ディズニーはダースベイダーの活躍を盛れよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:25:44

    ディズニーはシディアスの過去の単独ドラマを作れよ

    ディズニーはヨーダの過去の単独ドラマを作れよ

    ディズニーはエズラの単独作を作れよ

    ディズニーはダースプレイガスの秘技を見せろよだから単独作を作れよ

    ディズニーは早くクローンウォーズ以降のヴェントレスが見たいから早く単独ドラマを作れよ

    うーっディズニーマネーで早く作ってくれおかしくなりそうだアニキ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:27:32

    いいんですか?ルークのように晩節を汚されても

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:32:45

    >>2

    流石にそこまではもういかないと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:39:07

    >>2

    それ(ライアンの逆張り)はやめろーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:48:53

    シディアスの議長になるまでの成り上がりは見たいのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:47:25

    今のディズニー主体のスターウォーズは半信半疑で作品が発表されると嬉しいと同時に心配になるのがオレなんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:51:49

    お言葉ですがヴェントレスは荼毘に伏しましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:52:27

    >>7

    えっ?どこで!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:55:24

    >>8

    ヴォスと恋人になってドゥークーに殺されたんだ…だから…すまない…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:38:48

    注文が多いのぉ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:56:48

    >>1の中でどれが1番見たいのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:00:26

    あれっオビワンは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:01:50

    >>9

    ま、何らかの方法で蘇ってバッド・バッチに出てるんやけどなっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:08:52

    >>12

    ワシはダースベイダーが「自分がアナキンを殺した」があったのでなんでもいいですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:27:47

    ダースベイダーは結構活躍してないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:28:34

    ゲームでもクソ強にしてる辺りこだわりを感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:30:33

    それじゃあダメだ
    ブスの黒人とアジア人と同性愛者を出して女の活躍を盛れ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:38:53

    >>17

    よーしアジア人俳優で盲目の武術マスターを出してやるいっけーっ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:41:48

    >>17

    よーし体も活躍も強さも盛られてる女を出してやるいっけーっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:52:06

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:54:56

    >>19

    良い感じのキャラだったのに役者が問題を起こして再登場は絶望的なんだ…

    だから…すまない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:58:42

    >>17

    よし両腕義手にしたハゲがアジア人演じるのメスガキッを弟子にする話をやってやる いけーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:09:48

    >>22

    ボバフェットとフェネック…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:26:12

    >>21

    えっこの人降板されたんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:03:13

    >>17

    消えろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:38:11

    プレイガスの秘技は滑り込みカノン化失敗ファー眠いした超傑作小説『ダース・プレイガス』で語り尽くしたんだ
    だから…すまない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:47:41

    プレイガス初の映像化わずか1秒にも満たないってネタじゃなかったんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:15:06

    >>26

    実写化させればええやん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:17:08

    >>28

    カノン化失敗したということはレジェンズ判定くらい存在を抹消されたということ

    大人しく諦めなさい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:36:32

    >>29

    しゃあけどアコライトのカイミールの鎧のクリスタルみたいにレジェンズのやつがカノン化する可能性もあるわっ


    まっアコライト自体無かったことにされそうなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:37:43

    >>30

    アコライト二期潰れたし無かったことにされてもおかしくねえと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:49:12

    >>31

    今度はしっかりと全盛期感伝わるジェダイオーダーとシスの暗躍を描いてほしいですね…ガチでね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:56:16

    ムフフ見てみて最近のドラマの主役達

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:58:07

    >>32

    もういっそのことシス帝国を1000年前に滅んだことにして若きマスター・ヨーダ主人公にしてシスの帝国VSジェダイオーダーやったら良いんじゃないスか?

    確かシス帝国の詳細ってレジェンズ送りにされてたスよね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:02:19

    >>34

    はい!そうですよ!ニコニコ


    まっ共和国の前身のラカタン帝国はカノン入りされてるんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:24:57

    >>31

    えっそうなんですかと思う同時にまっなるわな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:33:39

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:36:32

    >>3

    お言葉ですが既に、呼吸器壊されてコヒューコヒュー言いながら負けるか負ける寸前で逆転するだけの

    サンドバッグ要員に成り果ててますよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:13:58

    >>38

    えっ


    えつ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:21:06

    >>34

    すいません1000年前だとヨーダはまだ生まれてないんです

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:24:17

    >>39

    ゲームでは弟子に一度はボコボコにされてシディアスに助けてもらったり2度目は負けて捕まり更に別のゲームでは独学の黒人ジェダイにボコボコにされて相討ちになりかけたなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:26:14

    >>41

    レジェンズ入りして

    設定ごと荼毘に伏したよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:28:06

    >>42

    ウム……フォールン・オーダーでは主人公とおばちゃんをニタイイチ圧倒し逃げるしかない化け物っぷりを見せつけたんだなァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:29:38

    >>42

    えっスターキラーって設定自体荼毘に付したんですか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:37:44

    >>44

    ハイ! 非正史(レジェンズ)扱いですよ

    おそらくアソーカ・タノに弟子、逆手持ち、二刀流などの要素を受け継がれたと思われるが···


    まあ、安心して人気キャラだからどっかで復活出来るかもしれませんから

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:45:08

    >>42

    お言葉ですがサバイバーでも危うくおばさんジェダイに殺されかけるし

    ドラマではオビワンやアソーカに負けるし

    カノンじゃターキンに模擬戦で負けるし

    強きヴェイダーは猿空間に消えたっス

    レジェンズの頃のがマシッスね

    忌憚のない意見って奴ッス

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:50:32

    いいや男は徹底的に役立たずで傲慢なチンカスとして描いて完璧で素晴らしく理想的な価値観を持つ女様の踏み台になる事になっている

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:50:51

    シアおばさんに普通に殺されかけた醜態は脳内から消し去りたい俺なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:51:11

    どうして作るやつの思想発表会になるの?
    なぜ…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:28:40

    >>49

    面白い

    では思想発表会に当てはまる作品を教えてもらいましょう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:46:35

    >>46

    >>オビワンやアソーカに負けるし


    まぁええやろ


    >>おばさんジェダイに殺されかけるし

    カノンじゃターキンに模擬戦で負けるし


    えっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:48:41

    >>51

    おばさんジェダイに負けかけた時は危うく胸の生命維持装置壊されかけたんだよね怖くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:30:03

    >>52

    強き者…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:04:44

    >>47

    ボクぅ?スターウォーズを見たことあるのかいぃ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:41:44

    >>49

    思想というより畑違いだな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:05:22

    カルは次のゲームで終わりらしいし寂しいですね…ガチでね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:12:06

    うーーっレジェンズでも設定の中でさらっとあるだけだったオリンダ戦役を映像化してくれ D社おかしくなりそうだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:12:53

    20年近く修行してなかったオビワンにボコボコにされたのはいいんスかこれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:13:37

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています