強くなるなハリマロン…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:23:02

    お前は進化せずに殿堂入りするんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:23:59

    リージョンブリガロンで手のひら返させてほしいのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:25:56

    ボーグはまだブサカワなんだけどブリが終わってるんだよね
    カッコ良さもカワイサもないなんてそんなんアリ?中途半端すぎるんとちゃう?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:26:06

    (進化前)おーっ草タイプの御三家かわいいやん ムフッこの子を選ぼうね
    (進化後)なんじゃあこのあばれる君は

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:27:14

    色違いの方がハリマロンの正統進化っぽいってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:41:11

    ジロン・アモス…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:42:40

    正直ハリマロンの時点でおおっ…うん…ってなった
    それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:43:55

    ハリボーグの頭の上にあった毛を残したらだいぶ印象が変わると思ってるのが...俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:47:54

    ハリボーグはイラストだとましだけどゲームモデルがキモいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:49:51

    ダサい弱い辛いで三拍子揃うのはもはや狙って作った地獄に思えるんだ
    これに匹敵する残念御三家ってブタくらいしか居ないんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:51:36

    >>10

    すみません、御三家の中じゃあかなりイケる方なんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:52:30

    最終進化形がかわいくないのはいいんだよ
    問題は…カッコよくもないことだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています