乱交ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:09:51

    魂の合唱だと思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:17:49

    あれ他の男の裸見るのきつくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:19:51

    うるさくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:22:44

    エロ漫画はいけるけどAVだと抜けない不思議

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:26:27

    潜在的にホモじゃないときついよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:27:08

    2穴とか実質ホモセだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:29:08

    >>6

    二次の二穴はすごく好き

    AVの二穴は頑張ってるなぁって謎に応援しちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:29:13

    うっかり他の男のケツにブチ込む事故は頻繁に起きてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:29:18

    >>4

    エロ漫画はコマごとに視線誘導が計算されてるから

    「この時は竿役Aに感情移入して、その次は竿役Bの視点で……」と流れが掴みやすい


    対してAVは一発撮りで、構図やカメラワークの事前計算が困難なので

    あちこち端っこで映り込む行為で気が散ってしまい、結果として楽しみづらいのではないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:30:41

    AVの乱交はあちこちから夏のセミみてぇに喘ぎ声が聞こえてくるせいでカメラ当ててる対象に集中できない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:51:44

    >>8

    流石に*ツンしちゃう事くらいはあるかもだが普段から使ってるユルケツとかじゃなきゃそうそう入らんだろw

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:15:13

    気が散りそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:25:27

    バスの中でそういう事するとめっちゃ酔いそうだし空気の入れ替えとか出来なくて地獄になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:38:14

    東堂みたいなこと言ってんな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:38:19

    乱交ものはメインで写ってる俳優より端でやってるやつに興奮する

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:42:37

    乱交の個撮とかいう誰も得しない本末転倒のクソゴミ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:48:17

    >>8

    エリマキシギ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:50:19

    実際やる側になったら場の雰囲気とかでバッキバキにもなるのかもだが見てる側はちょっと難しいよね
    撮影センスが試されるジャンルだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:26:20

    実際に乱〇した人によると普通に気を使って気まずい感じになるらしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:33:57

    乱交に限らず3p以上のやつ(それを乱交というのかも知れんが)
    男が多いと、一人の女に群がるときに、
    正面の男と顔が近かったり息がかかったりするのはどういう感情になるんだろう
    アイツが舐めてた乳首かぁって思うとちょっとテンション下がったりしない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:38:03

    なんでこれが犯罪になるのか理解できない
    成人同士の合意ならOKだろ
    ヤホーコメントでも「乱交より他の犯罪摘発しろ」ってコメントがあったし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:43:34

    風俗店の待合室ですら気まずい空気なのに本番現場で他の竿役も裸で同席してるとか地獄やろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:43:36

    >>20

    エロ小説とかでたまにある二輪挿とかもはやバイだろってなるよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:45:07

    >>21

    流石にそのエサじゃ食いつかないと思うの…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:55:46

    もう時効過ぎてるから言うが流されて友達がベッドでやってる部屋のソファで他の人とやったことあるけど友達の喘ぎ声って普通に萎えてその一回しかやったことない
    こういうシチュ二次だと興奮するんだけど三次は情報量多すぎて気が散るんだな…ってのが気付き
    やってる相手は他人の性行為見ながらやるってAV見ながらやるみたいな感覚だったのか普通に興奮してて温度差すごかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:57:57

    乱交に慣れすぎて1対1にあんまり興奮しなくなった
    tntn複数本あった方が好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:56:24

    ちんちんって意外と繊細だからちょっと集中できない要素あるとすぐ萎えるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:05:30

    女が多い乱交(いわゆるハーレム)でも
    男一人でそんなあれこれ出来なくない?棒は一本しかないし…
    って思うと3次元の乱交ってなかなか大変なんだねぇ……
    体力もいるだろうしな……

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:48:57

    輪姦とか頭空っぽにして読むとエロいけどうっかり冷静になるとこの男たち仲良すぎだろってことに思考が持っていかれる
    稀にちゃんと男同士の仲間意識が描写されてるやつあって笑っちゃう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:27:18

    >>29

    マジレスすると犯罪で起きてる輪姦とかはやる方が仲間意識を高めるためにやるとかいうクソみたいな目的で行われてることが多いとか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:13:48

    >>30

    実在のレイ◯サークルでもこれで連帯感高められてイベント成功の秘訣になるみたいなこと言ってたらしいね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:22:53

    みんな究極のコミュニケーションであるせっくすの猛者だから
    パーフェクトコミュニケーションで円滑に楽しんでいることにする
    同性の仲間意識するにしてもうぉすげえ程度にして
    ちゃんとやってる相手ごとに集中しててほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:24:50

    王様ゲームするやつ
    たまに男優の段取りが悪すぎて「そこ代われこの野郎…!」ってなる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:26:35

    実際にやってみると男同士で気を使うとか上下関係があるとか言われるの笑う

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:52:08

    漫画だといわゆる汚い部分を省略・簡素化してくれるけど実写だとどうしても映り込んじゃうからな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:53:33

    >>34

    余る人もいるって聞いた時自分はこっち側だなあって思った

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:07:31

    >>31

    ホモソーシャルの確認としての行為なんだよなぁ

    女を入れずに直接乳繰りあえよ……!と思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:08:29

    >>23

    前も後ろも~なんて

    キスできる距離だよな男同士で

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:10:18

    二輪とバイが並んで
    もはやバイクに空目した

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:10:31

    >>37

    キモいから無理なんだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:23:32

    >>1の言語センスに感心したわw

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:25:29

    >>36

    横で手拍子するしかない

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:12:40

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:19:11

    >>36

    男3人以上いるとハメてる&フェ◯させてる奴以外手持ち無沙汰になるんよね

    正常位だとまだ手が遣えたりおっぱい弄れるんだが

    手持ち無沙汰の間自分でシコってるしかないのもね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:43:57

    >>44

    一人しか女用意しないからそうなる…男2女1までかなー個人的に

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:09:10

    >>42

    らっせらーらっせらー

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:11:35

    男の娘1×男20人だったか?の濃厚な乱交を聞いたことがあるな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:14:44

    >>20

    普通にけつとかちんことか丸見えだし液もついたりするからそっちの嗜好がないとキツイらしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:37:51

    車内臭そう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:48:03

    女に欲情しすぎて汚さとか周りの男とかのこと考える理性が吹き飛ぶ描写があったり貞操観念の低い世界観のアホエロだったりする輪姦好き
    男同士の仲良し描写はノイズ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています