バトル・キング・ザ・500億トン

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:54:17

    怒らないでくださいね
    プラカードもシーソーもないのにまともに1億パワーを足止めできるわけないじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:55:29

    貴様ーッちょっとバトルシーンが見たかった俺を愚弄するかあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:56:34

    もしかして墓場無くなって安易に復活できなくなったから気軽に超人殺せなくなったタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:57:49

    ステカセ並にイカれた単位で笑ってしまう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:59:52

    アニメでマウンテンが1トンでスゲーってやってるのが馬鹿みたいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:01:45

    100tを吊るせるワイヤーとクレーンをすぐに用意したパピヨンってやつは結構用意周到だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:04:18

    軽量化した時の腕がいつ見ても外れそうで違和感を覚える
    それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています