膣内射精ってそんなに気持ちいいのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:20:40

    もちろんめちゃくちゃメスブタ限定

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:21:37

    わかんないっス
    何も感じないっス

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:24:35

    “肉体的に快感を得るッ”というより“精神的な幸福を感じるッ”という感覚
    決まり文句のようにムードが重要と言われ続ける女性の性感における“精神面”の大切さ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:27:08

    怒らないでくださいね
    射精感じ取れるくらい膣内に神経通ってたら出産の時荼毘に付すじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:27:21

    実際は子宮に直接注ぐ事は出来ずに毛細管現象で精液が吸収されるらしいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:32:40

    エロ漫画レベルの射精ができるならともかく現実程度の圧力じゃ何も感じないんだ くやしか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:33:05

    >>3

    ウム…

    「メスブタに三度目の精子を投下だぁ」

    「うすっ薄いーよ。亜鉛あげる。亜鉛があれば寂しくないよ」

    みたいなムードある会話が大事なんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:33:09

    実際ホモ!も精神的充足で快感を得てるらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:06:32

    4凸さんもゴムの有無で違うって言ってタッすね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:09:25

    ワシは出されたことわからないのん
    温かいとかもないのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:40:25

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:42:29

    エビデンスないけどされた感覚は薄いらしいんだよね
    射精で気持ちよくなれるほど感度いいなら出産時激痛で荼毘に伏すよと言われて納得しちゃったのは・・・俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:43:23

    メスブタ視点なら異物感が逆に嬉しいかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:45:05

    お言葉ですが射精されても感覚でわかったりはしませんよ
    ワシメチャクチャ射精した時ちょっと休憩みたいな顔で腰止めてまた腰振り始めたけどまだ出ない?って聞かれたし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:48:03

    感覚不要ッ
    この出されたという事実があればいいッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:51:05

    そんなはずないっス
    レイプ膣内出しされたメスブタは射精された感覚で泣き叫ぶはずっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:53:47

    >>16

    AVや二次元のエロと現実のエロは違うんだくやしか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:54:31

    >>16

    感覚というより事実に泣き叫んでるんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:55:36

    待てよ多くて勢い強いと分かるって体験談見たことあるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:55:43

    もしかして500億リットルくらい注ぎ込まれたらさすがに感覚でわかるんじゃないっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:01:21

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています