ミツハニーの一番下のやつアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:57:46

    上の2匹は左右の羽をそれぞれ動かす担当
    なら下のやつも何かしろ、しれっと楽すんな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:59:55

    (実は自分が本体ってこと知らないんだろうな… どっちの進化でも上の二人の人格は消えるんだぜ…?)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:00:16

    オスメスで違うのが下の顔なのでビークインになるのはコイツなのかもしれない
    ぬくぬく育てられやがって!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:02:16

    進化のためのパワーためてる担当だから楽はしてないと予想

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:02:33

    >>2

    急に悲しい話ぶっ込んできた…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:44:45

    その代わり人生の苦しみとかストレスは全部こいつの担当なのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:53:25

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:55:11

    皆が見てるのはおまえの顔じゃなくおでこだ
    他人と目が合った事があるか?ないだろうな、見られてるのはおでこなんだからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:00:04

    仮に進化のためのエネルギー溜め担当だとしたら♂の1番下はなんなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:01:32

    そら生殖器担当よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:57:24

    >>2

    >どっちの進化でも

    これは雌雄が別進化するミノムッチとごっちゃになってますね(揚げ足)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:07:38

    裏側見ると下の一匹しか腹が出てないけど
    一匹だけなんらかの理由で腹部を出してるのか
    三匹で一つの腹部を共有してるのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:07:49

    メスで下のやつしかマークないからオスもあの下のやつしか意識ないんじゃね?
    羽持ちはダミーで下が本体と思ってた

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:13:36

    >>11

    えっ…進化しないの俺…


    ……ビーキングとかになるんじゃないの…?

    …やっとあいつらと離れられると思ったのに…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:15:03

    そもそもオメーメスだろうがよ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:15:30

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:16:07

    ヤトウモリとかミツハニーとか、モチーフの生態ゆえとはいえこの辺の可哀想に思わなくもない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:10:03

    そもそもこいつらに人格…虫格?はあるんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:20:42

    ドードリオとかはそれぞれの首に鳥格あるらしいが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:23:43

    ジヘッドとかドードリオみたいに増えるパターンは珍しくないけど減るパターンって他にいたっけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:24:43

    上の2匹が立てたスレ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:32:19

    レアコイル→ジバコイルは両サイドが同化したのかまだ別なのかよくわかんない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:32:30

    >>20

    ニダンギル→ギルガルドで剣の数は一本に戻った

    代わりに盾が増えたが

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:34:45

    下のは針担当やろ
    刺したら一緒に内臓も出ちゃって真っ先に死ぬ人身御供ポジや、ミツバチだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:22:01

    ミツバチどころか蜂は基本的にオスは針無いからそれだとミツハニー♂の下が本当に無能になってしまう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:22:44

    触覚も上の2つに生えてるんだよな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:32:04

    >>22

    分子レベルで組み換えられたらしいから形が変わるのはわかる。なんで重さまで増えてるんだ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:40:12

    >>20

    タマタマからナッシーに進化すると6つから3つになる

    んで余ったタマタマの方は他の3つと合わさってまた新しいタマタマになるほか、ナッシー自身の顔もある時期が来ると落っこちて新しいタマタマになって仲間を探す

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:45:04

    サン版の図鑑によるとレアコイルはああ見えて脳が一つに連結してるらしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:50:03

    >>20

    ジヘッド→サザンドラで数はともかく意識は消えるぞ

    両腕の頭に脳ないから

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:04:18

    >>30

    ジヘッドの2つの頭が仲悪いのは勝った方が生き残るからって考察好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:28:47

    >>29

    ナンジャモみたいなもんか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:31:39

    自分がポケモンに生まれ変わるとしてもまず複数頭タイプにはなりたくない

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:48:38

    複数個体が共生してるカミッチュやカミツオロチは平和なんだなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:20:30

    男には、やらねばならない時がある

        ――ミツハニー♂(下段)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:27:03

    >>2

    ビークインの中にいるちっさい蜂は

    上2匹が凄い数に分裂した説を提唱したい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:28:43

    複数の意識があるってだいぶ嫌だよな、頭同士でケンカして頭を一つ失ったポケモンとかいそうだわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:23:18

    もう言われてるかもだけど蜂で言うところの腹部に当たる部位は一番下のヤツにしか無いみたいだし何かしら役割自体はあるんじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:28:21

    >>38

    生殖とか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています