紹介しよう コレラタケだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:49:40

    コレラタケはですねぇ…
    激しい下痢の後に症状が治まったかのような偽回復期を挟んでから内蔵をボロボロにするんですよ

    ◇この悪意の塊は…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:51:42

    ナメコ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:55:23

    よーし洗面器いっぱいにどす黒い血を吐かせてやるっいっけーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:56:25

    まっ心配しないで
    ナメコより柄がやや長くて色が少し濃いからよく見れば見分けられますから
    ちなみにナメコと同じようなヌメりがある場合もあるらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:15:21

    割と近年まで毒網代傘って名前だったけど改名された
    それがコレラタケです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:17:31

    どうして毒キノコちゃんたちはそないに殺意が高いのん?(ポポイ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:22:18

    >>6

    さぁね…

    ただ人間にとっては猛毒でも他の動物にとっては無害なものもあるのは確かだ


    見てみいリスを

    テングタケを美味そうに食っとるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:53:51

    >>6

    食われるのを防止するためにしては妙に遅効性ばっかりなんだ謎が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:55:41

    食われる→七転八倒しながら水場を求める→死ぬ→腹の中の生き残り毒キノコの生息圏が広まる・・・
    いや、まてよ?そうかな・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:56:15

    >>8

    ウム…

    食った瞬間即死させて菌床にしてやるぜグヘヘヘって訳でもないんだなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:56:50

    >>8

    もしかして捕食者の数自体を減らすことによって後々食われないようにするタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:57:26

    ◇擬似回復期の目的は…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:05:10

    >>12

    何って希望を与えられてからそれを奪われた瞬間こそ一番美しいからやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:24:19

    >>13

    毒キノコってやつは結構変態だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています