みんな何歳までに死にたい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:07:16

    スレタイ通りです
    今何歳かも書いてくれると嬉しい

    23だが今の社会問題解決するなら出来るだけ長く80代ぐらいまで解決しないなら負債押し付けられる前に50代で死にたいかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:14:01

    はよ死にたいって思うのは若者が多いって思ってるけどどうかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:16:57

    40歳

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:26:31

    とりあえず親の最期は看取ってからかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:27:56

    社会問題とか環境問題次第だけど70代~80代位がいいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:28:15

    40までにやりたい事はやりきる予定だから50手前かな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:29:28

    親死んで色々終わったらすぐにでも、出来たら30代前半までには終わりたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:31:14

    健康寿命が尽きないならいくらでも

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:05:56

    狙って逝けるもんでもないから考えたことがあまりない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:33:03

    独身だから親の最期を看取ったらもうええかなって

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:36:24

    今50代で死にたいと言ったとしても、50代になったら意見を翻しているだろうという確信はある

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:43:57

    今30だから45ぐらいかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:21:03

    受験生の頃かなり不幸が重なって今すぐ死にたいなって思ってたけど周りのおかげでどうにか耐えれてたな
    今二十代だけど50までは生きたいって思えるようになったし、周りに感謝して頑張って生きないとな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:23:15

    70歳くらい
    別に長生きしたいわけじゃないけど年金1円も貰わず死ぬのは悔しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:34:25

    27歳

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:35:54

    今29なので35位には旅立ちたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:36:21

    親より先に死にたくないかね
    それからはどうでもいいかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:44:50

    124歳

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:00:56

    何歳までっていうか最期まで背筋伸びてて跳んだり走ったり出来る筋肉がしっかりある健康体で生きていたい
    いつまでも明日はどんなメシ食ってどんなことしてやろうかと楽しみにしてるイケジジとしてくたばりたいのだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:15:15

    40手前ぐらいが見苦しくなくていいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:19:05

    1000歳くらい?ちょっと若いか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:02:20

    子どもが結婚したら
    結婚したら孫産まれたらに変更になりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:27:56

    どんなに苦しい境遇になっても死ぬのだけは絶対やだ
    意思が失われるのが怖い
    ジョジョ4部のアンジェロみたいになっても生き続けたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:07:12

    よこせッ
    永遠ッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:07:53

    65くらいで就寝中にポックリ逝きたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:09:30

    金がないから来月には。金が入るなら健康が続く限り

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:10:07

    ギネス記録が170らしいからそれ越えたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:17:23

    安楽死できるならすぐにでも

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:18:06

    1000歳超えたら逆に生き続けるのが辛くなりそうだからそれまでには死にたいかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:18:26

    病気でどうやっても60とか70とかで死ぬらしいから自分で動けるうちに死にてえな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:42:32

    30か31くらいかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:53:29

    80ぐらい?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:57:20

    60で死ぬって分かってれば50くらいで仕事辞めてのびのび生きるんだけど
    分からないから定年まで働いてしまうと思うので、退職してから最低10年くらいはのんびりしたい…
    と考えると75-80かな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:58:29

    太陽浴びたら死ぬとかでも良いから無限に生きたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:59:33

    娯楽がある限り永遠に生きていたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:02:16

    長生きしたいと思う一方、年取るほどに居心地が悪くなって早めに死にたくなる気もするんだァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:03:00

    1億までにはなんとか決着を付けたいかなぁってぼんやり思ってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:03:30

    もちろん不老不死
    死を受け入れてる自分が想像できない

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:05:44

    >>14

    年金受給年齢引き上げられたらつれーやつ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:16:19

    70まで働いて働き終わったら3年くらいで死にたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:28:21

    年金受け取れるようになったら8歳くらいに若返って80年くらい生きたい!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:34:44

    親が死んだらいつでも

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:51:48

    賽の河原の石積みはしたくねぇなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:54:53

    30ちょい
    歳で決めるなら60~70位を今のところ目安にしてるが希望を言えるのであれば身体の状況を基準に寝たきりになる前に死にたい
    70超えたら寝たきりリスクが洒落にならなくなってくるんで安全策としての数字

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:58:17

    1000歳 人類の行く末を見届けるぞい
    ほっほっほっほ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:01:05

    親含め他人の死に目に会いたくないから1番早く死にたい 20〜30前半あたり
    しかし親を悲しませたくはないジレンマ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:04:21

    端的にいう
    死にたくない

    なんで俺が死んで終わりにならなきゃならんのだ
    宇宙の終わりを見るまで死ぬなんてあり得ない

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:32:06

    不老不死はいいぞ
    安心感が違う

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:33:57

    認知症になる前

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています