しゃあっ 色紙!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:47:25

    絶望を越えた絶望

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:47:47

    ちょっとお時間いいですか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:50:01

    これで阪神ファンは発狂したってネタじゃ無かったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:50:32

    えっ なにっ な…なんだあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:50:48

    字でも間違えたんすか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:51:23

    現役の頃からスピリチュアルだったんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:52:14

    引きて満ちる潮
    波が起きるのは
    浮いて良し
    沈んで良し
    その波に選手皆が乗り
    楽しみ出したら
    流れに乗れる
    これから起こる
    ビッグウェーブ。
    伝タフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:52:24
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:53:24

    >>8

    なにっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:53:40

    ちなみにこのインタビュー後🌱では阪神マックイーンスレが建てられなくなったらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:56:08





  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:56:44

    >>10

    えっ なんかマズかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:58:21

    >>12

    宗教板以外では宗教の話しちゃダメなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:58:54

    何が悪いのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:59:35

    >>12

    矢野阪神=宗教

    宗教板以外では宗教を語ってはならないんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:00:26

    >>13

    >>15

    宗教になった矢野阪神に悲しき過去…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:00:53

    >>13

    >>15

    おおっ…うん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:01:15
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:02:12

    なんならここの野球実況スレもドン引きして凍りついてたんだよね、凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:02:20
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:12:02

    じゃあその宗教板で野球の話はしていいんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:15:33

    >>21

    ハイ!一時期宗教板で建てて今まで通り使ってましたよ!(ニコニコ)

    ただしそこでは必ず守らなければならないルールがある、試合に勝ったら誠司さんありがとうございますのコメントをしなければならない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:16:35

    え?宗教的なあれなんすか?!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:19:25

    でもね俺この色紙出した後に借金完済まで行ったの見るとバカに出来ないんたよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:19:53

    今後もルーキー扱いされるであろう桐敷に特に悲しくもない現在…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:20:36

    視聴者は大体こんな感じの感想だったとお墨付きをいただいている

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:21:25

    まぁコレ出した後から勝ち込み出して最終的にCS行けたから今となってはギリバランス取れてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:23:38

    >>26

    餅職人の方がまだ理解出来るんだよね

    だって絶対そっちの方が全国的には人数居そうでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:24:50

    勝った時に出そうといつも持ってたと考えるとある種の呪いだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:26:47

    シーズン中に12球団ファンの気持ちが揃った奇跡の瞬間としてお墨付きをいただいている

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:56:02

    でも俺矢野監督好きなんだよね 矢野就任前の絶望を超えた絶望からこの戦力で何故勝てないと言われるレベルになったでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:58:05

    じゃあな矢野監督色紙だけの凡夫…?
    立浪といいあの頃の野球は謎の話題が湧いてきておもしれーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:00:46

    待ておもしろいやつが現れた予祝だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:00:54

    この年でも結局順位は3位なんだよね
    酷くない(阪神以下のチームが)?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:02:56

    >>31

    宗教色が強いことを除けば二軍監督から一軍監督をやらすなら間違いなく有能寄りではあるんだよね

    矢野就任以降の阪神の走塁指標はバカ高いしそれを成したのは間違いなく矢野だからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:05:05

    11球団1教団ってネタじゃなかったんですか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:06:31

    >>35

    就任前年最下位のチームを引き受けて3→2→2→3なんだよね 凄くない?

    しかも意外と二軍監督時代も最下位から優勝させている… 

    モチベーター系育成監督としては神だと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:07:26

    試合前ハイタッチを見てうぇーっ怖いよーっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:07:29

    >>37

    コロナじゃなかったら21も優勝はあり得たと思ってんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:09:08

    タフカテで宗教の話題はアカンすよ…?
    ふぅん矢野監督ってやつはタフカテでも人気なんだなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:12:50

    サードセカンドが全然決まらず梅野糸井も不調そしてロハスを抱える
    そんな状態でもAクラスの矢野教祖を誇りに思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:20:50

    >>39

    毎年頑張ってる西勇がその年に限って微妙なのは悲哀を感じますね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:29:35

    このサインを中心に円陣してたんだよね
    怖くない?
    そこはファンの少年の応援メッセージとかを読んで奮起しろよあーーーっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:33:53

    >>23

    むしろ宗教絡みですって言われた方がまだ理解できるんだよね

    わざわざインタビュー止めて披露する理由もないでしょう?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:16:42

    どうして創価大鈴木を2位で獲ったの?
    3位を桐敷と前川で迷うくらいなら、2位と3位をその二人で固めとけって思ったのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:23:07

    別になにがあれってわけじゃないんだけど本当に端的に言うと宗教色なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:26:52

    しゃあけど…これを出した後から勝ち始めたわっ

    虎キチのコメント「誠司さんありがとうございます」

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:00:02

    色紙といいスパイスといいネタに塗れて馬鹿にされまくってるけど
    高潔なる虎で監督を務められるメンタルを持つものなんて虎腿の持ち主より少ないからもう一回監督して欲しいんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:14:31

    ルーセー、リカルド 意味わかるか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:20:33

    >>49

    メッセ「はい 日本のラーメンはおいしいです」

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:02:50

    ちなみに文字職人の誠司さんは倫理法人会員とかいうなんとも胡散臭いセミナーに呼ばれて講演したことがあるらしいよ(所属はしていないらしい)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています