あっ、こいつワシをゲームでボコボコにして愚弄した

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:44:29
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:46:10

    まともな裏どりもせずに出動させるとかそんなんアリ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:47:19

    通報した側も捕まるってネタじゃ無かったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:48:35

    どこまでゲス野郎なんだてめぇは

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:48:59

    >>3

    あたぬか!

    嫌がらせ目的の通報なんだ、公務執行妨害等々罪が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:50:07

    >>3

    ネタだよ

    捕まるのは通報した側だけだからな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:50:23

    ワシもスワッピングに混ぜてくれやブヘヘヘヘヘ(ボロン

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:51:13

    えっ どうして逮捕確定ェなのに通報するのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:52:01

    ムフフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:52:57

    >>8

    なんでって…ゲームで負けたからってキレる猿にそんなこと考えられないからやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:55:49

    そこらの警察じゃなくて特殊部隊が嫌がらせのためのパシリにされるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:58:29

    これで何人も死者が出てるのなかなか猿だと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:58:55

    >>9

    惨めを超えた惨め


    もしかして出所後には惨めさの腹癒せとしてまた虚偽の通報するんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:59:51

    >>12

    どうして真偽を確かめないの?

    こういうことになる可能性は十分考えられるのに何故?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:00:31

    ちなみに通報する時に人質立てこもりや薬物などで危険人物だと思わせてるからSWATが呼ばれることが多いらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:01:27

    多分アメリカだと深刻な問題なんだろうけど通報されたゲーマーのイラストが妙に性的でそっちばかり気になってしまうのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:02:06

    >>14

    クソひれーよなあめっぷでいちいちそんなことしてたら時間が足りないからやん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:02:37

    >>3

    ああ

    通報された方は荼毘に付すからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:04:14

    >>16

    ウム…なんか妙に性的なんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:05:55

    どうやって対戦相手の家にSWATを突撃させるのか教えてくれよ
    まさか対戦中に直接聞きだすって訳じゃないでしょ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:28:19

    うーっやらせろ激エロ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:32:03

    >>19

    SWATのお兄さんの目つきこわっ こえーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:33:52

    >>21

    そばかす陰キャナード…神

    えっぐい一人遊びしてそうなんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:35:11

    >>21

    男なら…神

    女なら…良

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:37:20

    >>24

    えっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:37:50

    高負荷・高緊張に晒されたとき特有の発汗によって齎される臭いがシャツに染み付いていると思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:38:55

    >>20

    相当エッグい冤罪ふっかけて調査させるのだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:41:01

    す…SWATって怖いんだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:44:31

    SWAT出動する自体になったら大体は緊急事態だからね!
    銃を向けて本人かどうか通報のあった罪状が正しいかどうかなんて考えている暇はないのさ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:45:56
  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:46:03

    手をあげろで済ませてくれるだけ運がいいと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:48:04

    >>30

    やっぱし怖いスねゲームでキレて制作会社を襲撃するK国人は

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:48:34

    ムフッかわいいのん
    ふうん絵師はナードビビらせが好きということか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:53:02

    >>23

    シャツの趣味もビレバンもどきの場末のショッピングモールでで買ってそうなやばさがあって芋とは違う味わいがあるんだよね

    うーっ や(パーン

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:54:48

    >>13

    やばっガチでやりそうだよ…多分

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:55:27

    >>20

    上で触れられてた死亡に至った実例では住所を晒して挑発したらしいっスね

    まあ死亡した方は挑発した奴が晒した住所に住んでた無関係の人だからバランスは取れてないんだけどね

    スワッティング - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:56:48

    >>36

    ふうん 蛆虫を超えた蛆虫たちの喧嘩に巻き込まれたということか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:57:04

    >>36

    えっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:58:47

    スワッティングの怖さはよく伝わったけど…そばかす陰キャナードが激えろで気が散るのは大丈夫か?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:00:30

    >>36

    猿展開でもみかけないような胸糞なんスけど…

    いいんスかこれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:01:25

    な…なんやこの猿展開は…(ギュンギュン)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:02:00

    >>36

    あかんやん

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:06:14

    プロFPSプレイヤーが配信中スワッティングされたけどいつもの事過ぎてSWAT隊員が「ま、またこの家か…」ってウンザリしながら来たって話聞いて笑ったのが俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:07:35

    >>3

    通報された側は最悪死んでるからバランスは取れてないんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:15:09

    >>14

    何故って…マジで人質立てこもりだったら確認してる間に人質が殺されるからやん

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:16:38

    怒らないでくださいね
    スワットが動く時点で凶悪犯罪なんです
    爆弾…銃器なんでもアリだ
    いちいち確認していたら間に合わないと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:36:12

    最終的にドーナツを買って貰えてハッピーハッピーやんケ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:48:48

    >>47

    右下だけが納得してないと思うんだよね

    爽快じゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:58:38

    >>9

    パパ...めっちゃ可愛い

    娘や妻と違って目がキラキラだし

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:10:56

    >>19

    しゃあけど突入されたらワシも泣くわっ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:16:39

    mssn65…聞いたことがあります
    お硬い軍事解説系のイラストばかり描いているように見せかけて、おっかない女キャラクターの宝庫であると

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:45:26

    怒らないで下さいね
    虚偽の通報で無関係な所に突入した結果死亡者が出るような事件が何回もある国ってバカみたいじゃないですか

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:01:47
  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:06:25

    >>24

    その気持ち…正直わかっちゃうぜケンゴ!

    うーっ高いようでいて低い絶妙な声をしててほしい、ケンゴおかしくなりそうだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:19:40

    mssn65=神
    微妙に元気が足りないげきえろメスブタが武装したり負傷したりする様を描くんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:31:06

    某ホモ戦争板でいっつもツイペタペタされてる人やん 元気しとん?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:36:11

    >>21

    オチンチン見せて

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:29:21

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:28:36

    武器調達にでてくる女…糞…

    装備品だけじゃなくて車も奪うし奢るのはハンバーガーとかチョー野蛮だよ!

    #銃 武器調達 - mssn65のイラスト - pixivこの作品 「武器調達」 は 「銃」「武装OL」 等のタグがつけられた「mssn65」さんのイラストです。www.pixiv.net
  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:53:32

    >>59

    このベッドシーンは…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:43:48

    ふーん スワッティングされた子はこの絵にしか出てこないんですね
    ちょっと残念です 
    もう少し差分がないとリカルドの高まったリビドーを鎮めることができない

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:06:30

    >>59

    しかし…なんかやらせてもらえたのです

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:06:20

    >>43

    これはこれで万が一マジで事件があった場合でも警察の方が判断を誤る原因になりそうで怖いのが俺なんだよね

    他人からの通報のせいでオオカミ少年と化すとか恐怖でしかないでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています