吸血鬼でもトップクラスにショボいと

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:08:14

    お墨付きをいただいている 
    結構好きだったのに言及全然無くて寂しいのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:09:33

    ナレ死を超えたナレ死

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:10:52

    まぁスーサイドマスターにちゃんと喰ってもらえたからええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:11:03

    キスショットが強すぎるだけなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:12:17

    >>4

    嘘か真か知らないが吸血鬼の大半はトロピカレスクくらいだという専門家もいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:12:46

    反逆せず主人の血肉になって新しい吸血鬼の命名元の話を持ってきたから眷属としては優秀な部類にはいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:13:10

    >>5

    待てよ うつくし姫がチートを超えたチートなだけで実際めちゃくちゃ強かったのかも知れないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:13:18

    物語シリーズで一年三組を除くと一番モブっぽいとしてワシがお墨付きを与えている

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:14:19

    >>5

    過小評価を超えた過小評価

    ドラマツルギーでも上澄みなんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:16:18

    >>7

    しかし…一度の死から蘇らなかったのです…

    …もう食うしかない…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:16:26

    原作では結構スーサイドマスターに大事に思われてたっぽいんだよね 悲しくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:21:36

    >>11

    アセロラ姫を食うために何度も死を経験しても頑なに諦めなかったのにトラピカレスクの死体は何より優先して食ったからね 大事に思われてたのは間違いないのさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:25:31

    一応ポジションとしては阿良々木とか生死郎とかと同じなのに微妙に扱いが悪いんだよね 酷くない? 
    まっ登場回が前日譚を超えた前日譚を超えた前日譚くらい過去だから仕方ないんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:29:41

    まぁ眷属感は一番あるからええやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:32:21

    そもそもスーサイドマスターが真祖なのに死に続けて弱体化する程度なのとトロピカレスクは先輩眷属が自殺しまくって最後に残ったような最弱新人なんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:35:11

    >>15

    もしかして個性みたいに世代を経てポテンシャル上げていくタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:44:40

    >>16

    いいや シンプルに素体ガチャということになっている

    まぁスーサイドマスター見た後にキスショットや生死郎とか阿良々木みたらそう思うのも無理はないんやけどなブヘヘヘヘ

    阿良々木君は吸血鬼なりたてでキスショットと戦闘がある程度成立してたこと考えると時間あればワンチャンキスショット超えれそうなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:44:58

    >>16

    さあね ただ処刑された人間の怨念から生まれただけの引きこもりの偏食真祖であるスーサイドマスターと違って

    キスショットが人間としても吸血鬼としても突然変異級の化物で各地に移動し続けて怪異喰いと信仰・伝説・畏怖の歴史を積み重ねて完全に異質の存在となってしまっているのは確かだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:54:08

    >>15

    眷属結構作ってたっぽいことを考えると戦闘力よりも数を増やすことに特化していたのかも知れないね 吸血鬼化は失敗の方が多いらしいしな(ヌッ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:17:15

    エンディングに1ミリも出てないんだよね 扱い悪すぎない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:28:11

    面がいい設定 ショボい吸血鬼性能 忠誠心がトロピカレスクを支える…ある意味“微妙”だ ムフっ踏みつけてやろうね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:08:52

    >>21

    こいつを踏みつけて良いのは俺様だけなんだァ殺す…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:35:03

    スーサイドマスターとトロピカレスク=可哀想
    キスショットに忘れられとるんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:06:05

    再生能力弱き者…
    一回バラバラになっただけで死ぬとかそんなんアリ?吸血鬼としての自覚が無さすぎるんとちゃう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:07:19

    >>24

    しゃあけどキスショットの眷属でもない限りバラバラになったら致命傷やわ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:05:54

    まっ地味だとしてもお前は割と恵まれてたよ お前が出てた小説の後ろ辺りで登場した双子の吸血鬼なんてツバサ・ハネカワに行間で失神KOされたんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:05:46

    でもね俺阿良々木君か生死郎かトロピカレスク誰か一人眷属にできるって言われたらトロピカレスク選ぶんだよね 残りの二人は絶対厄ネタ持ってくるでしょう
    そもそも反抗してきそうだしなあっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:02:02

    “眷属”としては優秀を超えた優秀
    あの無駄に広そうな城の管理やってるんだよね すごくない?
    しゃあけど…強さと個性が無いわっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:02:14

    >>7

    だとしても再生能力が話になんねーよ

    吸血鬼なんて耐久は人間よりちょっと上くらいしかないから強い攻撃しすぎると自分もダメージ食らうのに肝心の再生能力が低いなんてそんなんあり?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:10:25

    >>29

    一応自分をバラバラにできるくらいのパワーはあったっぽいんだよね しゃあけどそこから戻れないのは話にならんわ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:44:22

    うーん主人的には必要でも作劇的にはあんまりだから扱い悪いのは仕方ない本当に仕方ない
    そもそも主人の扱いも良くはないしな(ヌッ)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:29:17

    野球ボールでボコボコに降伏したドラマツルギーは最低レベルとしても
    大多数の吸血鬼は吸血鬼ハンターには殺されるし自殺は可能な程度の再生力なんや
    木っ端微塵に爆散したトロピカレスクはどう足掻いても再生は無理です

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:14:38

    まぁ気にしないで 映像化されないキャラの方が多そうってこと考えるとマシな方ですから

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:18:11

    お前影縫さんがどうやって不死身の怪異を練り殺し回ってると思っとんねん
    おそらく再生しなくなるまで殴るやぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:45:06

    >>34

    もしかして影縫がトロピカレスク殴ったら一撃でグチャグチャになって死ぬんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:47:27

    そもそもスーサイドマスターがすごいのか実は割とショボいのかすらわからないんだ その眷属で既に死んでるやつのことなんてもっとわからなくて当然を超えた当然

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:02:00

    こいつの内心描写が見たいのは俺なんだよね
    最期どんな気持ちで突っ込んでいったのか気になるんだァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:42:00

    >>36

    気づいたら餓死し、死にまくりすぎて弱体化し、アンチ吸血鬼ウイルスに感染し、衰弱仕切ってコロナで完全消滅する程度なんだ

    影縫さんと因縁がある程度には強いが

    全盛期キスショットには遠く及ばないと思った方がいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています