多分299人の人生はグチャグチャになる…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:58:48

    うーん、なんかグチャグチャの方向性が思ってたのと違うやつらが何人かいるな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:06:05

    サッカーに有利なら
    「……ま、それで伸びてんならいいか」で終わらせそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:48:24

    思ったよりもグチャグチャになった人生をエンジョイ勢が多すぎておかなしなことになってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:01:13

    あとは國神以外のワイルドカード参加者がどうなったか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:09:55

    今残ってる半分くらいはブルーロックが求めるストライカーになれないだけで
    人生グチャグチャってことにはならなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:13:10

    じゃあ名指導者……ってこと!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:16:53

    読者が予想してた通りの人生ぐちゃぐちゃの具体例が今の所成早と國神しかいないんだよな
    後者は実際人生潰されたって士道に言ってるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:30:36

    >>6

    玲王とか千切とか雪宮とかとのまともな師弟みたいな会話見るとちょっと笑ってしまう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:47:27

    ブルロに来なければ順当にプロサッカー選手になってある程度活躍してテレビに出るようになるみたいなやつはいるだろうけど、遅かれ早かれ夢破れて普通の人生歩んでるやつの方が多そうだし
    夢半ばで壊されたからぐちゃぐちゃにされたと感じるだけなパターンも普通にありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:49:56

    このプロジェクトに選ばれて参加してれば大学サッカー推薦に有利になりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:52:44

    今のところちょっとした人格破壊みたいなの起こってるのは國神だけだけど、ワイルドカードは他にも精神的身体的にダメージ受けた描写出てきたりするんだろうか
    でも少年誌だしな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:54:27

    >>7

    吉良君はプライドとかメンタルがグチャグチャになってそうなんだよな。早々に帰ったから高校の全国大会は参加できるだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:57:42

    >>12

    子供の頃からのスポーツガチ勢って負けても立ち直り早いよ

    だから吉良君も全国大会に向けてすぐに練習開始すると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:58:49

    あの世界めぼしいFW皆抜けてるだろうけどその後の全国大会どんな雰囲気なんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:00:16

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:03:48

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:07:53

    それこそ最初に消えていったヤツらは最初から日本代表はそもそも無理なんだろうな感あるし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:09:13

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:12:13

    銭ゲバがあそこでU20と戦えって挑戦状叩きつけなかったらブルーロック計画もひっそり進行してひっそり終わって世間にはこの選手達5人が現在の生き残りなのでU20のメンバーに入ります!ってなってた可能性あるんだよね
    つまり全て銭ゲバのおかげってわけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:16:54

    >>18

    300人じゃなかったら今の生き残りメンバー結構入ってなかった気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:28:37

    高校サッカーの全国大会の方が先でU20戦の方が二三週後ではあるけど糸師冴が来るってアナウンスが適性試験開始頃ならちょうど決勝と時期がぶつかるから一気に話題掻っ攫割れてそうなんだよね
    現時点だと脱落しててもブルーロックに呼ばれた時点で注目されそうだし呼ばれなかったサッカー選手希望者の方が人生めちゃくちゃになってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:03:35

    >>20

    初期の潔はアンリちゃんに評価されてないし

    絵心の一言がなきゃ監獄来てない可能性高いもんな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:07:50

    ブルーロック参加者だけでなく不参加の高校サッカー関係者たちの人生もグチャグチャに…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:13:39

    >>19

    サンキュー銭ゲバ狸

    でもU20の監督へのパワハラはファッキュー銭ゲバ狸

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:20:43

    ブルーロックってほんとに初期から今みたいな展開予定してたのかなぁとは思うは
    最後の一人システムにする予定だったけど
    思いのほか人気キャラ出てきたから20人程キープできるようシフトチェンジしたのかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:24:45

    BLTVのおかげで人生変わる人もいそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:38:57

    >>23

    >>21のようなやつや試合に出てなかったu20代表はぐちゃぐちゃになってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:51:06

    >>23

    よく考えると参加は出来ただろうFWの有望株より不参加のMF・DF・GKのほうがめちゃくちゃになってる可能性も…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:18:46

    >>25

    でもサッカーって題材でやる以上はその1人のチームメイト10人と相手チーム11人は最低限必要な人数だしなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:31:55

    >>26

    絵心さんからブルーロックのみんな、そして次の世代へとバトンは渡されていくんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:37:00

    同年代はすっごいぐちゃぐちゃになってそう
    ブルーロックは事実上の世代最強集団だし

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:42:23

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています