プレイステーションクラシックってどうなのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:10:22

    近所の中古屋に置いてあったから気になってるんだけど なんかネット見たら「遅延がひどい」ってよく書かれてるんだよね
    けど嘘か真か知らないが「はいっ RPGやパズルゲームならあまり問題になりませんよニコニコ」という科学者もいる
    プレイ済みのマネモブは主観でいいから感想を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:17:00

    どのゲームをやりたいのか書けよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:18:29

    >>2

    遅延の話だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:22:01

    値段にもよるけど買って確かめた方が確実と考えられる
    遅延の許容範囲なんて人それぞれだしなヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:25:55

    >>4

    その価格…約4000円

    まあ20タイトル全部やるわけではなさそうやけどきちんとプレイできるならお買い得ではあるよね きちんとプレイできるならね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:28:38

    アークザラッドとアークザラッド2が入ってるだけ十分価値ありますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:48:43
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:52:17

    プレイステーションクラシック…聞いています
    セキュリティがガバガバなので改造用アイテムとして人気があると
    好きなゲームを入れ放題だと

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:00:46

    4000円で買ったとして気に入らなかったら1000円くらいで売れば実質3000円とかになるからハッピーハッピーやんケ
    買ってみればいいと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:04:22

    おいっ初代ペルソナをやるなら注意しておけよ
    普通にプレイするだけでもやたらと時間がかかって平気で100時間が溶けるからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:16:33

    中古なら遅延よりもボタンやスティックのへたれ具合が気になるのは俺なんだよね
    たしかこれってコントローラー固定されてるタイプでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています