ここだけ物間とトガが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:51:12

    姉弟な世界線
    スレ主はスレ立て初めてです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:53:19

    まあ似たような個性ですし、髪の色も近いので納得できますよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:57:44

    色々おかしなところもあると思うのですがそういうのは気にしないでくださるとありがたいです。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:00:52

    前にB組の個性ならいつでも使えるようになった物間のスレあったがそれできそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:07:17

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:17:25

    物間はトガと比べて普通な弟だから可愛がられてそう
    これ両親はトガの両親でいいのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:18:28

    どっちでも大丈夫です
    お好きにどうぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:22:35

    でもトガの両親の方が個人的には好きです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:22:37

    もし二人の親が子供を否定してくる系だったら物間には「僕もコピーなんて脇役だなんだって言われるけど失礼な話だよねえ、使い方次第で何にでもなれるのにさ。姉さんの個性だってそう、あの人(両親)たちが分かってないだけで、使い方次第できっと何だってできるよ」とかトガちゃんに言ってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:24:07

    >>9

    好きです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:09:47

    物間はずっと貧血気味なのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:19:06

    物間の「姉さん」呼びめっちゃイイね
    グッときた

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:20:33

    弟のことは弟としてちゃんと大好きだけどなぜか血を吸いたいとは思わないトガちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:24:24

    >>13

    言われてみると親の血を吸いたがっても居なかったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:46:09

    >>13

    ヒーローとして活躍する物間が大量出血の大怪我負った時なんかに「寧人くん、痛いね、頑張ったね、お姉ちゃんが助けるから、ちょっとだけチウチウさせてね」って初めてチウチウして物間の姿になって輸血するとこまで見えました

    後日物間からは「助けてくれてありがとう、姉さん。けどあんまり無茶しないでもらえるかなあ!?」って言われる

    トガちゃんは頬っぺた膨らませて「寧人くんに言われたくないです」って返してニヒヒって笑う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:03:52

    本編通りトガちゃんがデクを好きになったら

    物間「はぁ!?なんでA組の男子なんか!」
    となるのか
    物間「あー、確かに姉さんが好きそうなタイプかも…」
    となるのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:10:15

    この世界線だとトガちゃんは普通の学校に行ってるの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:10:21

    >>14

    そもそも親のことは好きより恐怖や嫌悪が上回ってるだろうし(個性出る前は普通に好きだったかもしれないけど)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:11:34

    物間がトガちゃんにとっての最初のヒーローになるのか
    なんか姉がチウチウしてても衛生面を心配するだろうけど、そこまで否定はしなさそうなんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:40:54

    トガちゃんはヒーローを目指さないけど個性は使いたいからグラントリノみたいに免許だけ取る方向かも
    だから別に雄英に入るほどじゃ無くて普通の高校のヒーロー科がどんな事をやってるかを弟に教えて雄英がいかに特別かを実感させてくれそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:13:41

    反骨心や社会への不満があるのは2人とも同じだけど本編トガちゃんは出力の方法を間違えちゃったのかなって感じがするのでこの世界だったら物間が正しい方向に誘導してくれたら良いなと思う
    非行に走ったりしたら思う壺だ、逆にあいつら(両親とか)の言うこと聞かないままあいつらより偉くなって見返してやろうみたいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:15:14

    >>20

    公共の場で使っちゃいけないだけだから家デートとかで恋人をチウチウするぶんには免許いらないんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:33:29

    >>22

    なんなら吸血行為自体はただの特殊性癖でしかないし暗躍を考えなければ変身個性を使うこともないと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:24:48

    トガちゃんの欲求ってどっちがメインなんだろね
    好きなモノの血を吸いたいのか好きなモノの血を吸って一緒の存在に成る事を求めてるのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:13:26

    雀になりたいとは言ってなかったような気がするから吸いたい方がメインかなあ
    (記憶違いだったらごめん)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:59:54

    >>25

    雀に関しては血まみれなのがカァイイから可愛くしたみたいな感じだった希ガス

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:07:21

    >>26

    スズメは落ちてたのを拾ったらしいからトガちゃんがボロボロにしたんじゃなく元々ボロボロだったんだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:56:05

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:03:57

    結局トガちゃんが事件を起こして姿を消して、バッシングにあって生きてきた物間がそれでもヒーローを目指すヒロアカもいいと思うんだ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:04:19

    >>15

    めっちゃ好き…………

    姉弟仲良さそうで微笑ましい…………

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:50:02

    >>29

    合宿の時にお茶子たちの前じゃなくて物間のところに来そうだしなんならヴィラン連合に引き入れようとしそう

スレッドは9/19 18:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。