ですが、私たち放課後スイーツ部にとっては味や材料がどんなものかなど、話題に事欠かないなかなかに楽しい空間でもありました。…まあ、人もほとんどいなかったので少数派だとは思いますけど。

    やがて各々で気に入ったロールケーキを見て回るようになり、気づけば隣にはカズサさんだけが。まだ他人からの視線は怖いですけど、カズサさんの気持ちも分かりませんけど、でも……周りに誰もいない静かな空間で二人きり、そう思うとドキドキしてきてしまって……


    dice1d4=4 (4)

    1モアナはさ、楽しめてる?

    2こういう時間も悪くないかもね

    3私と二人っきりは、嫌?

    4どうしたの?顔、赤いよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:57:26

    >>74わぁーお

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:59:21

    顔赤いの揶揄われそうですねわかります
    二人きりだから人目気にせずに楽しめてよかったですね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:59:49

    3連4かやばいところではでないでほしいな

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:07:59

    沢山のロールケーキの絵の中一つだけ存在したパフェの絵………ナギサ様が開いたのか知らないけど、なんであんなスペースがあるんだ(困惑)

  • 79◆opgHw0Hi/M24/09/18(水) 12:31:09

    「い、いえっ、これは、そのっ…!」


    どうしよう、どこまで気付かれてる?カズサさんにとっては私はどんな…ううん、そうじゃなくて!

    どうすればいい、どうすれば……うまく切り抜ける言い訳、なんでもいいから何か…!


    dice1d4=3 (3)

    1モアナ「ち、ちょっと暑くなっちゃったみたいで…外の空気吸ってきます!」

    2カズサ「はは、もっと赤くなってんの。…かーわいい♡」

    3モアナ「それは、ですね……その、私…あぅ///」

    4カズサ「それじゃあさ、こーしたら真っ赤になっちゃったりする?はい、ぎゅー♡」

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:40:28

    これは益々揶揄われそうですね分かります

  • 81◆opgHw0Hi/M24/09/18(水) 12:41:10

    カズサ「……何も言えない?そうだよね、普通はおかしな事だって思われちゃうもん」

    モアナ「え…!?あ、その、それは…!」

    カズサ「でもね、これだけは覚えといて。……私は、モアナとなら嫌じゃないよ?」

    モアナ「それ、って……」

    カズサ「これ以上はモアナ次第、…ただ、私のスタンスだけは知らせておかないとフェアじゃないからね」

    モアナ「あ、あぅぅ…///」


    想いを知らされ、選択を委ねられる形になったモアナでしたがdice1d4=4 (4)

    1まだしばらくは、今のままで……

    2い、今は何も考えられません…!///

    3……怖いんです、顔も名前も知らない誰かの悪意が、とても

    4思いきってハグをしてみる

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:43:05

    ハグ…さてどうなるか
    思いは通じ合っても周りがそれを許さない…中々難しいものですよね
    せめて二人っきりの時は…心落ち着くまでそばにいて欲しいですよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:43:21

    丁度ロールケーキ展に来られたナギサ様がすごい表情になっておられるぞー………あの人PVで座ってたけどあの時どんな顔してたんだろうな

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:48:08

    カズサからモアナちゃんとならって嫌じゃないって想い知らされてモアナちゃんカズサに思いっきりハグしたか…色々周り云々あるけど無事にって思うけどどうなるかな…

  • 85◆opgHw0Hi/M24/09/18(水) 12:48:41

    勇気を出したか、感極まったか、いっぱいいっぱいになっての暴走か……とりあえずハグを仕掛けたモアナと抱きつかれたカズサという形になりましたが、じっとりキャットの感想はdice1d4=2 (2)

    1……うん、今はここまで、だよね

    2ふふっ、ますます可愛い♡

    3大丈夫だよ、ここには私たち二人だけだから、ね

    4うお、デッッカ


    ちなみに個展を開かれたナギサ様はdice1d4=1 (1)

    1お忙しくてこちらに顔を出す余裕もなく……

    2一枚だけ存在するパフェの絵について語っておられます、聞き手はナツさんお一人ですわ

    3ティーパーティーとして、ホストとしての業務が多忙でして……

    4モアナさんとカズサさんの二人を偶然目撃してしまい、ビックリ遊ばされておられましたわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:50:23

    お労しやナギサ様…
    そしてカズサの方は可愛いと…その気持ちわかるよカズサ
    感極まったと思わしきモアナちゃん可愛いよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:52:00

    >>86

    も、もしかしたらティーパーティーとして最終チェックで前日に見てる可能性もあるから

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:53:54

    感極まったか勇気出して思いっきりハグしたモアナちゃんのこと可愛いって思ってるカズサ良いな…

  • 89◆opgHw0Hi/M24/09/18(水) 12:55:58

    カズサの湿度がさらにdice1d50=40 (40) パーセント上がりました、モアナの意思を尊重しつつも揶揄ってくる可能性が上がりそうです


    その後はひと通り見て回ったのでみんなと合流しましたがdice1d4=4 (4)

    1まだ頬の赤みが抜けていないモアナ

    2なんとなく察してはいるけど普段通りにするナツ

    3特に気づかないままに次へ向かうヨシミ

    4なんだかモアナの雰囲気が変わった気がするアイリ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:58:18

    照れてるというか抱きしめにかかって落ち着いてからぼーっとしてそうだからそりゃ気づくよね
    カズサ揶揄うのは良いけどお手柔らかにね…知り合いの前以外の人前でやっちゃ駄目よ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:03:28

    湿度166か………d50で40とはそろそろダイス神もしっとりイチャイチャを欲してるのか

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:33:01

    内に秘めてたことをカズサから歩み寄ってくれたから、モアナちゃんは自分に自信をもてたりしたのかな?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:41:35

    レイサと仲良くしてたら少しムスッとし始めそうだなカズサ

  • 94◆opgHw0Hi/M24/09/18(水) 18:59:02

    アイリ「…?モアナちゃん、なにかあった?なんだかポーっとしてるような……」

    モアナ「これは、ですね……っ」

    カズサ「個展を絵を見てたら、なんか色々と思うところがあったみたいだよ?一人で悩み込んでる様子だったし」

    ナツ「……なるほど、作る側だからこそ感じ取るものがあったという事かな?」

    ヨシミ「食べるの専門のクセして変な哲学振り回してたのもいたけどね」

    ナツ「ほほう、そんな人物がいたとは」

    ヨシミ「アンタよ、アンタ!!」

    アイリ「あ、あはは…えっと、知恵熱みたいなもの?」

    モアナ「はいっ、そ、そんな感じですっ」


    dice1d4=4 (4)

    1モアナ「なので、今日はひと足先にお暇します…!」

    2ヨシミ「ま、甘いもの食べれば元気になるでしょ」

    3アイリ「という事は、次はロールケーキに挑戦するのかな?」

    4カズサ「そういう訳だから、私が家まで送ってくよ。一人にするのはちょっと心配だし」

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:03:00

    ナツナイスフォロー!後でお礼言ってあげてねカズサ…
    またも二人きりだけども今度は一眼もあるから純粋に送り届けるだけになりそうですかね?

  • 96◆opgHw0Hi/M24/09/18(水) 19:07:17

    モアナ「へっ!?いや、そこまでしてもらわなくても…!」

    カズサ「ダメ、心配なんだから」

    ヨシミ「……まあ、これは仕方ないわよね。見ててもなんかふわふわして危なっかしいし」

    ナツ「あのような事件がなければ考えすぎとも思えたのだろうけど、ね」

    アイリ「カズサちゃんが一緒なら安心だもんね!」

    モアナ「そ、それじゃあ、よろしくお願いします……」

    カズサ「大丈夫、ちゃんとエスコートしてあげるからね」


    普通なら少し変に思われていたかもしれませんが、モアナとカズサの場合は以前の誘拐事件もあるのでスイーツ部としても違和感なく送り出してくれます

    そんなじっとりキャットに送ってもらったモアナでしたがdice1d4=3 (3)

    1繋いだ手を引かれて、ただそれだけでとても幸せ

    2来てくれるお姉ちゃん、いつも通りの安心感

    3別れ際にハグひとつ、元気になりなと言ってもらった

    4カズサ「家の中ならさ、人目とか気にする必要もないよね?」

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:08:58

    これは元気出ますね!
    良い気遣いよカズサ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:12:29

    別れ際にハグか…モアナちゃん照れながら元気出そうで良いな…

  • 99◆opgHw0Hi/M24/09/18(水) 19:16:44

    「……と、着いたよ」

    「あ…ありがとう、ございます」


    相変わらず思考はふわふわしてて、あれは本当だったのか、私の選択次第でカズサさんと……なんて考えていたら家に着いてしまっていて。

    …少し、残念だなと思っていたら。


    「……モアナ」

    「へ?…ひゃっ!?」

    「今日言ったのは本気だから。だから、その…これで元気出して、ね?」

    「ひ、ひゃい///」


    ぎゅって、抱きしめられていて///

    人目もあるからかすぐに離れたし、軽いスキンシップにしか見えなかったとは思う。思うのだけど、私にとってはハグそのものも言われた言葉も大きな衝撃で。

    カズサさんを見送って、なんとか家に入った私はdice1d4=4 (4)

    1とりあえずお菓子作りをする事にした

    2枕を抱きしめベッドの上をゴロンゴロン

    3お姉ちゃんに変だと思われるくらい挙動不審になってました

    4……決めました。まだ怖いけど、それでもこの幸せが大きすぎて幸せすぎるから!

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:20:20

    覚悟決めるの早い…!頑張ってねモアナちゃん!
    後は周りをなんとか出来れば大手を振っていちゃつけるし更に幸せになれるところですよね…なんとかならないものだろうか
    他にも同じ想いしてる子とか居たりすると世論を動かしやすいかも…?(政治素人考えのガバ意見)

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:25:30

    恐いけど今の幸せがって覚悟決まった感じか…色々あって大変かもだけどけど頑張ってねモアナちゃん…

  • 102◆opgHw0Hi/M24/09/18(水) 19:41:16

    昨日の今日でモアナに呼ばれて、誰にも聞かれたくないからと部屋で二人きり。…これはつまりそういう事なのだと、期待してもいいんだろうか?

    私としては(出来るかどうかはともかくとして)我慢して待つつもりでいた。戦うのが苦手で、誘拐されて暴力まで振るわれたモアナにとって、周囲からの奇妙なものを見るような目は恐ろしく感じられるだろうと思ったから。でも、モアナは


    「確かに怖いです、怖いですけど……それ以上に、カズサさんとああしていたら幸せな気持ちになれたんです!」

    「きょっ、杏山カズサさん!わたし、宇沢モアナは、貴女のことが……その、好きでしゅ!」

    「………ふふっ」

    「あ、あぁぁぁぁっ!?や、やり直し!やり直させてくださいぃ〜!」


    噛んだ。全力で勇気を振り絞った結果の告白、その最後の〆で綺麗に噛んだ。

    思わず笑ってしまった私と、慌ててやり直しを求めるモアナ、そんな焦った様子もとても可愛らしく思えて、それなら私のやることは一つ。


    「やり直す前に、まずは私からもだよ」


    あわあわ言ってるのを抱きしめれば、耳まで真っ赤になって動かなくなる。そんな赤く染まった耳元に口を寄せて


    「モアナ。……好き♡」


    dice1d4=1 (1)

    1頭から湯気だしてぷしゅー……

    2脱力してふにゃふにゃになってしまう

    3小さな声で「私もです」と返ってきた

    4甘えるようにおねだりされた、「もっと言ってください」だってさ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:44:28

    噛んじゃうモアナちゃんに湯気出しちゃうモアナちゃんもまた可愛いですね…そしておめでとう!幸せにね!
    みんなにはまだ話さないでおくのかな?
    とりあえずしばらくは落ち着くまで話せなさそうですね…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:45:53

    モアナちゃん覚悟決めてカズサに告白して最後は噛んだけど無事に成功良かった…モアナちゃんカズサと一緒にお幸せにね…

  • 105◆opgHw0Hi/M24/09/18(水) 19:47:04

    モアナ「ぷしゅぅぅ……」

    カズサ「え、ちょ、モアナ!?」


    いざそうなったら幸せすぎてオーバーヒートを起こしたモアナ、この後に待つのはdice1d4=1 (1)

    1膝枕して起きるのを待つカズサ、その表情はとても和やかなものだったとか

    2レイサ「モアナちゃんのピンチを感じて!宇沢レイサがやって来ましたよ!」

    3なんとかすぐに再起動したモアナ、今日のところは一旦解散です

    4眠るモアナのおでこに一つ、私だけの証明だそうです

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:48:24

    このシーンはスチルありますね間違いない(断言)
    頭撫でたりしてそうですね…!

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:49:48

    モアナちゃんが起きるまで膝枕してるカズサ良良いな…

  • 108◆opgHw0Hi/M24/09/18(水) 19:56:06

    モアナ「ふみゅ……」

    カズサ「ふふっ、……かーわいい♡」


    起きたら起きたで、夢だったんじゃないかと疑ったり、本当だと知って喜んだり、オーバーヒートしたの思い出して赤くなったり、それを揶揄われて別種の赤さになったり、噛んだのを思い出して悶えたり、これからのことを思って不安になりつつ幸せになったりと百面相するモアナがいたそうですが……


    カズサ「それを見るのは私だけの特権、です」


    そんなわけで見ること叶わず、晴れて恋仲となった二人の今後はdice1d4=3 (3)

    1ひとまずはこれまで通りな日常を

    2スイーツ部のみんなには打ち明けておきます

    3お姉ちゃんには話さないわけにもいきませんよね

    4カズサさんがなんかすごい積極的になってる…!?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:01:09

    二人だけの世界…良いですね
    そしてレイサにしっかり話すの偉いよモアナちゃん
    さて…どうなるか

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:03:49

    カズサと恋人になれて幸せそうなモアナちゃん可愛いくて良い…この事レイサに話すか…どうなるかなこれ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:02:29

    レイサ的には変な目でモアナちゃんが見られるのが嫌だからってなってたけど、これに関しては妹の幸せを願って祝いの言葉を言うのかな?

  • 112◆opgHw0Hi/M24/09/18(水) 21:19:57

    モアナちゃんから大切なお話しがありますと言われたので駆けつけたところ、そこには杏山カズサと並んで座るモアナちゃんの姿が!となると……


    「はい……その、告白、しました///」

    「私も、いつの間にかモアナのこと好きになっちゃってたみたいでね。だからこうして報告に来たの」


    むむむ…!モアナちゃんの恋が叶ったのは嬉しいことです、だってあんなにも幸せそうな顔をしているのですから!ですが、女の子同士の恋愛というのはキヴォトスでは……


    こんな時、私のかけるべき言葉はdice1d4=4 (4)

    1二人の行く手には困難が待ち構えています、それに立ち向かう覚悟はあるんですか!?

    2杏山カズサ!モアナちゃんを泣かせたりしたら絶対に許しませんからね!!

    3分かりました!変な嫌がらせを受けたりしたその時は、宇沢レイサにお任せあれ!

    4よし、ティーパーティーに行きましょう!カズモアてぇてぇを見せつける事により女の子同士の素晴らしさを布教するのです!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:20:24

    >>112待て待て

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:23:58

    アズレンてぇてぇの再来だって?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:25:10

    レイサの方もモアナちゃんの恋が実ったこと祝福してるみたいで良かった…

  • 116◆opgHw0Hi/M24/09/18(水) 21:29:07

    モアナ「はぇっ!?」

    カズサ「ちょ、アンタ何言い出してんの!?」

    レイサ「ですが、現にこうして想い合う二人がいる以上は同じような考えを抱きながらも隠れているカップルも多いはず!そんな人々も救ってこその自警団です!!」

    カズサ「絶対に自警団のやることじゃない…!」

    モアナ「それにお姉ちゃん、ティーパーティーに会う方法なんてないでしょう?」

    レイサ「そこはモアナちゃんの伝手を使います!会いたいと頼めば一回くらいは会ってくれるはず!!」

    モアナ「いや、まあ、会ってはくれると思いますけど……」

    カズサ「会えるの!?いやそうじゃなくて…!」


    実際スペックは高いし面識もあるので会おうと思えば会えそうではありますが……dice1d4=1 (1)

    1カズサ「他人にバラせるわけがないでしょこの馬鹿!!」

    2モアナ「つまり私が動かなければ会えないという事ですよね」

    3レイサ「分かりました、モアナちゃんを巻き込むわけにはいきませんよね……という訳で私が一人で行ってきます!!」

    4モアナ「………無理に押さえて暴発されるよりは、制御可能な今同行したほうがまだマシになると経験が言っています…!」

  • 117◆opgHw0Hi/M24/09/18(水) 21:41:03

    レイサ「はっ!?言われてみれば確かに…!」

    モアナ「気づいてなかったんですかお姉ちゃん……」

    レイサ「すみません…このままではいつか二人が良くない目で見られることになってしまうと思ったら、つい……」

    カズサ「はぁ…そこは気にしなくていいから。私だって場所は選ぶし、それに……」

    モアナ「ひゃわっ!?」ぎゅ…

    カズサ「好きな子のことくらい、手放さずに守ってみせるからさ♡」

    モアナ「は、はわわ…///」

    レイサ「あわわわわ…!?」


    黒猫さんのカッコいい宣言によりこの場は収まり、レイサも落ち着いて見守ることに決めたようです

    そんなモアナに次に待つのはdice1d4=4 (4)

    1スイーツ部のみんなにお菓子を作っていく、そんないつもの毎日です

    2その…二人でお出かけ、したいです

    3そろそろお勉強も必要になってくる時期ですね

    4シュガーラッシュのボーカルには熱狂的ファンがいっぱいです

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:41:50

    >>117うわ被害でそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:44:04

    カズサがキャスパリーグになっちゃう

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:44:17

    モアナちゃんのこと手放さずに守るかカズサかっこいいな…レイサも落ち着いて見守るって決めたしひとまずは大丈夫そうかな…熱狂的なファンかどうなるかなこれ…

  • 121◆opgHw0Hi/M24/09/18(水) 22:02:38

    「それでですね、明日はチョコミントはお休みしようかと……」

    「確かに最近多かったもんね…ちょっと人を選ぶ味なのは確かだし、普通のやつも恋しくなってきたところだったかも」

    「ならよかったです!それじゃ、放課後にまた」

    「うん、それじゃね」


    表向きは今までと変わらず、ただちょっと学校で話す機会が増えただけ。それだけで私にとっては十分幸せで……近づいてくる気配に、気づくのが遅れてしまいました。


    「ちょっと、そこのアンタ!」

    「はい?」

    「アンタ、何カズサ様に馴れ馴れしく接してるワケ!?」「あのシュガーラッシュのメインボーカルとして、今トリニティで一番アツい人なんだけど?」「それなのにどうしてアンタみたいなのが…!」

    「いや、だって部活同じですし……」

    「ハァ!?シュガーラッシュにアンタみたいなのがいるなんて嘘言ってんじゃないわよ!」「メンバー四人、ちゃんと全員知ってんだかんね!?」

    「いえ、そもそもシュガーラッシュは本業でもなんでもなくて……」

    「知った風な口利いてんじゃないわよ!」「黙りなさいこのブス!」「いいからカズサ様から離れるって言いなさいよ!!」


    何を言っても話は通じない、この場は相手の意見に同意してしまうのが得策、どうせ本人には何も伝わらない……そんな考えが、賢くて正しいのは分かりました。なんなら以前も似たような意地を張って痛い目にも遭いました。でも、それでも私は──


    「嫌です!たとえ言葉だけでも、大切な人を裏切るような真似はできません!!」

    「コイツ…!こっちが優しく諭してやってれば調子に乗って!」


    dice1d4=2 (2)

    1打たれる痛みと腫れた頬

    2ウチのマネージャーに何してくれてんの?

    3スーパースター、ここに見参です!

    4この子、私のモノなんだけど?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:08:58

    これにはキャスパリーグが目覚めちゃう………問題起こしてら熱狂的なファンが原因とはいえカズサも危ないから穏便に済ませてティーパーティーへの報告が安全だけどどうなるかな?

  • 123◆opgHw0Hi/M24/09/18(水) 22:18:12

    「え……」「か、カズサ様!?」「マネージャーっ、って……え!?」

    「そうなんだけど……で?なにか用でもあったの、"ウチのマネージャー"に」

    「カズサさん……」

    「ごめん、目ぇ離しちゃダメだったね」


    そう言ってくれる声音はとっても優しくて、あの人たちに向けるものとは全然違いました……


    カズサの登場で一変しましたが、この後はdice1d4=1 (1)

    1全員その場で全力謝罪

    2すぐさま黙って逃げ出した

    3キャスパリーグが降臨した

    4醜いなすりつけ合いが始まった

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:20:30

    穏便に済んだからせめて義姉のレイサに話しておくか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:23:29

    カズサが来て全員その場で全力で謝罪したか…ひとまず穏便に済んで良かった…

  • 126◆opgHw0Hi/M24/09/18(水) 22:28:09

    『す、すみませんでしたー!』

    カズサ「はぁ…分かったら2度とこんな事しないで、いい?」

    『はい、約束しますー!』


    モアナ「揃って逃げて行っちゃいましたね」

    カズサ「ま、学生証控えてあるから無駄だけどね。モアナ、確か正実に知り合いいたよね?そこから連絡して……モアナ?」

    モアナ「あ、あれ…?変だな、あの時は何ともなかったのに、今になって急に震えが…っ」

    カズサ「っ…!ごめん、怖かったよね、苦しかったよね…!(馬鹿か私は…!モアナはまだあの恐怖を乗り越えられたわけじゃない、より大きな幸せで打ち消せるようになっただけだって本人も言ってたのに……っ!)」


    ……この後はdice1d4=1 (1)

    1何とかすぐに落ち着きました

    2ちょっと挙動不審だったけど、その後の授業を受けてるうちに落ち着きました

    3少し、救護騎士団で休むことになりました

    4何だろ…?息、上手く出来なく……っ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:30:36

    すぐ落ち着けたか……。取り敢えず放課後は、カズサが付き添って正実に向かう感じかな?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:34:39

    さっきの事思い出して怖くて震えてが止まらなかったけど…ひとまず直ぐに落ち着いたみたいで良かった…

  • 129◆opgHw0Hi/M24/09/18(水) 22:39:45

    モアナ「はぁ…ふぅ……うん、もう大丈夫そうです」

    カズサ「本当?私の目、まっすぐ見つめてみて」

    モアナ「は、はい……あの、これ恥ずかし…///」

    カズサ「ん、そんだけ余裕あるなら大丈夫そうだね。今はちょっと時間ないし、放課後になったら一緒に正実行こっか」

    モアナ「はい…必要、ですもんね」

    カズサ「そういう事。たまたま私が間に合ったってだけで、そうじゃなかったらどこまでエスカレートしてたか分かったもんじゃない。一度しっかりとお灸を据えてもらう必要がある」


    カズサが来たから落ち着いて、カズサが言ったから謝っただけ、そんな可能性も普通にありますからね、仕方ありません。

    放課後に正義実現委員会に向かった二人でしたがdice1d4=1 (1)

    1ハスミ先輩、謝肉祭にてダイエットに無事失敗した模様

    2滞りなく受け入れてもらえました、シュガーラッシュの名前はこちらでも知られていたようです

    3ハスミ先輩、友人が傷つけられたと聞いて大いにやる気を出す

    4通報は受け取った上で、モアナに一度救護騎士団に行ってみるよう勧めてくれた

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:41:43

    ハスミ先輩………大人しくモアナちゃんに低カロリースイーツ作ってもらいなよ。しっとりキャスパリーグが出てくるけど

  • 131◆opgHw0Hi/M24/09/18(水) 22:53:58

    ハスミ「…………orz」

    モアナ「ハ、ハスミ先輩…?」

    イチカ「あー、気にしなくても大丈夫っす、こっちの話ですから」

    カズサ「そう、ですか。それじゃこれ、お願いします」

    イチカ「はい、了解っす。にしても手際いいっすね〜、経験とかあるんすか?」

    カズサ「別に…どうでもいいでしょう、そんなの」

    イチカ「ふーん…?ま、それはその通りっすね!ただ、一応被害者の証言も欲しくはあるんすけど……」

    モアナ「その…カズサさんも、同席してくれるなら……」

    イチカ「全然構わないっすよ、お友達が隣にいてくれるなら話せるって子も多いっすからねー」

    カズサ「……モアナ、大丈夫そう?」

    モアナ「多分、大丈夫です。…それに、これも必要な事、ですもん」


    何が起きたのか、詳しく説明しておくのは大事ですからね。モアナの状態は……dice1d4=3 (3)

    1特に問題なし、カズサがいれば大丈夫でした

    2それよりもハスミの事が気になっていた、あっさり終わらせたら話に行きます

    3若干震えながらもなんとか話し終えた、これで後は安心です

    4フラッシュバックする光景、荒くなる呼吸、明滅する視界、そして……dice1d4=1 (1) (3なら救急搬送)

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:55:41

    カズサに抱き着いて少しの回復を

  • 133◆opgHw0Hi/M24/09/18(水) 22:57:22

    何とか終わったところで今宵はここまで、なんか昔の少女漫画みたいな展開になってる気がする…!


    最後に、この後はdice1d4=4 (4)

    1いつも通りが一番です、スイーツ部へ

    2+宇沢レイサもやって来ましたよ!

    3疲れてしまったので早めに帰ることに

    4ハスミ先輩のために低カロリースイーツを作ろうとするモアナ、を見ているしっとりキャスパリーグ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:57:49

    外ではカズサ、家ではレイサで安らげればいいが

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:59:16

    カズサにシンパシーを感じるイチカ、だがカズサに比べればしっかり隠せているんだよなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:59:38

    安心するんだカズサ、モアナちゃんはきっとカズサには特別なスイーツを作ってくれるから

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:03:47

    若干震えてながらもあの時の事話終えたか…これであとは大丈夫そうかな…ハスミにスイーツに作ろうとしてるの見てカズサのしっとりしてるか…さてどうなるかな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:06:02

    しっとりキャスパリーグに後々抱きしめられて真っ赤になったりしそうモアナちゃん

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:54:31

    しっとりしてるところに、好きなのはカズサだけって言われたらどう反応するんだろうな

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:47:12

    遅れましたが乙です!
    ハスミ先輩…頑張ってたようん…
    少女漫画展開微笑ましくて癒されますんで全然OKです!
    そしてしっとりカズサ…でもこの後上の人言ってるみたいにスイーツ作ってもらって喜ぶんですねわかります
    過激ファンは絶許ですね…正実に話行ったし反省してもろて…

  • 141◆opgHw0Hi/M24/09/19(木) 07:12:10

    やっぱり怖かったのか、話すときも少し震えていたモアナ。流石に今日はスイーツって気分でもないだろうから早めに帰るよう勧めたら、作ってきたお菓子だけでも渡したい、だって。…本当に、モアナらしい。

    軽く事情を話して家まで送ると伝えればみんなもあっさり納得してくれた。ついでに自分たちも友達やクラスメイトが大丈夫か気にするようにする、とも。

    セムラを食べられればそれでよかったのに、どうしてここまで人気が出たのやら……それは置いといての帰り道、今日はこのまま休むだろうと思っていたら、なんか凹んでた正実の先輩──友人らしい、のために低カロリースイーツを作るんだとか


    「何かしていた方が落ち着くと思うんです、何もしないでいると、その……」


    そう聞いて低カロリースイーツへの興味7割、他の気持ち3割で作るところを見せてもらう事にした。…別に、変なこと考えたりはしてないし?


    dice1d4=1 (1)

    1同時にカズサ用の特製スイーツも用意していたモアナ

    2気がついたらお菓子作りに見入ってしまったカズサ

    3お菓子を作っていたら元気の出てきたモアナ

    4ひと段落ついたところで後ろから抱きついてきたカズサ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:20:33

    モアナちゃんのお菓子を作ってるところに見とれてそうカズサ

  • 143◆opgHw0Hi/M24/09/19(木) 07:27:58

    「……よし、こんなところですかね!」

    「なんだろう、よく分かんないけどすごいとしか言えない」


    動きに淀みもなく、気がつけばどんどんと工程が進んでいってお菓子が完成していた。実際は途中で混ぜるのとかにしっかり時間をかけていたりもしたんだけど、見てる側としてはそんなの気にならないくらいの仕事ぶりで……なんだろ、一つのショーか何かでも見終えたみたいな感覚だった。


    「なんですか、その感想?ああそれと、こちらをどうぞ♪」


    楽しそうな笑いを含んだ声での疑問、そう言われてもこれしか言いようがなかったんだから仕方が……って


    「これは…?」

    「低カロリースイーツとはまた別に作ってた、カズサさん用のお菓子ですっ。今日だけでも色々お世話になったお礼と……その、好きな人にだけ作る、そんなお菓子があってもいいかな、って///」


    お礼と聞いて思わず否定しそうになる。そうじゃない、私が迷惑をかけたのであって感謝されるようなことじゃないって。でも、そんなのは続くモアナの言葉にあっさり潰されてしまった。

    好きな人にだけって、この子は本当にもう…!


    dice1d4=1 (1)

    1ありがと、嬉しいよ。ここでもらっちゃっても?

    2モアナも一緒に食べよ、一人より二人で食べたほうが美味しいんだから

    3……モアナ、かわいい♡

    4それじゃ、私からもお返しが必要、だよね?

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:31:13

    あまり可愛いこと言ってると襲われちゃうよって警告するカズサ?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:35:43

    流石手際がいい…そして可愛い…
    これはカズサも嬉しいですよね!きっと想いが沢山込められてて凄い美味しいだろうな…

  • 146◆opgHw0Hi/M24/09/19(木) 07:41:38

    「はいっ、もちろんです!」


    喜んでくれたみたいでよかった…!カズサさんが食べている間に後始末と低カロリースイーツの包装を済ませて、こっちも大体片付いた。あとは今カズサさんが使ってる食器洗いくらい、と思っていたら……


    「ね、モアナ?」

    「ひゃわっ!?」


    いきなりカズサさんに、その…後ろから、抱きしめられてて…!い、息が耳にかかって、すごいドキドキしちゃって……


    「お、お菓子、は……」

    「もう食べたよ、すっごく美味しかった。…それで、さ」

    「は、はぃ…!」


    dice1d4=2 (2)

    1ありがとね。私のためだけにって作ってくれたの、すっごい嬉しかった

    2これからは私だけのためにお菓子を作ってくれない?なんてね

    3怖くなったら、危なくなったらいつでも呼んで。好きな人のためになら、いつでもどこにでも駆けつけてみせるからさ

    4これだけで真っ赤になっちゃうなんて、ホントに可愛いね。…あんまり可愛いとこばっか見せてると、襲われちゃうかもよ?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:42:04

    ハスミとは別にカズサにも特別なスイーツをか…好きな人はって想いのスイーツ貰ってカズサ嬉しいそうにしてるのいい

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:43:55

    モアナかわゆす(〜﹁〜)b

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:45:05

    抱きしめながらのそれは中々火力高い…でもモアナちゃんの目標でもあるスイーツでレイサ支えたいとか友達にも振る舞いたいって思いあるからそれは難しいと思うよカズサ…分かってるからなんてねって言ったんだろうけども

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:46:00

    カズサのためだけに作るようになるのは、卒業後かな?

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:46:50

    カズサから抱きしめられてドキドキして照れてるモアナちゃん良い…

  • 152◆opgHw0Hi/M24/09/19(木) 07:53:23

    「カズサさんだけのため……その、それは」

    「うそうそ、じょーだんだよ。みんなにもスイーツを作りたいのがモアナ、だもんね」

    「…!はいっ」

    「でもさ、私専用スイーツくらいなら…期待してもいいかな?」

    「もちろんですっ。頑張って作りますから、期待していてくださいね?」


    素直に嬉しい気持ちが大半と、ほんの少しの残念さ。でも、これ以上は高望みが過ぎる。私だけを見て欲しい、なんて我儘言うような真似はしたくない。

    でも、さ


    「それじゃ、片付けくらいは私にも手伝わせて。食べさせてもらったお礼として」

    「はい、よろしくお願いします」


    こうやって、二人だけの時間を過ごすくらいなら…いいよね?


    次はdice1d4=2 (2)

    1ハスミ先輩に会いに行こう

    2スイーツ部として活動しよう

    3お姉ちゃんは心配ですよ!!

    4カズサ「まだ私の時間、だよ」

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:56:03

    全然OKだよカズサ!レイサも許してくれる(断言)
    専用スイーツ作る時のモアナちゃん上機嫌で作ってそうで可愛いだろうな…
    お次はスイーツ部としての活動…つまり食べ歩きですね
    美味しいスイーツに巡り会えると良いですね

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:57:51

    モアナちゃんカズサと一緒の時間過ごして幸せそうで良い…みんなでスイーツ巡り楽しんでね…

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:58:18

    ダイス神、行動方針をいい感じに散らしてるなイチャイチャの過剰供給もせずかと言って偏った活動をする訳でもないって感じで

  • 156◆opgHw0Hi/M24/09/19(木) 12:26:01

    ヨシミ「今日はスイーツ食べ歩きか……なんか久しぶりな気がするわ」

    カズサ「気がするんじゃなくて実際久しぶりでしょ、ここんとこずっとバンドの練習だったし」

    アイリ「その間はモアナちゃんの手作りお菓子だったもんね。あ、もちろん嫌だったとかそういうんじゃないよ!?」

    モアナ「分かってますから大丈夫ですよ。一人の作るお菓子だけだと、どうしても似通ってしまいますからね」

    ナツ「それにしたって十分すぎるほどに多彩なラインナップだったけどね。ともあれ今日はまた未知なるスイーツ探訪の時間だ」

    ヨシミ「カズサ、マスクとかで顔隠しとく?ボーカルだし一番目立ってたでしょ」

    カズサ「やってみたけど普通にバレた……バンドの時マスクなんて付けなきゃよかったかな」

    ナツ「なに、全員でまとまって行動していれば普通は問題も起こらないだろうさ」


    スイーツ巡りへと出かけますがdice1d4=1 (1)

    1季節的にそろそろ終わりそうなので屋台アイスでも

    2新しく出店したスイーツバイキングがありますよ

    3屋台のクレープ、色々頼んでシェアしましょう

    4普通じゃないことが起こるのがキヴォトスです

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:33:53

    基本的に平和だな(拉致、厄介ファンから目を逸らしつつ)

  • 158◆opgHw0Hi/M24/09/19(木) 12:38:22

    カズサ「あれ、アイスの屋台なんてまだやってたんだ」

    ナツ「季節を考えるとそろそろ今年は店仕舞いになるだろうし、今日はここにしてはどうかな?」

    ヨシミ「いいんじゃない?特にお目当てがあったわけでもないし」

    アイリ「それじゃ、今日はチョコミントにしようかな♪」

    モアナ「今日"は"…?」

    カズサ「お約束のツッコミ、お疲れ様」

    モアナ「あはは……」


    夏も終わってとっくに秋な今日この頃、そんな中でアイスを楽しみますがdice1d4=4 (4)

    1……なんだか寒くなってきた

    2dice1d4=1 (1) +3段アイスを食べてるモアナ

    3+カズサ「ちょっとひと口もらうね」

    4+他の面々もひと口いただいた結果、歪なタワーになるモアナアイス

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:41:33

    4段なら控えめだなヨシッ

  • 160◆opgHw0Hi/M24/09/19(木) 12:50:24

    ヨシミ「4段アイスかー、モアナにしては控えめ?」

    モアナ「あんまり高くしても食べにくいだけなので……」

    カズサ「でもさ、こういうのって途中を食べてみたくならない?というわけでひと口もらうね」

    ナツ「興味深い、それでは私も……」

    アイリ「そ、それなら私もっ」

    ヨシミ「私だけ除け者にしないでよね!」


    その結果……


    モアナ「いつ倒れるのか分からないグラグラ具合になったので素早く食べてしまう必要が生まれました、まあ素早く食べられたので落としたりはしませんでしたけど」

    カズサ「その、ごめん……」

    アイリ「思った以上にひと口が大きかったみたいで……」

    ナツ「だが、未知の味というロマンにたどり着くことは出来た…違うかい?」

    ヨシミ「素直に謝りなさいよ!……ごめん、モアナ!」


    よく分からん形になった4段アイスをサクッと食べてしまったモアナ、楽しむというより解体や消化に近くなってしまった事から謝る一行でしたがdice1d4=3 (3)

    1別に怒ってませんよ?さ、次のスイーツを探しましょう♪

    2それじゃ、スイーツバイキングに連れて行ってください。出禁になってもいいところで。

    3んー……じゃ、次に食べるスイーツはみなさんのをひと口ずつくださいっ

    4(解散した後でdice1d2=2 (2) (1お姉ちゃん2カズサさん)に甘えちゃおうかな?)

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:52:11

    分け合いは仲いいよな。季節外れになるアイスは美味しい

  • 162◆opgHw0Hi/M24/09/19(木) 12:58:43

    ナツ「おお、なんと寛大な……」

    アイリ「それくらいなら勿論いいよ!」

    ヨシミ「アイスだけじゃ物足りなかったところだしね、次はどうする?」

    カズサ「ケーキとかでいいんじゃない?身体冷えちゃったし、店内で紅茶と一緒に食べるのが美味しいと思う」

    モアナ「決まりですね、行きましょう!」


    スイーツカフェにて各々自分好みのケーキセットを頼み、それぞれひと口ずつもらったモアナでしたがdice1d4=1 (1)

    1アイリさんのチョコミントケーキ…見た目、というより色合いで微妙に食欲が減衰しますね……

    2ナツさんの創作ケーキ…意欲は買いますけど、失敗してる気がしてなりませんよこれ…!

    3ヨシミさんのチョコレートケーキ…ちょっとビターでホットミルクによく合いますけど、こんなところでも苦手な牛乳を飲もうとしなくてもいいのでは?

    4カズサさんの……え、どうして「あーん」とかしてきてるんですか!?いや、これくらいなら友人同士のじゃれあいだから問題ない…?私の心は大問題ですー!

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:01:43
  • 164二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:07:09

    嫌いとは言ってないから

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:42:46

    >>155

    ほんと……ここのスレ主が振るうダイス神(クソBッチ)は……

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:46:19

    無限の胃袋だどんな減衰しても無限のままだな

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:12:16

    >>165

    主人公ちゃん?いっぱい痛めつけようね!

    えっちなこと?いっぱいやろうね!

    巡航ミサイル?覚醒イベントだね!

    いちゃらぶ?いいね、どんどんやろう!

    最後には?みんな幸せになろうね!

    大体こんな感じと思われるここのダイス神

スレッドは9/20 02:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。